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耐火性ファブリック市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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耐火性ファブリック 市場規模

耐火性ファブリック市場は、予測期間(2021-2026)に6%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予想されています<br />
市場は2020年のCOVID-19のために悪影響を受けました

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耐火性ファブリック 市場分析

耐火性ファブリック市場は、予測期間(2021-2026)に6%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予想されています<br />
市場は2020年のCOVID-19のために悪影響を受けました。パンデミックのシナリオにより、世界中のいくつかの国がウイルスの拡散を抑制するためにロックダウンに入りました。これは需要と供給の連鎖を完全に混乱させ、市場に悪影響を及ぼしました。COVID-19の発生は、輸送、鉱業、その他の工業製造部門など、さまざまな産業に短期的および長期的な結果をもたらす可能性があり、耐火性ファブリック市場に影響を与える可能性があります。国連貿易開発会議(UNCTAD)の国際貿易・商品部門による研究「コロナウイルス(COVID-19)流行の世界貿易への影響」によると、コロナウイルスの流行は世界の繊維・アパレル産業に12億米ドル以上の影響を与えています。しかし、この状況は2021年に回復すると予想されており、予測期間中に市場を牽引すると予想されています

- 短期的には、家庭用および商業用家具における耐火性ファブリックの需要の高まり、ファブリックの厳しい工業規格、および南米の鉱業からの需要の高まりが市場の成長を牽引しています
- その一方で、耐火性ファブリックの製造に使用される原材料の高価格、安全コンプライアンスの欠如、COVID-19パンデミックの悪影響は、調査対象市場の成長を妨げると予想されています
- BRICS諸国の急速な工業化は、予測期間に機会として機能する可能性が高い
- アジア太平洋地域は、中国やインドなどの国からの消費の増加により、予測期間中に最大のシェアを占めると予想されています.

</b>主要市場動向</b><br/>
市場を支配する輸送部門< />
●耐火性ファブリックは鉄道、自動車、航空機、海洋などの建設中に輸送業界で使用されています。世界の輸送部門は、より良い鉄道、地下鉄、鉄道ネットワークの構築のための外国投資に対応して健全な速度で成長すると予想されています
- 世界の自動車産業は2019年に急速な衰退を目撃した。自動車産業は、10年間の継続的な成長を記録した後、生産台数が2019年の9,218万台から2020年には7,762万台と15.8%のマイナス成長を記録した。これにより、2020年にこのセクターからの耐火性ファブリックの需要が減少しました.
-最大の自動車製造拠点であるアジア太平洋地域では、2020年に約10.2%の生産が減少した。中国、日本、インド、韓国、タイ、インドネシアなどの地域の主要国は、パンデミックの状況、内需の減少、人件費の増加、新車基準(インドのBS Stage 6車など)の実施などの要因により、生産がマイナス成長を記録した
-2020年の自動車販売台数は、欧州、米国、日本、ブラジル、インド、中国の主要世界自動車市場において、それぞれ前年比21.1%減、27.9%減、11.4%減、28.6%減、17.8%減、6%減となった
- しかし、電気自動車の開発は、すべての自動車分野のデザイナーが新しい可能性を発見している様々な環境問題のために、化石燃料からの転換を促進している政府のプログラムにより、特にヨーロッパと中国で、今後も勢いを増し続けると予想されます
-自動車部門では、インドなどのアジア太平洋地域諸国における電気自動車の需要の高まりも、調査対象市場の成長に拍車をかけています
-IEAによると、2030年の世界の電気自動車販売台数は、新政策シナリオ(二輪車/三輪車を除く)で1億2,500万台に達する見込み。EV30@30シナリオでは、2030年には中国販売の約7割がEVになると予測されています。また、欧州で販売されている車両の半分はEVで、日本では37%、カナダと米国では30%、インドでは29%>です<。 ●世界中で鉄道建設が進む中、耐火性ファブリックの需要が高まることが予想されます。インドでは、政府はインドの30以上の都市で地下鉄プロジェクトを開発する計画を持っています
●航空業界も人気のある交通手段であり、遠方を旅する際の最速の通勤手段として知られ、目覚ましいペースで成長しています。航空機の生産では、航空機事故死のかなりの割合が火災や煙の吸入、および/または火災中に放出された有毒ガスからの窒息によって引き起こされるため、正しい布素材の選択は他のコンポーネントと同じくらい重要です.
- 乗客数の増加と航空機の引退の増加は、今後20年間で新しいジェット機の必要性を駆り立てると予想されます。ボーイングの商業市場展望2020-2039によると、2020-2039年には43,110機の航空機が納入される予定です。このうち、2,430機、単通路32,270機、ワイドボディ機7,480機、貨物機930機
- ボーイングによると、民間航空機の市場価値は2028年までに3.1兆米ドルに達すると予想されており、オペレーターは古いジェット機をより燃費の良いモデルに置き換え、新興市場および確立された市場全体での航空旅行の着実な増加に対応するために保有機数を拡大すると予想されています。したがって、新しいジェット機の生産に伴い、航空宇宙産業からの耐火性ファブリックの需要も予測期間中に増加すると予想されますが、COVID-19.
の影響により、今後2年間も影響を受け続ける可能性が高いです。 - 前述のすべての要因は、予測期間中に耐火性ファブリック市場を牽引すると予想されています.

中国がアジア太平洋地域市場を支配< />
・アジア太平洋地域では、中国がGDPで最大の経済大国である。同国は、米国との貿易戦争によって引き起こされた貿易混乱の後でさえ、2019年にGDPで約6.1%の成長を目撃しました。2020年の中国の経済成長率は、当初、前年に比べて緩やかになると予想されていました。しかし、2020年のCOVID-19の発症により、中国の経済成長は1.90%に縮小すると推定され、2021年には8.20%の割合で回復すると予想されています.
- 中国における耐火性ファブリックの需要は、主に同国の航空宇宙産業の製造活動の成長によって牽引されています.
- この業界の成長は、消費者の購買力の向上と航空接続性の向上により、主に旅客輸送量の増加に依存しています。この旅客輸送量の増加は、航空機の数の増加に対する堅調な需要をさらに生み出しています.
中国の航空宇宙政策は、航空宇宙開発と生産のトップレベルに入るための最も包括的な試みの1つを表しています。中国は今後20年間で、民間航空機販売のための世界最大の単一国市場になると予想されています。「Made in China 2025」という計画では、中国は2025年までに自家製民間航空機の10%以上を国内市場に供給する可能性が高いと予想されています。これは、予測期間中に航空宇宙部門の耐火性ファブリック市場に機会を提供すると期待されています
●自動車産業は耐火性ファブリックの主要消費者の1つです。中国は2019年時点で2,575万台、2020年末までに2,523万台に達し、約2%の減少率を記録し、耐火性ファブリックの市場需要に悪影響を及ぼしています
- さらに、政府が電気自動車の生産に注力していることは、予測期間中に耐火性ファブリック市場の需要を牽引する可能性が高い
・中国政府は、2025年までに燃料電池電気自動車を最低5,000台、2030年までに100万台保有する計画。政府が電気自動車、ハイブリッド車、燃料電池車の使用を促進することで、予測期間中に調査された市場を牽引すると予想されています
- 上記のすべての要因は、予測期間中に、国の耐火性ファブリックの需要を促進すると予想されています.

競争環境

世界の耐火性ファブリック市場は本質的に細分化されています。主要企業には、デュポン、インドラマコーポレーション、ソルベイ、カネカコーポレーション、テンケイトファブリックス - EUなどが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

耐火性ファブリック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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