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フィットネス機器市場:機器タイプ別(心臓血管トレーニング機器、筋力トレーニング機器、その他の機器)、エンドユーザー(ヘルスクラブ/ジム、ホームコンシューマ、その他のユーザー)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021-2028年

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フィットネス機器 市場分析

Research Diveの分析によると、世界のフィットネス機器市場規模は、2020年の112億1,406万ドルから2028年までに157億6,257万ドルの収益を生み出すと推定されており、健全なCAGRは4.5%です。

世界のフィットネス機器市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界のフィットネス機器市場は、コロナウイルスのパンデミック中にプラスの成長を目撃しました。消費者は、免疫力と全体的なフィットネスを高めるために健康的なライフスタイルを受け入れています。さらに、全国的な封鎖とジムとヘルスクラブの閉鎖により、スポーツ愛好家は仮想クラス、オンライントレーニング、対面トレーニングを受け入れています。これらの傾向により、ストレッチバンド、ダンベル、ケトルベルなどのフィットネス機器の売上が増加しています。

フィットネス機器市場分析:
新興国の中産階級の意識の高まりは、健康的なライフスタイルへの支出の増加につながっています。 可処分所得の増加と医療費の増加は、今後数年間で市場の成長を促進するでしょう。多くの社会人が座りがちな生活を送っているため、糖尿病、肥満、脳卒中などの生活習慣病を引き寄せています。これは健康的な食事と運動への支出の増加につながっています。さらに、スタジオフィットネスセンターは雇用主と協力して、低予算で価値の高いサービスを提供し、会員を増やしています。これらの要因により、予測期間中にフィットネス機器の需要が高まると予想されます。
ジムの設備は鉄と鋼鉄から成っている。前例のない新型コロナウイルスの発生とCOVID-19の蔓延を阻止するための工場の閉鎖は、産業サプライチェーンを妨げています。このため、冷延鋼板や棒鋼などの原材料が不足していました。鉄鋼価格は、サプライチェーンの不足と混乱により、2021年に200%上昇しました。この傾向は、完成品の価格を刺激し、それによって市場の成長を抑制すると予想されます。
フィットネス機器業界は、可処分所得の増加により急速に成長しています。さらに、多忙な勤務スケジュールのために、労働人口は仮想クラスとオンラインクラスを選択しています。さらに、フィットネス機器市場で活動するトッププレーヤーは、競争上の地位を維持するための最高のフィットネス機器を提供するために、さまざまな革新的な製品を選択しています。この種の進歩と革新は、予測期間中にセクターの成長を高める可能性があります。
機器の種類に基づいて、フィットネス機器の世界市場は、心臓血管トレーニング機器、筋力トレーニング機器、およびその他の機器に分かれています。 心臓血管トレーニング機器のサブセグメントは、2020年に市場シェアを支配し、2028年までに8,749.72百万ドルの収益を生み出すと予想されています。
エンドユーザーに基づいて、市場はヘルスクラブ/ジム、家庭の消費者、およびその他のユーザーに分類されます。家庭用消費者サブセグメントは、2020年に3,084.42百万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域のフィットネス機器市場は、2021年から2028年にかけて6.1%の成長率で成長すると予想されています。
世界のフィットネス機器市場に関与している企業は、Life Fitness、Peloton、True Fitness、iFIT.com、Core Health & Fitness, LLC、Johnson Health Tech、Rogue Fitness、JERAI Fitness Pvt. Ltd.、Cosco Sports Equipment、ShuHua Sports Co., Ltd.などです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フィットネス機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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