世界のフレキシブルプラスチック包装市場規模は、2020年の1608億米ドルから2025年までに2005億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は4.5%になると予測されています。世界のフレキシブルプラスチック包装業界は、特にCOVID-19パンデミックの間、世界中で食品、飲料、医薬品の需要が高まっているため、高い成長を遂げています。製薬業界向けの持続可能で耐久性のある保護包装の需要は、今後数年間のフレキシブルプラスチック包装市場の成長に寄与するもう1つの重要な要素です。
「価値と量の両方の面で、パウチセグメントは2025年までにフレキシブルプラスチック包装市場をリードします」
パウチセグメントは、2025年までに世界のフレキシブルプラスチック包装市場をリードすると予想されています。さらに、2020年から2025年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。パウチの需要の増加は、最終用途産業全体で軽量で便利な包装ソリューションの需要が高まっていることに起因しています。パウチセグメントの成長は、食品、飲料、製薬業界のメーカーからの需要の増加と、予測期間中の電子商取引部門の成長によって支えられます。
「価値と量の両方の面で、化粧品&パーソナルケアは、柔軟なプラスチック包装のために、2020年から2025年にかけて最も急成長しているセグメントになると予測されています」
化粧品&パーソナルケアセグメントは、フレキシブルプラスチック包装市場で最も急速に成長しているセグメントであると予測されています。化粧品およびパーソナルケア業界における軟質プラスチック包装の需要は、硬質包装と比較して費用対効果が高く、最小限の原材料しか必要としないため、過去数年間で多くの企業が硬質プラスチック包装から軟質プラスチック包装に移行したため、堅調に推移すると予想されます。このタイプの包装を使用する男性グルーミング製品の人気が高まっていることも、この市場を世界的に牽引しています。厳しい規制と環境への配慮により、包装メーカーは環境にやさしい包装オプションを使用することを余儀なくされています。したがって、予測期間中、化粧品およびパーソナルケアセグメントにおけるフレキシブルプラスチック包装に対する高い需要が予想されます.
「価値と数量の両面で、アジア太平洋地域のフレキシブルプラスチック包装市場は、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています」
価値と量の面では、アジア太平洋地域は、中国、インド、日本などの国々からの軟包装製品に対する強い需要により、2020年から2025年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。特に中国とインドにおける加工食品の需要の高まりは、この地域の軟包装市場の成長を促進すると予想されます。スナック、穀物、生鮮食品の軟包装の使用の増加により、食品セグメントにおける軟包装に対する高い需要がもたらされました
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、フレキシブルプラスチック包装市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
会社タイプ別:ティア1:35%、ティア2:40%、ティア3:25%
指定:Cレベル:40%、Dレベル:35%、その他:25%
地域別:北米:20%、欧州:35%、アジア太平洋:25%、中東・アフリカ:15%、南米:5%
世界の軟包装市場は、Sealed Air Corporation(米国)、Amcor(オーストラリア)、Berry Global Inc.(米国)、Mondi(南アフリカ)、Sonoco(米国)、Huhtamaki(フィンランド)、Coveris(オーストリア)、Transcontinental Inc.(カナダ)、Clondalkin Group(オランダ><)などの大手メーカーで構成されています。
研究範囲
市場調査は、さまざまなセグメントにわたるフレキシブルプラスチック包装市場をカバーしています。これは、製品タイプ、材料、用途、地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品と事業提供に関連する主要な観察、彼らが最近実施した開発、およびフレキシブルプラスチック包装市場での地位を高めるために採用された主要な成長戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、フレキシブルプラスチック包装市場全体とそのセグメントとサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供すると予測されています。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境を理解し、ビジネスの地位を改善し、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立つと予測されています。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのを助け、主要な市場ドライバー、課題、機会に関する情報を提供することを目的としています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)