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フレキシブルパッケージング市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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フレキシブルパッケージング 市場分析

フレキシブルパッケージング市場は、2019年に2217億米ドルと評価され、2025年までに2789億5000万米ドルの価値があり、予測期間(2020-2025年)に3.89%のCAGRを記録すると予測されています。技術革新、持続可能性の不安、そして魅力的な経済性は、過去20年間に世界的にフレキシブルパッケージングの目覚ましい成長を遂げた理由の1つです

持続可能性への関心の高まりにより、従来の硬質包装ソリューションは、革新的でより持続可能な軟包装に置き換えられています。顧客フレンドリーなパッケージに対する市場の需要の高まりと製品保護の強化により、実行可能で費用対効果の高い代替品としてフレキシブルパッケージングが促進されることが期待されています
- 電子商取引、デジタル印刷、持続可能性が市場の発展と成長を牽引しています。顧客は、フレキシブルパッケージングによって強化された特定の製品属性に対して追加料金を支払うことにますます熱心になっています。例えば、フレキシブルパッケージング協会によると、北米の消費者の60%以上が、製品保護、出荷フレンドリー、サプライチェーンの有効性など、有形かつ機能的なパッケージングの利点にもっとお金を払うことに熱心です
- フレキシブル包装協会によると、フレキシブル包装は主に食品に使用され、市場全体の60%以上に貢献しています。フレキシブル包装協会によると、ブランドオーナーはフィルム、パウチ、バッグを頼りになる包装ソリューションとして取り組んでおり、部分的にはアメリカの消費者による広範な受け入れを認めています.
ロレアルやユニリーバなどの美容製品メーカーも、パーソナルケア業界でプラスチックをより持続可能な方法で使用するために、環境にやさしい包装アプローチに投資しています。例えば、ロレアルは2019年6月、プラスチックのライフサイクルを再発明するための新しいバイオ産業ソリューションを開発するCarbiosが実施した増資に参加しました
- 最近のCOVID 19の発生により、フレキシブルパッケージングメーカーはサプライチェーンの混乱に直面しており、世界の多くの地域で現場での製造が減少しています。サプライチェーンの円滑な流れを確保するために、グローバル食品安全イニシアチブ(GFSI)認証プログラムは、COVID-19に関するリモート監査とリスク評価を実施して6ヶ月間の証明書延長を提供しており、需要を満たすためにオンサイト監査なしで新しいサプライヤーの場所を承認できるようにしています

主な市場動向

乳製品は食品セグメントで大きな市場シェアを保持すると予想されています

- 現在の市場シナリオは、乳製品の消費が健全な速度で増加しているため、日記製品からの需要の急増を示しています。例えば、FAOによると、2019年度のチーズの消費量は、世界全体で2096万トンに達しました.
- パウチは、家庭外で消費するための乳製品やヨーグルトのための最も便利な包装ソリューションの1つであると考えられています。したがって、企業や酪農場は、消費者の魅力を得るために創造的な蓋付きのパッケージポーチを開発し、使用しています.
- ヨーグルト消費量の増加、パウチのシールおよびバリア技術の進歩、サプライチェーンのあらゆる段階で食品を長時間新鮮に保つための技術の進歩などの要因により、乳製品の貯蔵寿命を延ばす必要性が高まっています
-また、中程度のバリア(PA / PE)または高バリア(PA/EVOH / PE)特性を備えた真空パウチの採用にはかなりの牽引力があります。これらのフィルムベースの真空パウチは、改質雰囲気包装(MAP)用途に組み込まれており、主に乳製品およびタンパク質包装に使用されています.

インドはアジア太平洋地域で著しい成長を目撃すると予想されています

- パッケージはインド経済で5番目に大きいセクターであり、国内で最も高い成長セクターの1つです。インド包装産業協会(PIAI)によると、この部門は年率22〜25%で成長しています
- 人口の増加、所得水準の増加、都市化、ライフスタイルの変化、インターネットの普及、経済の成長に伴い、包装の需要が高まっています。世界銀行によると、2019年には、国内の総人口の約3分の1が都市に住んでいました.
近年、インドは包装食品の消費と意識の向上、高品質の製品に対する需要により、持続可能な包装の成長を目の当たりにしています。包装食品、特に包装食品の配送に関する消費者の意識が高まっている
- 同国の包装業界は、その多倍のエネルギーと環境上の利点のために、柔軟な包装に向かっています。軟包装は、製品の鮮度、バリア保護、耐久性、印刷適性、使いやすさを損なうことなく、プラスチック、紙、アルミニウム箔の最高の特性を使用しています.

競争環境

フレキシブルパッケージング市場は、市場に複数のベンダーが存在するため、非常に競争が激しいです。市場は適度に集中しているようで、主要プレーヤーは市場での競争力を維持するために製品イノベーション、合併、買収などの戦略を採用しています。業界の主要プレーヤーのいくつかは、アムロンリミテッド、モンディグループ、ベリーグローバル株式会社、シールエアコーポレーション、とりわけ.

- 2020年4月 - Smurfit Kappaは、有機バーチ樹液飲料用の新しいバッグインボックス充填ソリューションを発表し、開封前の最大24ヶ月間、開封後8週間新鮮に保つ飲料に最適な包装ソリューションを提供します.
- 2019年9月 - Amcorは米国ミシガン州マンチェスターに電子商取引試験所を開設しました。これにより、同社はオンライン販売で顧客に対応します。特にペットフード、ソース、美容、パーソナルケア、ホームクリーニング製品。この研究所は、ISTA 6A.
のパッケージ製品をテストするために認定されています
このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フレキシブルパッケージング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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