北米のフレキシブルパッケージング市場は、2024年までに420億ドル近くに達すると予想されています
食品、医薬品、その他のエンドユーザーからの軽量包装に対する需要の高まりは、北米の軟包装市場の成長の主な原動力です。また、調剤ミスを排除する高度なパッケージングの採用は、市場を牽引すると予想されます。バーコードを使用した偽造防止は、北米の軟包装市場でのブリスターパックの使用を促進する重要な要素です。F&B、良質消費者、製薬会社に対するプラスチックへの依存を減らすという圧力の高まりは定期的に高まっており、同じことが包装ベンダーにも受け継がれています。持続可能性は材料だけでなく、生産プロセス、物流、機能性、および製品のエンドユーザーにも及びます。環境にプラスの影響を与える必要性は、バイヤーとサプライヤーの両方の間で高いです。持続可能な軟包装は、現在、プラスチック製品の回収とリサイクルに大きく依存しています。バッグ、パウチ、フィルムは北米で需要のある主要製品であり、PE、PET、紙、タイベック、PAは北米のヘルスケア包装で選択される材料です。ガラスと硬質プラスチックに代わるブリスター包装の幅広い採用により、蓋付きフィルムの使用が増加しています。フレキシブルパッケージングは、多くのレベルで硬質パッケージング製品を首尾よく置き換えたソリューションです。コストと環境への影響は、軽量で柔軟な包装材料に対する高い需要の主な要因です
以下の要因が予測期間中の北米軟包装市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 業界全体でのポーチの採用増加
• 加工・包装食品の増加
• 高バリアプラスチック包装材料の使用
• Rigid
に対するフレキシブルパッケージングの採用の増加
北米のフレキシブルパッケージング市場に関するこの調査レポートでは、規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。市場調査には、材料(フレキシブルプラスチック、フレキシブルペーパー、ホイル)、用途(消費者包装および工業用包装)、エンドユーザー(食品および飲料、ペットフード、ヘルスケア、パーソナルケア、およびその他のエンドユーザー)、製品タイプ(バッグおよび袋、パウチなど)、印刷タイプ(フレキソ印刷およびロトグラビアなど)、および地理(北米(米国およびカナダ))
この調査では、北米のフレキシブルパッケージング市場の現在のシナリオと、2018年から2024年までの期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。この調査では、市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
北米のフレキシブルパッケージング市場:セグメンテーション
市場調査レポートには、材料、製品、エンドユーザー、印刷、パッケージ、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。食品業界は、フレキシブルプラスチックセグメントの主要な収益源です。フラットパウチに関しては、4面シールパウチは、肉、家禽、およびシーフードアイテムの包装用途によって牽引される最も高い成長率を目撃すると予想されます。フレキシブル紙包装は、医療分野、タバコおよびCPG包装で幅広い用途があります。北米では、外食産業における紙ラップの使用は年間8〜10%の割合で成長しており、これは主にペットフードおよびドライフード部門からの需要に牽引されています
消費者包装セグメントは、北米のフレキシブル包装市場で大きなシェアを占めています。消費者包装セグメントは、予測期間中に工業用包装よりも速い速度で成長すると予想されます。F&B業界は、北米の消費者包装セグメントを支配しています。バルク包装需要の高まりは、産業用包装市場を牽引しています。化学、F&B、建設業界は、産業用パッケージングの主要なエンドユーザーです。低い包装コストと耐久性機能の存在は、多様な産業にわたる柔軟な中間バルク包装(フレコン)の需要を高めています。フレコン利用の伸び率は、予測期間中の採用増加により高いと予想されています
F&B業界は北米のフレキシブルパッケージング市場を支配しました。費用対効果は、F&Bセグメントにおけるフレキシブルパッケージングの幅広い採用のための重要な推進力です。クイックサービスレストランや小売部門の増加は、食品の消費を押し上げ、それによって包装部門を牽引しています。フレキシブルパッケージングの需要は、ブリスターパッケージングの採用によって推進されています。医薬品ブリスター包装は、世界の医薬品包装市場の約20%を占めています。ヘルスケアによる軟包装市場は、子供に強い包装と高齢者に優しい機能に対する需要の増加により、成長すると予想されます。スキンケア、ヘアケア、入浴製品は、パーソナルケア業界でのフレキシブルパッケージングの需要を牽引しています。近年、二次包装としての軟質プラスチックの使用が増加している。パーソナルケア業界では硬質プラスチックの使用率が高いですが、北米での電子商取引の成長は、柔軟なプラスチックパウチの需要を刺激すると予想されます。プレミアムペットフード製品の需要の高まりには、プラスチック、アルミニウム、紙の多層を備えた柔軟なパウチによって、押出、ラミネート、および/または組み合わせによって食料調達された高いバリア保護が必要です。ペットの飼い主の増加と栄養価の高い新製品の出現は、ペットフード包装市場を牽引する可能性が高いです
