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欧州のフレキシブルパッケージング市場 - 業界の見通しと予測2020-2025

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欧州のフレキシブルパッケージング 市場分析

欧州フレキシブルパッケージング市場レポートの購入により、COVID-19が企業に及ぼす市場への影響の無料コピーを受け取ります.

欧州の軟包装市場規模は、2019年から2025年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています.

欧州の軟包装市場は、予測期間中の急速な経済成長と高い可処分所得のために成長する可能性が高い。競争力は、技術的に高度な機器を持ち、無菌、レトルト、偽造防止、および子供に強い包装を提供できるベンダーにあります。コーヒー、ペットフード、生鮮食品などのエンドユーザーの健全な成長は、生産を増加させました。可処分の個人所得が高い成熟市場と見なされている西ヨーロッパからの需要は、フレキシブルパッキングに対する高いものでした.

同様に、東ヨーロッパからの需要は、顧客の購買力の増加により、予測期間中に増加すると予想されます。COVID-19の余波で、世界の軟包装市場の成長は、工場の自発的な閉鎖や当局の強制的なロックダウンのためにサプライチェーンの混乱を目撃すると予想されます。ヨーロッパも例外ではないようです。ヨーロッパでの需要のほぼ70%は食品および飲料セグメントから来ています。高級パーソナル用品部門、ホームケア用途、オイル&潤滑油、およびその他の非食品部門は、2020年第2四半期および第3四半期に減少を目撃すると予想されています

以下の要因が予測期間中の欧州軟包装市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 持続可能なフレキシブルパッケージングへの注力の高まり
• 硬質包装に対するフレキシブル包装の採用増加
• 電子商取引産業の成長
• 軽量製品の需要

この調査では、欧州のフレキシブルパッケージング市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

欧州軟包装市場:セグメンテーション

この調査レポートには、材料、用途、製品、印刷、エンドユーザー、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。食品業界は、ヨーロッパにおけるフレキシブルプラスチック包装の主要な推進力です。ますます多くの食品および飲料メーカーが、利便性を高め、消費者体験を向上させるために柔軟な梱包に目を向けています。これらのパウチはまた、硬質と比較して99%の製品排気を提供する。柔軟なプラスチックは、その耐久性、軽量、費用対効果、および取り扱いの容易さのために、用途が増加しています。また、生産プロセス中のエネルギー使用量も少なくて済みます。したがって、消費者の間で利便性と製品の安全性に対するニーズの高まりが、このセグメントの需要成長を牽引しています

フレキシブルペーパー包装は、医療分野、タバコおよびCPG包装業界で幅広い用途があります。紙ラミネートは軽量化を提供し、リサイクル率の50%以上を有するため、プラスチックよりも持続可能な選択肢です。紙袋は、顧客の梱包ニーズと環境の持続可能性に沿ったいくつかの目的を提供します。欧州は2017年の消費量の30%以上(年間約400万トン)を占めました。包装紙などの他のカテゴリーの紙は、2019年に世界中で350万〜400万トンの需要を目撃しました。包装紙の消費量は、欧州
で2017年に約890包装紙に増加しました
フレキシブルパウチ市場は、さまざまな用途、特に食品分野で非常に成長しています。食品業界は、包装の面で、特にラベル付けと包装に関連する食品規格において、世界的に進化してきました。クリーンルームと衛生設備を維持することが最優先事項です。この面では、既存の企業は新しい機械に投資していますが、パウチ市場の新規参入者はハイエンドの機械分割払いから始めています。果物や野菜、肉、スナック、RTEの大量梱包に対応するために、大幅な交換が行われました。これらは、マルチバリア技術を利用し、業界により高い収益を提供するセクターです。ヨーロッパの軟包装市場は成長しています。成長の主な理由は、リジッドパッキングからフレキシブルパッキングへの変換です.

消費者用軟包装セグメントは、欧州軟包装市場で大きなシェアを占めています。このセグメントは、欧州の消費率と一人当たり所得の増加に伴い、緩やかなペースで増加しています。また、美容およびパーソナルケア部門は、プラスチック包装のより循環的な経済に向けた勢いを築く上で重要な役割を果たしています。食品および飲料、ペットフード、ヘルスケア、パーソナルケアは、このセグメントの主要なエンドユーザーです

ストレッチおよびシュリンクフィルムおよびFIBCは、主要な産業用包装製品です。新規参入者の脅威が低いため、市場は保護とパフォーマンスに焦点を当てた新しい技術を持ついくつかの新しいベンダーの参入を目撃しています。欧州市場は、リサイクルされたコンテンツを提供するこれらのベンダーにUSPを提供する可能性があります。産業用パッケージングは、主に複数のエンドユーザーからのバルクパッケージング需要によって推進されています。FIBC、シュリンクおよびストレッチフィルム、バブルラップ、空気枕、およびその他の柔軟な保護製品が主要な製品です。化学および製薬業界は、2019年にアプリケーションの40%以上を占めました。予測期間中のフレコン使用量の増加は、軽量で持続可能で便利な製品を採用している複数の業界のために増加すると予想されます

