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日用消費財包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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日用消費財包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
FMCG包装市場は、2019年に7115億6000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって4.6%のCAGRで、2025年までに9359 億8000 万米ドルに達すると予想されています。スタンフォード大学起業家学生ビジネス協会によると、急速に変化する消費財で働く専門家の84%は、5年前や10年前よりも新製品を市場に迅速に投入するというプレッシャーにさらされています。したがって、FMCG包装の役割は、ビジネスにとって重要なマーケティングおよびコミュニケーションツールであるため、包装が製品自体と同じくらい重要であるため、ますます重要になっています

- 日用消費財企業は、収益を増やし、顧客基盤を拡大するためにさまざまな戦略を採用しています。例えば、異なるユーザーグループのための同じ製品の様々なタイプの導入、例えば:女性のためのカルシウムサンドスとカルシウムサンドス、年配の女性のためのホーリックスとジュニアホーリック。これには、さまざまな年齢層の顧客を引き付ける特定の製品へのユニークな梱包が付属しています。
- さらに、成長する電子商取引業界からの需要の高まりは、日用消費財包装の市場を作り出しています。このセクターの成長は、小型製品を提供するための保護包装の需要の高まりと便利な包装オプションに起因しています
- しかし、環境に有害な影響を与えるプラスチック包装などの特定の材料の使用に関する環境上の懸念は、予測期間中の日用消費財包装市場の成長を妨げています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
動きの速い消費財(FMCG)または消費財(CPG)は、迅速かつ比較的低コストで販売される製品です。パッケージは、製品の適切な位置決めに不可欠な要素であるため、FMCG市場にとって不可欠です。これは、コミュニケーションのための重要な媒体として、また企業が製品の外観を競合他社の外観と区別するためのツールとして機能します。市場は、メーカーが顧客の要件を満たすカスタマイズされた製品を提供することに従事して、将来的に発展する多くの可能性を秘めています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
プラスチック包装は、大きなシェアを占めるために

- 包装は、一般的にほとんどのFMCG企業のための製品の総コストの7-11%を占めています。コストに敏感な市場であるため、FMCG企業は包装コストを削減するという圧力が強く、他の材料よりもプラスチック包装を好みます。これは、原材料から消費後の廃棄と処理まで、包装バリューチェーンのすべての側面をカバーしています
- 2120人の消費者を対象としたフレキシブルパッケージング協会(FPA)の調査では、消費者は「保管しやすい」、「再封が容易」、「開封が容易」なパッケージに高い価値を置いています。したがって、FMCG企業は軽量で扱いやすいため、プラスチック包装を好みます
- さらに、ペットが動物よりも人間のように扱われるペットの人間化の増加傾向に伴い、FMCGプラスチック包装のための巨大な市場機会が創出されています。プラスチック製の浴槽やカップは、開きやすい剥離可能な蓋のために、湿った食品の他の包装容器に取って代わります。さらに、ジッパー式閉鎖機構を備えたプラスチックパウチは、ドライペットフードとウェットペットフードの両方で広く好まれています.
- 例えば、2018年1月、ネスレは子会社のネスレ・プリナ傘下に「プリナ・スーパーコート」と呼ばれる高級ドッグフードのアレンジを導入し、インドのペットケア分野に参入した。日用消費財プレーヤーによるこのような製品拡大は、包装市場の成長を支えています

アジア太平洋地域、最速の成長を目の当たりに<>
アジア太平洋地域は、世界の2大経済大国、すなわちインドと中国の存在により、他の地域の中で最も速い成長を目撃するでしょう。都市化の進展と人口の増加により、これらの国々は日用消費財製品の大規模な顧客プールを提供しています
さらに、IBEFによると、インドの日用消費財部門はインド経済で4番目に大きい部門であり、下流の活動で300万人以上の雇用を生み出しています。これは、日用消費財包装市場に肯定的な見通しを持っています.
それに伴い、インドの消費者基盤の33%以上が農村部に存在するため、農村市場は同国の日用消費財プレーヤーにとって重要な成長ドライバーとなるでしょう。インド政府は、農村部の購買力を高めることが期待される国家農村雇用保証法(NREGA)プログラムを通じて、より高いMSPとローン免除で農村地域を支援して
- 上記のすべての要因は、見返りに日用消費財包装市場の成長に取って代わるFMCG市場を後押しすると予想されています.

<h3>競争環境</h3><br />
FMCG包装市場は本質的に非常に競争が激しいです。FMCG包装市場は、ますます多くの顧客に対応するために製品のカスタマイズのために動いているFMCG企業のために、新しいプレーヤーのための多数の新しい道を開いています。市場で活動しているプレーヤーの中には、Amcor Ltd.、Ball Corporation、Crown Holdings Inc.などがあります。この市場における最近の動向は、

- 2019年4月 - アムコーはAmLiteウルトラリサイクル可能なポーチを発売。食品、家庭用、パーソナルケア、医薬品などをパッケージ化し、既存のポリオレフィンリサイクルストリームでリサイクルできます
- 2018年1月 - Amcor Limitedは、2025年までにすべてのパッケージをリサイクル可能または再利用可能に開発することを約束しました。また、リサイクル材料の使用を大幅に増やし、世界中で包装のリサイクルを一貫して推進することに焦点を当てる予定です。このコミットメントは、リサイクル可能な包装のリーダーとして会社を確立することを目的としていました.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

日用消費財包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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