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欧州の壁材市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の壁材 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
欧州の壁材市場は、2019年に100.5 億 米ドルと評価され、2020-2025年の予測期間中に2.54%以上のCAGRを登録すると予想されています。ヨーロッパは過去10年間に壁装材のマーケットリーダーとして浮上してきました。欧州市場は堅調な成長を目撃すると予想されており、予測期間中も市場リーダーシップを維持する可能性が高い。この地域では、低金利、良好な経済成長、ペントアップニーズを背景に、住宅用および商業用の新しい建物の建設が大幅に増加しており、これらの要因がホームファニッシングの成長に大きく貢献しています

-核家族の増加による住宅や複合施設の増加により、住宅部門が商業用途でより大きなシェアを占めるようになった。現在のシナリオでは、壁面被覆のサブセグメントである壁パネルと壁紙が主要な製品です
-ヨーロッパの人々は、家庭用家具や装飾システムに懸念を抱いています。高所得者人口の増加により、ホームファニッシングへの支出は過去数年間で増加しています。この需要により、欧州企業は革新的な壁装材に多額の投資を行っています。たとえば、神戸の図書館では、インテリアであなた自身の個人的な声明を作成するために、幅広いファブリックや壁装材を提供しています。
-高い在庫コストは、壁装材業界の成長にとって最大の課題の1つであった。流通業者は、パターン、スタイル、原材料の数を備蓄し、さまざまな気候条件から保護するために制御された環境に保管する必要があります。このようなストレージ要件は、非常に低い在庫回転率と相まって
- 多くの壁紙デザインが登場していますが、購入された壁紙のほぼ80%は、在庫に存在するデザインのわずか20%からのものです。これは、壁装材業界のコスト意識の高い行動につながっています

<h3>レポートの範囲</h3><br />
壁面被覆は、壁面に質感と壮大さを与えるだけでなく、偶発的な痕跡や傷から壁面を保護します。壁材は、インテリアを中和し、さまざまな色やパターンの助けを借りてカスタマイズするのにさらに役立ちます。これらのカバーは費用対効果も高いです

<h3>主要市場動向</h3><br />
非商用企業は大幅な成長を記録すると予想されています

-非商用用途には、壁装材の住宅用途が含まれる。一人暮らしの個人数の増加による平均世帯数の減少は、不動産の需要を牽引し、市場の壁装材の需要に影響を与えています。ヨーロッパの壁装材に関する消費者動向は絶えず変化しています。壁紙は過去10年間、カバーの好ましい選択肢であり続けましたが、パネルは住宅セグメントで需要が高まっていると感じています
-消費者の意識の高まりにより、消費者は好みに合わせて特定の壁装材を要求しています。これにより、ヨーロッパの住宅部門でハイエンドでカスタマイズされた壁装材ソリューションの需要が生まれています
-また、高級不動産の需要増加は重要なトレンドの1つであり、市場に影響を与えている。不動産会社は、洗練されたデザインと豪華なインテリアを提供して消費者を魅了することで、付加価値に焦点を当てています。住宅用壁材の需要は、主に、この地域で核家族が成長しているため、世帯のカスタマイズの増加によるものです。さらに、住宅建設の増加と地域の人々の購買力の成長と相まって、市場は後押しを受けています.
-また、一人暮らしの増加による平均世帯数の減少が不動産需要を牽引し、市場における壁装材の需要に影響を与えている。さらに、ウォールカバーの進歩により、住宅向けの環境にやさしいインテリア製品が導入されています。近年、3D壁パネルや3D壁タイルが市場に登場し、

英国は主要シェアを保有する見込み< />
-2017年、英国における世帯数は2720万世帯。この期間、世帯数は2007年以来6%増加し、英国の人口増加に似ています。世界で6番目に大きい建設部門である英国の建設業界は、国内経済に大きく貢献しています。これは非常に優先順位の高い産業であり、2020年までに1000000戸、その後の2年間でさらに500000戸を建設するという政府からの誓約があります
-さらに、市場のボラティリティにもかかわらず、英国政府の報告を考慮すると、住宅ビルと商業ビルの収益は2023年までにそれぞれ3.1%と3.0%増加すると予測されています。これにより、請負業者はプレミアムインテリアの形で付加価値を提供するようになり、ハイエンドの壁装材の需要が生まれています
-不動産需要も増加しており、年間30万戸の新築住宅需要を見込んでいる。これはさらに市場に影響を与えると予想され、壁装材の需要が高まっています。住宅部門では、プレハブ住宅は、内葉の木製パネルと比較して、階の高さの木材壁パネルを使用した木造フレームシステムによって支配されていました.

<h3>競争環境</h3><br />
ヨーロッパの壁材市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で顕著なシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的な共同イニシアチブを活用しています。市場で事業を展開している企業は、製品能力を強化するために、欧州の壁材に取り組んでいる新興企業も買収しています。日本ペイントホールディングスは2018年11月、日本ペイントチャイナが上海メガコーティングス株式会社とメガコーティングス(南通)有限公司の株式70%を取得することで合意したと発表しました。この買収により、NP Chinaは中国の産業用コーティング市場で大きな成長の可能性を秘めたコンテナおよび風力発電インフラセグメントに本格的に参入する

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の壁材 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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