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フェイスマスク市場:タイプ(外科用、呼吸用保護具、Nシリーズ、Rシリーズ、Pシリーズ、その他)、自然(使い捨ておよび再利用可能)、最終用途(病院および診療所、産業および施設、個人/個人保護)、および地理に基づく - 2027年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

フェイスマスクは、インフルエンザ、COVID-19、おたふく風邪、麻疹、水痘などのさまざまな空気媒介性疾患に対する保護として使用されます

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市場概況

フェイスマスクは、インフルエンザ、COVID-19、おたふく風邪、麻疹、水痘などのさまざまな空気媒介性疾患に対する保護として使用されます。鼻、顎のライン、口を保護することでハーフフェイスを覆います。N95マスクは、医療サービス従事者を仕事関連のプレゼンテーションから魅力的な感染症やミニチュア生命体まで保護する上で重要な役割を果たします。その結果、フェイスマスク市場は2027年までに24.6%のCAGRの割合で成長すると予想されています。市場の成長を促進する主な要因は、COVID19、インフルエンザ、おたふく風邪、水痘、麻疹、結核(TB)、ジフテリアなどの空気中の健康感染症に関する消費者の意識の高まりです。フェイスマスク市場の成長を後押しするもう1つの要因は、オンラインおよびオフラインの広告を通じて人々に空気中の病気について意識させるためのいくつかのコミュニティやNGOと組み合わせた政府のイニシアチブの増加です。しかし、原材料のコストの変動と将来の成長の制限は、市場の成長を制限する重要な要素です。
フェイスマスク市場:タイプ
に基づく • 外科手術
• 呼吸用保護具
• Nシリーズ
• Rシリーズ
• Pシリーズ
• その他< > ネイチャーに基づくフェイスマスク市場
• 使い捨て
• 再利用可能
最終用途に基づくフェイスマスク市場
•病院と診療所
• 産業および機関< /> •個人的/個人的保護
地理に基づくフェイスマスク市場
• 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域
タイプ別のフェイスマスク市場では、呼吸用保護具セグメントが最も高いシェアで市場を支配しました。これは、呼吸用保護具が、身体に脅威を与える有害な環境ウイルス、細菌、および有害な汚染物質とともに、感染症から個人を保護するのに有用であると判断されるためです。このタイプのマスクは、マスクの有効性のために、医療センターを含むいくつかの業界で使用されています.
再利用可能なマスクセグメントは、予測期間中に大きな成長を遂げると予想されます。これは主に再利用可能なマスクの利点についての意識の高まりに起因しており、使い捨てマスクと比較して優れていると考えられています。さらに、再利用可能なマスクは生分解性、低コスト、使いやすく、誰にでも容易に入手可能です。さらに、COVID-19の流行により、マスク、フェイスシールド、消毒剤などのヘルスケア製品への消費者支出が大幅に増加し、セグメントの成長が増加しました
エンドユーザーに基づいて、産業および機関の最終用途セグメントは、市場での潜在的な成長を目の当たりにしています。産業および施設での最終用途に使用されるフェイスマスクは、これらの産業でサンディング、研削、掃引、およびその他のほこりっぽい作業が行われる環境に一般的に関連する空気中の破片の吸入を避けるように設計されています。これらの要因により、産業および制度の最終用途セグメントにおけるフェイスマスクの需要が高まっています
地理的な顔の市場の面では、北米が市場を支配すると予測されています。この地域の成長は、主に、COVID-19.
の症例の増加とともに、癌、糖尿病、心血管疾患、肺炎を含む様々な重篤で慢性的な疾患の発生率の上昇に起因しています。 世界的に、伝染性呼吸器疾患は長年にわたって増加しています。しかし、致命的な病原体、汚染の増加、不適切な衛生、喫煙習慣、予防接種の低下などの要因により、病気が広がります。したがって、呼吸器疾患の有病率の高まりは、フェイスマスクの使用と販売をエスカレートさせ、市場価値を高めています。さらに、呼吸器疾患におけるフェイスマスクの利点についての意識の高まりは、フェイスマスクの世界市場規模にプラスの影響を与えています.
フェイスマスク市場レポートは、3M Company、Honeywell International Inc.、Shanghai Dasheng Health Products Manufacturing Co., Ltd.、Cantel Medical Corp.、Alpha Pro Tech, Ltd.、Kimberly-Clark Corporation、Cardinal Health, Inc.、Owens & Minor, Inc.、Ambu A/S、Medline Industries, Inc.
