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女性用衛生市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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女性用衛生 市場分析

市場概要

世界の衛生市場は、予測期間(2019-2024)に5.2%のCAGRを登録すると予測されています.

- 女性の健康と衛生に対する意識の高まり、および低コストの女性用衛生製品の出現は、予測期間中に女性用衛生製品の需要を高めると予想される要因です。タンポンや内部クレンザー&スプレーなどのハイエンド製品の需要は、北米や西ヨーロッパなどの先進地域でより多く
アジア太平洋地域は、この地域における生理用パッドの普及率が高いため、最大の市場として浮上しました。月経衛生はアジアではまだ初期段階にありますが。政府機関が採用した個人衛生意識向上キャンペーンは、この地域の衛生製品の需要増加に貢献しています。一部のメーカーは、女性のアレルギーや膣感染症の増加の原因となっている衛生製品を製造するために低品質の原材料を使用しています。これにより、特に発展途上国では、より多くの意識のリコールにつながっています
レポートの範囲

世界の女性用衛生市場は、生理用パッド/ナプキン、タンポン、月経カップ、パンティライナーなどの製品タイプによってセグメント化されています。流通チャネルによって、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア/薬局などにセグメント化されています

主な市場動向

サニタリーパッドは最大の市場シェアを保持

女性によるサニタリーパッドとタンポンの使用は、数年で増加するでしょう。世界的には、ますます多くの女性が女性の衛生製品について教育を受けています。アジア太平洋地域の市場は依然として生理用パッドを好むが、アメリカ人はタンポンを好む。翼、大きな吸収剤、薄いパッド、綿入りパッド、香りパッドなど、さまざまな種類の生理用ナプキン/パッドは、あらゆる種類のスーパーマーケットやコンビニエンスストアで見ることができます。さらに、女性の間で生理用ナプキンなどの衛生製品を使用することの利点に対する意識を高めるために、政府やNGO団体によるプロモーション、教育クラス、ソーシャルメディアの使用、さまざまなイニシアチブが増えています

アジア太平洋地域が最大の成長市場として浮上

アジア太平洋地域の人口は膨大であり、さらに増加しています。さまざまな企業が、社会のさまざまな経済部門にさまざまな種類の衛生製品を導入しています。中国の地元のサニタリーパッド市場は、米国に続く最大の市場として浮上しています。衛生製品に関する意識はアジア市場ではあまりありませんが、さまざまな企業によって活用または探求される可能性があります。基本的に、アジアの人々の一人当たり所得はアメリカ人やヨーロッパ人に比べて低いため、生理用ナプキンやタンポンなどの多くの衛生製品は手頃な価格ではありません。したがって、アメリカ人とヨーロッパ人は、生理用ナプキンよりも少し高価なタンポンを買う余裕があります。したがって、北米ではタンポンの市場が成長しています

競争環境

世界の女性衛生市場は、多くの小規模および大規模企業が支配する非常に細分化された市場です。大手企業には、Procter and Gamble、Kimberly-Clark Corporation、Unicharm Corporation、Johnson & Johnson、Brait(Lil-Lets)などがあります。Procter & Gambleは、主にホームケア用の洗濯およびクリーニング製品、オーラルケア製品、化粧品およびパーソナルケア分野の製品を製造しています。タンパックス、Always Discreet、Always.
などのブランドで女性用衛生製品を提供しています。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

女性用衛生 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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