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欧州のレンタカー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

欧州のレンタカー 市場規模

欧州のレンタカー市場は、2020年から2025年までの予測期間中に6%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 乗用車レンタル市場の成長を牽引する主な要因の1つは、観光産業の成長(その結果、この地域を訪れる月間観光客数の増加)と、この地域でのビジネスチャンスの拡大です
-さらに、自動車の排出ガス規制の強化、車両の安全性の向上、車両への運転支援システムの導入、物流、小売、電子商取引部門の急速な成長などの要因により、過去2年間(2017-2018年)に欧州市場での先進トラックの新型需要が大幅に高まっています

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欧州のレンタカー 市場分析

欧州のレンタカー市場は、2020年から2025年までの予測期間中に6%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 乗用車レンタル市場の成長を牽引する主な要因の1つは、観光産業の成長(その結果、この地域を訪れる月間観光客数の増加)と、この地域でのビジネスチャンスの拡大です
-さらに、自動車の排出ガス規制の強化、車両の安全性の向上、車両への運転支援システムの導入、物流、小売、電子商取引部門の急速な成長などの要因により、過去2年間(2017-2018年)に欧州市場での先進トラックの新型需要が大幅に高まっています。上記の要因は、トラックレンタル会社にも同様の影響を与えています。彼らは、増加する市場の需要を取り込むために、レンタルフリート内のトラックのさまざまなシステムをアップグレードし、レンタルフリートに新しいトラックを並べて追加しています
- 短期リースは、罰則やコミットメントなしに、短期間で仕事に適したトラックを提供することにより、欧州企業が季節需要のピークと谷を満たすのを助けるため、予測期間中も成長を続ける可能性が高い
- ヨーロッパの車は主に24時間レンタルされ、通常は59分の猶予期間があります。しかし、車両は1週間または5日以上レンタルすると最も経済的で、無制限の走行距離があります.
・欧州のトラックレンタル市場は競争が激しく、レンタルサービスを提供するトラックレンタル会社やOEMは、サービスサポート、文書管理、コスト見積もり、保険、ドアツードアサービスなど、レンタルトラックの最適な使用を提供するテレマティクスなどのフリート管理サービスを顧客に厳格に推進している

主な市場動向

地域における国内および国際観光の成長

観光は欧州連合(EU)の重要な経済活動であり、経済成長、雇用、社会開発に幅広い影響を与えています。それは成長している部門であり、欧州連合のGDPの5%以上を生み出しているため、経済の鍵<>
- 2018年、国連世界観光機関によると、ヨーロッパへの国際観光客の到着は、2017.
から6%増加しました - ヨーロッパへの国際観光客の到着は、2017年の6億2831万人から2018年には7億1300万人に達しました.
・成長を牽引したのは、南欧と地中海欧(7%増)、中欧・東欧(6%増)、西欧(6%増)。北欧の成長率は、ブレグジット問題により横ばいだった

ヨーロッパのレンタカー会社は、主に観光客に対応し、オンラインおよびウォークイン予約サービスで、自分の時間で目的地を探索し、レンタカーをよりシンプルに、アクセスしやすく、効率的にしています。さらに、米国、カナダ、日本、オーストラリアなどの関連ソース市場からの観光客へのビザ発行の緩和により、同国の観光も促進され、レンタカー市場を牽引しました

観光業はスペインの成長部門であり、経済の成長を牽引する重要な要素の1つです。この国には47のユネスコ世界遺産、大西洋と地中海の数多くのビーチ、そして年間を通して数え切れないほどの進行中のフェスティバルがあり、何百万人もの国際的な観光客や国内観光客を集めるのに役立ちます

- 国連世界観光機関によると、スペインは2018.
の間に8180万人の国際観光客を登録しました - これにより、スペインはフランスに次いでEU地域で最も訪問された国として2番目の地位を保持することができました.

スペインのレンタカー会社は、特に観光客に対応しており、オンラインおよびウォークイン予約サービスでスペインを探索し、レンタカーをより簡単で、よりアクセスしやすく、効率的にしています.

スペインの観光産業は、チュニジアやトルコなどの地中海の目的地での観光産業の回復により、2019年にゆっくりとした成長を目撃すると予想されており、その結果、同国のレンタカー市場の成長が鈍化する可能性があります

フランスは欧州のレンタカー市場を牽引< />
フランスは、この地域で最大のレンタカー市場であり、レジャーや観光目的での車両需要が高まっています。市場は長年にわたって進化し、この地域で最も発展した市場の1つとして浮上してきました。CNPA(フランスでは自動車業界団体および関連活動のレンタカー支店)との記者会見によると、この地域ではレンタカー取引の数が増加しています
2018年、フランスは8690万人の外国人観光客の最も大きな足跡を目撃し、スペイン、イタリア、英国、ドイツがそれぞれ8188万人、5830万人、3777万人と続きました.
観光客の数は、これらの国が市場収益の面でトップ5のスポットを保持しているため、レンタカー市場に正比例しています
ドイツのカーシェアリング市場は、過去2年間に活況を呈しており、予測期間中にさらに成長を続けると予想されています。運用コストとメンテナンスコストの分担は、レンタカーシステムにおける消費者の負担を大幅に軽減し、ドイツ市場の成長の主な理由の1つです

競争環境

欧州のレンタカー市場は統合され、Avis Budget Group Inc.、Enterprise Holdings Inc.、Europcar、The Hertz Corporation、SIXT SE.
などの主要企業に支配されている。
欧州のレンタカー市場をリードするEuropcarは、2013年に新しいブランドInterRentを立ち上げることで大きな動きをし、米国のレンタカー会社であるAdvantageとパートナーシップを結びました。同社はまた、カーシェアリングを専門とするフランスのスタートアップUbeeqoの過半数株式を戦略的に取得しました.

この地域のレンタカー市場は多くの合併と買収を経ており、トップ5のプレーヤーはレンタカー市場で大きな貢献をしています。米国の大手レンタル代理店のほとんどは、ヨーロッパ全土の市場で存在感を示しています。これらの企業は、ヨーロッパ全土に存在し、ほぼすべての地域で容易に入手できる車両であるため、この地域で最も需要の高い企業の1つです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州のレンタカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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