<h3>市場概要</h3><br />
欧州の金属缶市場は、2019 年に150.5億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって2.6%のCAGRで、2025 年までに175.4億米ドルに達すると予想されています。金属缶包装フォーマットのBPAフリーコーティングは、最終的にBPAフリーの金属缶の需要を増加させており、輸送に対する耐性、密閉されたカバー、不規則な取り扱い、容易なリサイクル性などの明確な特徴により、製品は注目を集めています
- リサイクルされた金属から製品を製造することは、原材料を使用するよりも少ないエネルギーを使用し、炭素排出量を削減し、より少ない水を使用するため、金属缶のリサイクル可能な特性が市場を牽引しています。一部の金属、特にアルミニウムはリサイクルに非常に収益性が高いため、企業は使用済み金属に対して人や企業に支払い、Waste Care Corporationによると、リサイクルされたアルミニウム缶だけで毎年約8億ドルが発生し、ヨーロッパでは企業がアルミニウムをリサイクルするための持続可能性の向上に貢献しています
・また、包装への非発がん性材料の適用に対する消費者の意識の高まりや軽量包装の需要の高まりにより、金属缶の高い成長見通しが生まれています。缶詰食品は、生鮮食品と比較して最大5年の貯蔵寿命を有するように。最も一般的に錫の中に入ってくる食品の種類には、果物、野菜、スープ、肉などがあります.
- しかし、ポリエチレンやポリエチレンテレフタレート(PET)などのポリマーベースの包装材料の代替品の可能性は、金属缶の使用における課題を目の当たりにしているため、代替包装ソリューションの存在は市場の成長を妨げています.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
金属缶は商品を保管するための容器であり、それは食品および飲料包装に使用するために顕著に成長している薄い金属で構成されています。ライフスタイルの変化、アルコール飲料およびノンアルコール飲料の要件の上昇、可処分所得の増加、加工食品の需要の高まりは、この市場の成長を示しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
有機植物性食品缶は、重要な成長を目撃する
- ヨーロッパは世界最大の野菜缶詰市場であり、ドイツ、フランス、イギリス、デンマークなどの大規模な輸入消費市場が発展途上国からの輸出業者に最も多くの機会を提供している世界の総輸入の42%以上を占めています
- PROFELは、国内協会または直接企業会員を通じて、ヨーロッパ11カ国の500社以上を代表する欧州果物・野菜加工産業協会です。PROFELは、野菜加工部門に関連する立法動向を監視し、欧州委員会の立法者や意思決定者に専門知識とインプットを提供しています。より長い貯蔵寿命のために、彼らは簡単で便利で、便利な部分のサイズで購入することができ、すぐに皮をむいて準備することができるので、缶詰の野菜を使うように勧めます.
- ヨーロッパでは、消費者の健康意識の高まりに伴い、野菜包装での缶の使用が増加しており、政府は缶が耐腐食性があり、カドミウムやビスフェノールA(BPA)などの汚染物質を含まないという厳格な規則も実施しています.
●デンマークは人口・地理的規模ともに小規模な国ですが、有機農業の振興や有機食品の生産・販売のパイオニアの1つとなっています。缶詰有機野菜の使用の増加は、高い前年比成長を示しており、缶野菜市場
の大幅な成長に貢献しています。
アルコール缶は大きな市場シェアを占めると予想されています
- ヨーロッパ地域でのアルコール消費量は世界で最も高く、ワインはヨーロッパで消費されるアルコール飲料の一般的な形態です。ガラスとプラスチックの包装は長年にわたって広く使用されてきましたが、金属は現在、従来の市場から独立した分野でより主流になりつつあります。多くの醸造家が金属缶がビールの風味を汚染しないことを悟っているので、クラフトビールはここでの主な例です.
- アルミニウム飲料缶は世界で最も人気のある飲料容器の1つであり、ヨーロッパ人は毎年最大500億缶を使用し、ミネラルウォーター、ソフトドリンク、アルコール/ビールを飲んでおり、ヨーロッパ地域でのアルミニウム生産と缶製造プロセスで継続的な改善が行われています.
- 例えば、2019年8月、Novelis and Ballは、アプリケーションに軽量化をもたらすことを目標とする持続可能なアルミニウム缶パッケージを発表しました。これは、英国で販売されているすべてのアルミニウム飲料をリサイクルするのに十分な能力を持つNovelisの欧州生産システムの不可欠な部分です.
- 330mlの標準缶はヨーロッパ全土で静かで強くなっていますが、150ml、200ml、250mlのスリム缶は、さまざまな種類の飲料、特に市場の成長を高めるアルコール飲料にとって重要性を増しています.
- Ardaghは金属包装生産の最先端にあり、ヨーロッパ全土に55の生産リソースがあります。Ardagh Groupは、ビール、フレーバーアルコール飲料(FAB)、ワインなどを含む飲料市場の大量セグメントに、さまざまな形状とサイズの幅広い飲料缶を提供しています
- ヨーロッパでは、2番目に要求の厳しい標準缶サイズは500mlです。このサイズは、主にビールとサイダーのパッケージに人気があります。英国では、440mlの缶はビールとますますサイダーの両方に人気があります。英国はヨーロッパ最大の飲料缶市場であり、英国の缶製造工場から毎年約97億缶が出荷されています。この統計は、アルコール消費の成長がこの地域のアルミニウム缶市場を増加させることを示しています
<h3>競争環境</h3><br />
欧州の金属缶市場での競争は、高い市場シェアを保持している企業の数が少なく、成長に伴い、より多くの企業が市場に参入しているため、本質的に穏やかであり、市場での競争が激化しています。キープレーヤーは、ボールコーポレーション、アーダーグループS.A.、クラウンホールディングス、インクなどです。市場の最近の動向は-
- 2019年9月 - ガラス、プラスチック、金属の容器とクロージャーのフルサービスサプライヤーであるBerlin Packagingは、オランダのユトレヒトに戦略的に位置する重要な包装サプライヤーであるVincap B.V. & Adolfse Packaging B.V.(共同でVincap & Adolfse)を買収したと発表しました。Vincap & Adolfseは、北ヨーロッパにおける食品および飲料の閉鎖および医薬品包装および確立された顧客スリリングな事業における豊富な経験をもたらします
- 2019年7月 - Ardaghは、飲料包装においてヨーロッパ初の187mlスリムラインワイン缶を発売する予定です。この缶は、フルボトルやマルチパックにコミットすることなく、新しい品種を試すことに熱心な若いワイン愛好家の成長市場を牽引するワインとワインベースの飲み物を提示し、保護するように設計されています.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)