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EVバッテリー市場:バッテリー容量別(<50、50-110、111-200、201-300、>300)、バッテリー形態(ワイヤー、レーザー)、推進(BEV、PHEV、PHEV、FCEV)、バッテリータイプ、材料タイプ、リチウムイオンバッテリーコンポーネント、方法、車両タイプ、地域別 - 2025年までの世界予測

EVバッテリー 市場規模

世界のEVバッテリー市場は、2021年の273億米ドルから2025年までに672億米ドルに25.3%のCAGRで成長すると予測されています

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EVバッテリー 市場分析

世界のEVバッテリー市場は、2021年の273億米ドルから2025年までに672億米ドルに25.3%のCAGRで成長すると予測されています。バッテリー技術の向上、政府の政策や規制のサポート、新しいプラグインEVモデルの発売などの要因がEVバッテリー市場を牽引します。
EVバッテリーメーカーは、バッテリー構成とバッテリー設計において革新的なソリューションを達成しています。EVバッテリーの研究開発における重要な焦点は、バッテリーが占有する体積の削減にも焦点を当てています。たとえば、Samsung SDIは、アノード - カソードバッテリセパレータを大幅に変更して、バッテリサイズを縮小しました。中国のEVバッテリーメーカーであるCATLは、厚さ約1センチメートルの「ブレード薄型」バッテリーセルを思いつきました。セルは積み重ねられてバッテリシステムを形成します。
バッテリーサイズを小さくするだけでなく、企業はバッテリー性能を向上させるためにさまざまなバッテリー材料を使用することにも取り組んでいます。東芝、ターグレイ、アルタイルナノなどの企業は、それぞれチタン酸リチウムとグラファイトをアノード材料とカソード材料として採用しています。この材料は、バッテリーの安全性と寿命を向上させます。また、EVではバッテリーの位置も重視されています。スターターモーターのバッテリーをフロントのエンジンの近くに配置する従来の車両とは異なり、EVバッテリーシステムは車スペースの大部分を占め、多くの場合、車両の下部に配置されます。研究者は、サイズが小さく、エネルギー密度が高く、駆動輪の近くに配置できるようにバッテリーシステムを合成して、ドライブトレインのサイズをできるだけ小さくしています
電気自動車市場における最近の発展は、改良された仕様のバッテリーの導入につながっています。これらのバッテリーは電気自動車の性能と航続距離を向上させることが期待されていますが、電気自動車の限られた範囲、必要な充電時間、EVバッテリーの高価格、バッテリーの寿命、充電ステーションの可用性などの要因により、ユーザーはICE車よりも電気自動車を選ぶことを躊躇します。したがって、EVバッテリーメーカーは、革新的な急速および急速充電ソリューションを備えた高度なバッテリーを開発することにより、これらの要因を克服することに注力しています。
2021年1月現在、世界のEVバッテリー市場は、推進力によって、ハイブリッド電気自動車によって支配されています。電気自動車は当初、従来の化石燃料で走るICE車からの排出ガスを削減するために商品化されました。その結果、ハイブリッド電気自動車は2021年現在でも市場で最大のシェアを占めています。しかし、従来のICE車を純粋な電気エネルギーで走る環境にやさしい車に置き換えることへの関心の高まりは、BEVの市場を指数関数的に押し上げ、EVバッテリーメーカーに機会を生み出すと期待されています
「中型・大型トラックセグメントは、予測の中で最も速いセグメントになると予想されています」
中型トラックは一般的に流通およびごみサービスに使用され、大型トラックは長距離輸送に好まれます。中型・大型トラックの燃料としての電力利用により、複数のOEMが2021年に電動トラックを発売することが奨励され、最終的にはEVバッテリー市場が拡大します。例えば、NEXT eMobility Solutionsという新しい事業部門を立ち上げたNavistarは、2021年に国際的な中型電動トラックを導入する計画だ。航続距離500マイルのテスラの電動大型トラック「テスラ・セミ」も、2021年に生産を開始する予定。これらすべての今後のプロジェクトは、電気自動車のバッテリーの生産を世界的に引き上げ、それによってEVバッテリー市場を牽引しています
北米は、予測期間中に中型および大型トラックの市場をリードする予定です。Peterbilt、Freightliner、Kenworth、NavistarなどのOEMの存在と、電動中型トラックの生産への注力は、この地域の市場を牽引しています。これらのトラックの需要は、ごみや流通サービスへの採用の増加により、EVバッテリー市場を後押しすると予想されます。2020年1月、Frito-Layは初のPeterbilt EV中型トラックモデル.

「電解質は、予測期間中に最大のリチウムイオン電池部品セグメントになると予想されています」
電解質は、リチウムイオン電池に存在する電気伝導性溶液である。これは、イオンが正と負の電極間を自由に移動することを可能にする電池内の媒体として作用する。電解質は、リチウムイオン電池の安全性と高性能を達成するのに役立ちます。多くの異なるタイプの組成物が可能であり、利用可能であるが、それらのすべてが他の電池部品と互換性があるわけではない。
リチウムイオン電池のほとんどの電解質は非水溶液である。このような電池タイプに用いられる電解質は、六フッ化リン酸リチウム(LiPF6)塩とエチレンカーボネート(EC)等の有機カーボネート溶媒からなる。電解質の動作温度は制限されており、-20 0°C〜+ 50 0Cの間です。電解質がこの温度範囲内にない環境にさらされると、永久に損傷を受ける可能性があります
この市場で活動するさまざまな主要組織のCEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびエグゼクティブに詳細なインタビューが行われました
• 企業タイプ別: ティア I - 52%、ティア II - 9%、OEM - 39%
• 指定:CXO - 24%、ディレクターレベル - 45%、その他 - 31%
• 地域別:北米 - 29%、ヨーロッパ - 38%、アジア太平洋 - 33%
EVバッテリー市場は、CATL社(中国)、パナソニック社(日本)、LG化学(韓国)、比亜迪(中国)、サムスンSDI(韓国)などの大手企業で構成されています
研究対象:
この調査では、EVバッテリーの市場規模と将来の成長可能性を、バッテリータイプ、バッテリー容量、バッテリー形状、方法、材料タイプ、推進力、車両タイプ、リチウムイオンバッテリーコンポーネント、地域など、さまざまなセグメントにわたってカバーしています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点:
•このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者に、EVバッテリー市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。
•このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。
•このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

EVバッテリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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