ヨーロッパは主にフレキソ印刷に依存しています。フレキソ印刷は、人件費の低減、印刷機設置面積の低減、エネルギー要件の低減と関連しています。フレキソ印刷はヨーロッパの主要な印刷方法の1つであり、成長産業でもあります。フレキソ印刷の成長は、商品の量を増やした電子商取引の成長によっても牽引されています。その幅広い用途により、水性インクはフレキソ印刷インキ市場で大きなシェアを占めています

F&B業界はヨーロッパのフレキシブルパッケージング市場を支配しています。食品産業の包装コストは、ヨーロッパの総製品コストの7〜11%を占めています。クイックサービスのレストランや小売店の数が増えていることで、食品消費が促進され、包装が促進されています。しかし、市場成長率は、一部の欧州諸国の景気減速の結果として、高い税金と人件費によって相殺されました。梱包の需要は高く、ヨーロッパの製薬およびヘルスケア業界では複雑です。固体用量(丸薬)および粉末のためのいくつかの柔軟な包装フォーマットは、紙およびプラスチックのフレキシブルフォーマットに存在する。ブリスター包装の蓋のための箔材料は、ヨーロッパで広く使用されています.

材料別市場セグメンテーション
• フレキシブルプラスチック
• フレキシブルペーパー
• フォイル
製品別市場セグメンテーション
• ポーチ
•バッグ&サック
• その他< > アプリケーション
別市場セグメンテーション • コンシューマ
• 産業< /> 印刷
別市場セグメンテーション • フレキソ
• ロトグラビア
• その他< > エンドユーザー別市場セグメンテーション
• 包装
•食品および飲料
• ヘルスケア< > •ペットフード
•パーソナルケア
• その他< >
地理による洞察

すべての市場セグメントは、欧州のフレキシブルパッケージング市場で顕著な成長を遂げています。剛直から柔軟性への一般的な傾向は、利便性を高め、現在のライフスタイルのニーズによりよく適合し、ヨーロッパ全体の市場に影響を与える可能性があります。革新的で柔軟な梱包スタイルは利便性を高め、より多様なフォーマットを提供しています。100gm未満のヨーロッパの製品は、主にフレキシブルパウチで包装されています。重量50~100 gmのパッケージの成長予測は、重量が50 gm未満のパッケージよりも高い(10%以上)と予想され、欧州の成長を後押しすると予想されます。ポーチの価格は低く、高い利便性を提供します。したがって、パウチの需要は地域全体で増加すると予想されます。柔軟な梱包の多様性により、業界は原材料の調達の圧力、価格圧力、運用コスト、およびリソースの可用性に耐えることができます。廃棄とリサイクルに関する規制は、いくつかのヨーロッパ諸国で厳しくなっています。ドイツやフランスなどの大量貿易国は、ブレグジットの課題に直面すると予想されています。ブレグジット協定は、予測期間中に破壊的になると予想されます。欧州の競争は、市場が非常に細分化されているため、高いです

主な出願国
• ドイツ
• フランス
• イギリス
• イタリア
• スペイン
• ベネルクス
• オーストリア
•スカンジナビア
• スイス

ベンダー別インサイト

中小企業は、ヨーロッパの軟包装市場の広大なセグメントを支配しています。大企業は、多くの地域で事業を拡大するために、無機質な成長戦略を積極的に採用しています。彼らは技術力と大量の製品ラインを持ち、コストの変動を相殺するのに役立っています。中小企業は、市場での競争が主に機能と価格の2つの側面に基づいているため、カスタマイズに焦点を当てています。市場は過去数年間に多くのM&A取引を目撃しています。統合は、特にヨーロッパでさらに拡大すると予想されています

主要ベンダー
• アムコル
• モンディ<ブル/> • ソノコ
•ベリーグローバル
• 密閉型エア
• コンスタンシアフレキシブル
• フフタマキ

その他のベンダー
• RPCグループ
• パーマテックス
• アールストローム
• グライフ
•ウェストロック
•スマーフィ<カッパ/> •アルフレックスパック
• プロアンパック
• ウィパック・グループ
• サイカ<ブル/> • エタパク
• ビショフ+クライン
•イノビアフィルム
• Uflex
• カバリス
• アルインベ<ブ / > • ダナフレックス< /> • ユーロフォイル
• WZパッケージング
• WIPF – 革新的なパッケージングソリューション
•ウォーキ<ブラ/> • サイメタル
•クライカルパック
• ITP
• ガスコーニュフレキシブル
• シュアフレキシブル
• シュミットとフォリエン
• RKW
•ポーチパートナーズ
• パーレン包装
• アラン・グループ
•ゴリオ包装
• アルベルグ< /> • クライナーフレキシブルパッケージング、
•カルカノ

主要な市場インサイト
欧州のフレキシブルパッケージング市場の分析は、2020-2025年の期間に規模と成長の機会を提供します.
•予測期間2020-2025.
の市場の規模と成長の見通しを提供します • 市場における最新の業界動向、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
• ベンダーの状況、競合分析、競争優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供します。



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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のフレキシブルパッケージング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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