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フレキシブルプラスチック包装市場:タイプ別(スタンドアップパウチ、フラットパウチ、ガセットバッグ、ウィケットバッグ、ラップ、ロールストック)、素材(プラスチックフィルム、紙、アルミホイル、バイオプラスチック)、印刷技術、用途、地域別 - 2022年までの世界予測

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フレキシブルプラスチック包装 市場分析

「食品・飲料業界からの需要拡大がフレキシブルプラスチック包装市場を牽引」

フレキシブルプラスチック包装の世界市場は、2017年の1021億9000万米ドルから2022年までに1316億5000万米ドルに達し、推定CAGRは5.2%に達すると予測されています。フレキシブルプラスチック包装市場は、持続可能な包装に対する需要の増加、軟包装の需要の増加、費用対効果、包装廃棄物の削減などの要因によって牽引されています。食品・飲料部門からの需要の伸びや便利な包装への嗜好などの要因が、フレキシブルプラスチック包装の需要を牽引しています。アジア太平洋地域などの新興市場は、包装製品におけるフレキシブルプラスチック包装の適用の増加に貢献しています。厳しい規制は、軟包装プラスチック包装市場にとって抑制要因です

「スタンドアップパウチセグメントは、タイプ別、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」

熱成形技術は、技術別に、2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。
食品包装および電子商取引業界からの需要の高まりは、フレキシブルプラスチック包装市場におけるスタンドアップパウチの拡大を推進しています。また、優れた印刷適性、ジッパーの再閉鎖、注ぎ口、スライダー閉鎖、リリースバルブ、強力な棚の存在などの要因も提供します。スタンドアップパウチはまた、内部に封入された製品に高い透明度と優れたバリア性を提供します。食品、飲料、肥料、ペットフード、化粧品の包装など、製品の包装にいくつかの業界でますます採用されています。

"アジア太平洋地域は予測期間中に最大の牽引力を得る"
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している市場であり、南米が続くと予測されています。アジア太平洋地域では、中国がフレキシブルプラスチック包装の最大の消費者であり、インドがそれに続きます。食品・飲料、ヘルスケア、消費財産業が成長している中国は、フレキシブルプラスチック包装市場を牽引すると予想されています。便利な製品包装への傾向が高まっているインドは、アジア太平洋地域のフレキシブルプラスチック包装市場に影響を与えると予想されています

予備選挙の内訳
主なインタビューは、軟包装のさまざまな側面に関連するデータを集めるために、多くの業界の専門家と実施されました。一次面接の分布は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 31%、ティア 2 – 37%、ティア 3 – 32%
•指定によって:Cレベル - 65%、マネージャレベル - 35%
• 地域別:北米 – 25%、ヨーロッパ – 28%、アジア太平洋 – 22%、南米 – 10%、中東およびアフリカ – 15%

レポートの軟包装および関連製品のさまざまなサプライヤーは次のとおりです:
1. アムコーリミテッド(オーストラリア)
2. ベミス・カンパニー・インク(米国)
3. コンスタンシア・フレキシブルズ・グループGmbH(オーストリア)
4. シールド・エア・コーポレーション(米国)
5. フフタマキ・オイ(フィンランド)
6. カバーリス・ホールディングス(米国)
7. ソノコ・プロダクツ・カンパニー(米国)
8. ベリープラスチックスグループ株式会社(米国)
9. モンディグループ(オーストリア)
10. レイノルズ・グループ・ホールディングス(ニュージーランド)
11. レイノルズ・グループ・ホールディングス(オランダ)

調査範囲:
このレポートは、タイプ、材料、印刷技術、用途、および地域に基づいて、フレキシブルプラスチック包装市場規模を定義、セグメント化、および予測しています。この調査では、フレキシブルプラスチック包装市場における買収、拡張、新製品開発、研究開発活動などの競争力のある開発を分析しています。

このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、フレキシブルプラスチック包装市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します.
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける彼らの立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フレキシブルプラスチック包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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