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流動搬送システム市場:タイプ別(ブレーキ、燃料、AC、エアサスペンション、DPF、SCR、トランスミッションオイル、ターボクーラント)、素材(Al、ゴム、ナイロン、スチール、ステンレススチール)、車両タイプ(PC、LCV、HCV、OHV、BEV、HEV、PHEV)および地域別 - 2027年までの世界予測

流動搬送システム 市場規模

自動車生産の増加と排出ガス基準の厳格化により、流体搬送システム市場
流体トランスファーシステム市場は、2019年の175億米ドルから2027年までに296億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.8%になると予測されています

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流動搬送システム 市場分析

自動車生産の増加と排出ガス基準の厳格化により、流体搬送システム市場
流体トランスファーシステム市場は、2019年の175億米ドルから2027年までに296億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.8%になると予測されています。流体移送システム業界の主な推進要因は、厳しい排出基準、燃費規制、および世界中のディーゼルエンジンにおけるSCRの採用率の増加です。さらに、自動車生産の増加が市場の成長を後押しすると見込まれる。しかし、BEVの売上増加は、流動的なトランスファーシステム市場の成長の抑制要因となっています。

農業用トラクターは、オフハイウェイ車両セグメントで最大かつ最も急成長している市場と推定されています

農業用トラクター市場を牽引する要因は、世界中の農業産業における機械化の増大、熟練した農場労働力の不足、人件費の増加、および運用効率と収益性に対するニーズの高まりです。農業用トラクターメーカーは、継続的に革新し、排気システムに関連する技術の進歩でさらに一歩進んで、農業用トラクターの流体移送システム市場の様相を変えようとしています。

ゴムは、流体移送システム市場の最大の材料セグメントになると予想されています

ゴムホースは、最も一般的に使用されるタイプです。ゴムホースは、合成ゴムと天然ゴムの2種類に分類できます。燃料ライン、ACライン、ブレーキライン、ターボクーラントホース、トランスミッション冷却ホースなどに使用されています。天然ゴムは油にさらされると分解しますが、合成ゴムは耐薬品性、弾力性、弾力性がはるかに優れているため、天然ゴムのより良い代替品になります。高温および低温の持続可能性、高い引裂強度、そして最も重要なのは、低コストなどのゴムの特性は、流体移送システム材料市場におけるゴム市場の成長の原動力です.

アジア太平洋地域は流体移送システムの最大の市場になると予想されていますが、RoWは最も急速に成長している

アジア太平洋地域の今後の排出基準は、流体移送システム市場の最大の原動力です。アジア太平洋地域では、排出基準があるため、日本を除く欧米の基準が守られています。2021年までに全車種でDPFの採用率が100%になると試算されている。SCRの採用率は、バスとトラックで2021年までに100%、乗用車とLCVで2025年までに100%になる見込み。これらの基準により、DPF、SCR、エアサスペンション、ターボチャージャーラインの採用が促進され、その結果、流体移送システムの市場が拡大します。RoW市場の成長は、安価な労働力、低い輸送コスト、柔軟な輸出入政策、および今後の厳しい排出基準の可用性と相まって、自動車の需要の増加に起因する可能性があります。また、高級車の需要も高まる見込みで、フロントエアコンやリアエアコンなどの流体搬送システム用途の成長がさらに強まると見込まれています

一次回答者の内訳

 企業タイプ別:ティアI - 30%、ティアII - 20%、OEM< -50%>br /  指定による: C レベル - 30% D レベル - 45% その他 – 25%
 地域別: ヨーロッパ - 20%、アジアオセアニア - 35%、北米 - 30%、RoW - 15%

流体トランスファーシステム業界はグローバルプレーヤーによって支配されており、クーパースタンダード(米国)、コングスバーグ(スイス)、コンティテック(ドイツ)、アクウェル(フランス)、ハッチンソン(フランス)、ランダーオートモーティブ(英国)、トライストーン(ドイツ)、カステッロイタリア(イタリア)、ゲイツ(米国)、TI流体システム(英国)など、いくつかの地域プレーヤーで構成されています。この調査には、流体トランスファーシステム市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、MnMビュー、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています

研究範囲< /> この調査では、流体移送システム市場をセグメント化し、タイプ(エアサスペンションライン、燃料ライン、ACライン、ブレーキライン、DPFライン、SCRライン、トランスミッションオイル冷却ライン、ターボクーラントライン)、材料(ナイロン、スチール、ステンレス鋼、アルミニウム、ゴム、その他の材料)、車両タイプ(乗用車、小型商用車、トラック、バス)、電気自動車(バッテリー電気自動車、 ハイブリッド電気自動車、プラグインハイブリッド電気自動車)、オフハイウェイ車(建設機械、鉱山機械、農業用トラクター)、地域(北米、欧州、アジア太平洋、RoW).

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 タイプ別の国レベルの流体移送システム市場:このレポートでは、サービス別(エアサスペンションライン、燃料ライン、ACライン、ブレーキライン、DPFライン、SCRライン、トランスミッションオイル冷却ライン、ターボクーラントライン)別に、2027年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。流動トランスファーシステム市場の市場規模は、国および地域レベルでカバーされています。
 地域レベルでのナイロン、スチール、ステンレス鋼、アルミニウム、ゴムへの材料による市場カバレッジ。
 このレポートは、流動的な転送システム市場の主要プレーヤーの「市場シェア」を提供します.
 市場開発:このレポートは、さまざまな地域にわたる流体移送システムの収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します
 製品開発/イノベーション:このレポートは、流体移送システム市場におけるR&D活動、今後の規制、および新しいサービスに関する詳細な洞察を提供します。
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および流体トランスファーシステム市場における最近の動向に関する詳細情報を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

流動搬送システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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