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農業用トラクター市場:(出力30、31~100、101~200、>200hp)、ドライブタイプ(2WD、4WD、自律型トラクター)、複合市場(トウモロコシ、米、小麦、大豆)、道具市場(収穫、干し草、植物・肥料、耕作・栽培、スプレー)別 - 2022年までの予測

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農業用トラクター 市場規模

食品、農場の効率、および最小限のコストでの収量に対する需要の増加は、農業機械市場の需要を刺激すると予想されます"
農業用トラクター市場は、予測期間中に5.24%のCAGRで、2022年までに655.7億米ドルの市場規模に達すると予測され、農業機械市場は予測期間中に5.31%のCAGRで成長し、2022年までに1394億1000万米ドルの市場規模に達すると予測されています

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農業用トラクター 市場分析

食品、農場の効率、および最小限のコストでの収量に対する需要の増加は、農業機械市場の需要を刺激すると予想されます"
農業用トラクター市場は、予測期間中に5.24%のCAGRで、2022年までに655.7億米ドルの市場規模に達すると予測され、農業機械市場は予測期間中に5.31%のCAGRで成長し、2022年までに1394億1000万米ドルの市場規模に達すると予測されています。世界人口の増加、熟練労働者の不足と労働賃金の上昇による機械化の増加、政府の支援/補助金やその他の財政援助の増加は、農業機械市場の主要な推進力です。一方、機械の高コスト、小型機器(道具など)に対する組織化されていないプレーヤーの存在感の高まり、中古機器やレンタル機器の需要の増加は、この市場の成長に影響を与える可能性のある重要な制約の一部です。
「四輪駆動の農場トラクター市場は、今後5年間で最速の速度で成長すると予測されています」
四輪駆動の農業用トラクターセグメントは、農業用トラクター市場の大幅な成長を目の当たりにしています。このセグメントの主な推進要因は、かなり大きな農地と農家の投資能力の変化により、ヨーロッパなどの地域で高出力農業用トラクターの使用が増加したことです。四輪駆動の農場トラクターは、二輪駆動の農場トラクターと比較して、より良い牽引力、パワー、操縦性、および性能を提供します。さらに、四輪駆動の農場トラクターは従来の二輪駆動の農場トラクターよりも優れた牽引能力を有するので、それらはより大きな負荷の道具を引っ張るためのより良い選択肢です。農業産業における機械化と道具の使用の増加に伴い、四輪駆動の農業用トラクターの需要は近い将来に増加すると予測されています。2015年に発表されたAgrievolutionのレポートによると、ドイツでのトラクターの総販売台数のうち、5台に1台のトラクターが高出力トラクターです。
「小麦作物のコンバイン市場は最大の市場シェアを持つと推定されている」
世界市場における小麦の生産と消費が最も高い小麦のコンバイン市場は、予測期間中に最大の市場シェアを持つと推定されています。米国農務省(USDA)の統計によると、世界の小麦作物生産は2016年から2017年の間にあらゆる種類の穀物の約30%を占めました。世界レベルでの小麦に対するこのような高い需要は、プロセス全体を迅速化するためにこれらの組み合わせを必要とするでしょう。したがって、小麦の需要は今後数年間で市場を支配すると予想され、小麦作物のコンバイン市場の成長をさらに推進するでしょう。
「アジア・オセアニア:2017年から2022年までの最大かつ最も急成長している市場」
アジア・オセアニア市場は、農業機械の世界市場を支配すると推定され、予測期間中に6.00%の最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア・オセアニア市場の成長は、人口増加、国レベルでの顕著な政府のイニシアチブ、および食糧需要を満たすための近代的な農業慣行への移行に起因する可能性があります。国連経済社会局(UN DESA)の報告書によると、中国とインドはそれぞれ世界人口の19%と18%を占め、アジア全体は2015年に世界人口の約59%を占めました。UNDESAによると、インドは中国を凌駕し、2022年までに最大の国になると予想されています。さらに、農家1人当たりの農地面積が狭いことを考えると、農家は食糧需要の増加に対処する上で大きなプレッシャーにさらされています。利用可能な土地の生産性を高める必要性が大きく、機械化レベルの急速な成長をもたらしました。これらすべての要因が、この地域の農業機器市場を牽引すると予想されます。

予備選挙の内訳
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別: OEM-73%、ティア1-27 %
 指定による: C レベル – 57% D レベル–34% その他–9%
 地域別:北米42%、欧州33%、アジア・オセアニア25%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 ディア・アンド・カンパニー(米国)
 CNHインダストリアルNV(英国)
 株式会社クボタ(日本)
 AGCOコーポレーション(米国)
 クラース KGaA mbH.(ドイツ)
 同じドイツ・ファール(イタリア)
 Mahindra & Mahindra Ltd. (インド)
 ブッハー・インダストリーズ(スイス)
 J C バンフォードショベルズ株式会社 (英国)
 伊勢木株式会社 (日本)
 エスコート株式会社(インド)
 ヤンマー株式会社(日本)
 Zetor Tractors A.S. (チェコ共和国)
 アラモ・グループ・インク(米国)
 トラクターと農機具リミテッド(インド)

研究範囲< />  この調査の主な目的は、発電量(<30馬力、31〜100馬力、101〜200馬力、101〜200馬力、>200馬力)、駆動タイプ(二輪駆動および四輪駆動)、自律型トラクター(シナリオ分析 - 通常通りのビジネス(BAU)、楽観的、 )は、用途(トウモロコシ、米、大豆、小麦など)ごとに組み合わせ、機能(収穫、干し草、植え付けと施肥、耕作と栽培、散布など)によって実装します。
 このレポートは、市場のさまざまなセグメントが利害関係者に提供する機会を分析しています
 このレポートは、地域市場の成長傾向、見通し、および市場全体への貢献度を分析しています
 このレポートはまた、新製品の発売、拡張、合弁事業、買収、および主要な業界参加者によって実施されたその他の業界活動などの競争上の発展を追跡および分析しています
 このレポートでは、農業機械市場の主要プレーヤーのベンダーDIVE(ダイナミック、イノベーター、バンガード、新興)マトリックスも追跡および分析しています

レポートを購入する理由:
 このレポートは、農業用トラクター、コンバイン、および実装、および自律型トラクターなどの先進技術に基づく農業機器市場の詳細な分析をカバーしています
 この調査では、各セグメントの定性的および定量的分析を提供し、数量(1000単位)と金額(100万米ドル)で表されます.
 市場に大きな影響を与える上位15社は、財務構造、最近の動向、製品ポートフォリオとともにプロファイルされています
 このレポートは、主要なプレーヤーの市場ランキングと、これらの利害関係者が主導的地位を維持するために採用した支配的な戦略を反映した競争環境とダイブ分析をカバーしています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

農業用トラクター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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