市場は、高度な包装機械を必要としない単層PEフィルムに大きく影響されます。北米の袋と袋のフレキシブル包装市場は、3.01%のCAGRで成長すると予想されています。食品業界は、米国とカナダの両方でパウチの使用において最も高いシェアを占めています。使いやすさにより、ブリスターパックは医薬品部門で最も急成長しているセグメントとして浮上し、固形医薬品カテゴリーで60%以上のシェアを獲得しました
北米では、オフセット印刷インキ市場がわずかに減少していますが、フレキソやグラビアインキなどの包装インキ市場は予測期間中に増加すると予想されます。フレキソ印刷は、北米と南米で広く採用されています。フレキソ印刷の高い適応性は、低い運用コストや優れた印刷能力などの要因に起因する可能性があります。
材料別市場セグメンテーション<>
• フレキシブルプラスチック
• フレキシブルペーパー
• フォイル
アプリケーション別市場セグメンテーション
• 消費者包装
• 産業用包装
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•食品および飲料
•ペットフード
• ヘルスケア< >
•パーソナルケア
•他のエンドユーザー
製品タイプ別市場セグメンテーション
•バッグと袋
• ポーチ
• その他< >
印刷タイプ別市場セグメンテーション
• フレキソ< />
•ロトグラビアなど
北米のフレキシブルパッケージング市場:地理< />
規制コンプライアンスに関連する課題は、北米のフレキシブルパッケージング市場のダイナミクスに影響を与えています。市場は、2017年に無機質な成長を選択した大手ベンダーとの統合を目撃しました。北米のフレキシブルパッケージング市場は、緩やかな成長が見込まれています。北米経済は長年にわたって好調に推移しており、一人当たりの消費支出が増加しています。米国のフレキシブルパッケージング市場は、2018年に1420億個以上のパックを販売したと報告しています。カナダの需要シナリオは米国に似ており、F&B業界がフレキシブルパッケージング市場を支配しています。
主な出願国
• カナダ
• 米国< />
主要ベンダー分析
いくつかのベンダーの存在により、フレキシブルパッケージング市場は収益が10億ドルのマークを超えました。中小企業は、市場のセグメントの大部分を占めています。大手企業は、事業拡大のために無機質な成長戦略を積極的に採用しています。業界は過去数年間にいくつかのM&A取引を目撃しています。統合は2020-2024年の間にさらに成長すると予想されます。包装材料のリサイクルと再利用に関する規制政策は、ベンダーにとって有利です。現在、市場にはリサイクルのための高度なインフラが欠けています。しかし、多くのベンダーは、2025年までにグリーン包装材料に完全に移行すると予想されています。いくつかのエンドユーザーカテゴリーにおけるバイオベースのプラスチックの普及は、業界の早期移動者の増加と好影響が予想される
主要ベンダー
• アムコル
•ベリーグローバル
• フフタマキ
• モンディ<ブル/>
• 密閉型エア
• ソノコ
• TC大陸横断包装
その他の著名なベンダー
• アメリカン・パッケージング・コーポレーション
• コンスタンシアフレキシブル
• グレンロイ
• グローバルパック
• グライフ
•イノビアフィルム
•国際紙
• ノボレックス
• プリントパック
• プロアンパック
•レイノルズグループ
• RPCグループ
• シグマプラスチック
•スマーフィ<カッパ/>
• ストーラ・エンソ
•ウェストロック
•ウィンパック
主要な市場インサイト
このレポートは、予測期間2019-2024.
の北米軟包装市場に関する以下の洞察を提供します。
• 予測期間2019-2024.
の北米フレキシブルパッケージングの市場規模と成長見通しを提供
• 北米のフレキシブルパッケージング市場における最新の業界動向、市場予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
• 北米の軟包装市場で競争上の優位性を獲得するためのベンダーの状況、競合分析、および主要な市場戦略の包括的な概要を提供します
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)