その結果、フェイスマスクは、様々な伝染病や感染症を制御する上で重要な役割を果たしています。さらに、フェイスマスクは、コミュニティで増加するCOVID-19の蔓延を遅らせるのに役立つ最も顕著な方法の1つと考えられています.
•このレポートは、市場セグメントの定量分析を提供し、一般的なフェイスマスク市場の見通しを認識するために、フェイスマスク市場分析の傾向、評価、およびダイナミクスを提示します.
•すべての主要地域の重要な国は、市場シェアに基づいてプロットされています.
•市場調査は、主要な推進力、制約、および機会に関連する情報と組み合わせて提供されます.
•フェイスマスク市場の主要な市場プレーヤーは、このレポートでプロファイルされ、彼らの戦略は完全に分析され、フェイスマスク市場の競争の見通しを理解するのに役立ちます。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の見通し
2.1. 業界概要
2.2 業界動向 3. 市場スナップショット
3.1 市場定義
3.2 市場展望<> 3.2.1. ポーター・ファイブ・フォース
3.3 関連市場< /> 4. 市場特性<> 4.1 市場概要<> 4.2 市場セグメンテーション
4.3 市場ダイナミクス< /> 4.3.1. ドライバ
4.3.2. 制約
4.3.3. オポチュニティ
4.4. DRO - 影響分析
5.タイプ:市場規模と分析
5.1. 概要
5.2. 外科手術
5.3. 呼吸用保護具
5.4. N シリーズ< /> 5.5. Rシリーズ
5.6. Pシリーズ
5.7. その他< /> 6. 自然: 市場規模と分析
6.1. 概要
6.2. 使い捨て
6.3. 再利用可能
7.最終用途:市場規模と分析
7.1. 概要< /> 7.2 病院および診療所
7.3. 産業および機関< /> 7.4. 個人的/個人的保護
8. 地理: 市場規模と分析< /> 8.1. 概要
8.2 北米< /> 8.3. ヨーロッパ< /> 8.4. アジア太平洋地域< /> 8.5. その他の地域
9. 競争環境
9.1. 競合他社比較分析
9.2 市場動向< /> 9.2.1. 合併および買収、法務、賞、パートナーシップ
9.2.2. 製品の発売と実行
10. 仕入先プロファイル
10.1. 3Mカンパニー
10.1.1. 概要
10.1.2. 財務概要
10.1.3. 製品提供< /> 10.1.4. 開発
10.1.5. ビジネス戦略
10.2. ハネウェル・インターナショナル
10.2.1. 概要
10.2.2. 財務概要
10.2.3. 製品提供< /> 10.2.4. 開発
10.2.5. ビジネス戦略
10.3. 上海大成健康
品製造有限公司
10.3.1. 概要
10.3.2. 財務概要
10.3.3. 製品提供< /> 10.3.4. 開発
10.3.5. ビジネス戦略
10.4. カンテルメディカルコーポレーション
10.4.1. 概要
10.4.2. 財務概要
10.4.3. 製品提供< /> 10.4.4. 開発
10.4.5. ビジネス戦略
10.5. アルファプロテック株式会社
10.5.1. 概要
10.5.2. 財務概要
10.5.3. 製品提供< /> 10.5.4. 開発
10.5.5. ビジネス戦略
10.6. キンバリー・クラーク・コーポレーション
10.6.1. 概要
10.6.2. 財務概要
10.6.3. 製品提供< /> 10.6.4. 開発
10.6.5. ビジネス戦略
10.7. カーディナルヘルス社
10.7.1. 概要
10.7.2. 財務概要
10.7.3. 製品の提供内容< /> 10.7.4. 開発
10.7.5. ビジネス戦略< /> 10.8. Owens & Minor Inc.
10.8.1. 概要
10.8.2. 財務概要
10.8.3. 製品提供< /> 10.8.4. 開発
10.8.5. ビジネス戦略
10.9. Ambu A/S
10.9.1. 概要
10.9.2. 財務概要
10.9.3. 製品提供< /> 10.9.4. 開発
10.9.5. ビジネス戦略
10.10. メドライン・インダストリーズ・インク
10.10.1. 概要
10.10.2. 財務概要< /> 10.10.3. 製品提供< /> 10.10.4. 開発
10.10.5. ビジネス戦略< /> 11. アナリストの意見
12. 附属書< /> 12.1. レポートスコープ
12.2 市場定義
12.3. 研究方法論
12.3.1. データの照合と社内推定
12.3.2 市場三角測量
12.3.3. 予測
12.4. 前提条件の報告
12.5. 宣言
12.6. 利害関係者
12.7. 略語

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