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欧州のティッシュペーパーおよび衛生紙市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

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欧州のティッシュペーパーおよび衛生紙 市場分析

欧州のティッシュペーパーおよび衛生紙市場は、2020年に488.7億米ドルと評価されました。2026年までに554億2000万米ドルの価値があると予測されており、2021年から2026年の間に1.86%のCAGRを記録しています。COVID-19とパニック買いは、ティッシュおよび衛生業界に少しのマイナス面の影響を与えました。小売部門の売上増加により、2020年3月と4月の受注はヨーロッパ全域、特にドイツで大幅に増加しました。一時的に、2020年のトイレットペーパーの需要は例年のほぼ2倍でしたが、2021年に横ばいになりました.


ペーパータオルやトイレットペーパーなどのティッシュペーパー製品は、日常生活に欠かせない役割を果たしています。衛生、快適性、利便性の向上に貢献します。欧州ティッシュシンポジウム(欧州ティッシュペーパー協会)によると、欧州市場は世界のティッシュ市場の約25%を占めています。組織製造技術の進歩と原材料の効率的な使用は、組織製品の設計とそれらの分配方法を改善するかもしれません
欧州におけるティッシュペーパー関連製品の消費量は、衛生に関する意識の高まり、個人または小売業者のラベルの割合の増加、一人当たりの消費量の高騰、アウェイ・アット・ホーム・セグメントでのティッシュの使用の増加、緩やかな人口増加などの要因により増加しています。ドイツのドイツ国立新聞社が発表した報告書では、ドイツにおけるトイレットペーパーの年間平均消費量は、1世帯あたり93ロールと推定されています
統合は、欧州のティッシュ市場において一般的なトレンドの1つであり、主要なプレーヤーは大規模な買収と有機的成長の両方を通じて成長しています。中小規模のプレーヤーの市場規模の拡大により、市場統合も増加しています。2020年第2四半期に発表された欧州組織シンポジウムのレポートによると、Essity、Sofidel Group、WEPAグループは、欧州組織市場の容量シェアの27.6%、12.3%、および9.6%を占めており、これは市場全体のほぼ50%です
ヨーロッパでは、トスカーナ産業(イタリア)はティッシュペーパー部門の柱の1つです。この地域では、ティッシュペーパーの全国生産の80%が発生し、年間約1,200,000トンのティッシュが生産されています。衛生/衛生用の紙の最も重要な国内生産者は、生産量の21%で、ヨーロッパで1位にランクされているルッカ地区にあります。(出典:A. Celli Group).


主な市場動向

市場の成長を牽引するトイレットペーパー


トイレットペーパーは、ティッシュや衛生用品などの外出先と家庭用ユーティリティの両方で顕著なシェアを占めています。ほぼすべての事業所、商業地、家庭で広く使用されています。キンバリー・クラークは欧州市場でトイレットペーパー事業をリードし、エシティがそれに続きます。英国は、COVID-19とBrexitにもかかわらず、ヨーロッパで重要な成長市場であり続けています。
トイレットペーパーの売上は、ほとんどのヨーロッパ諸国でパンデミック中に劇的に増加しました。フォーブス誌に掲載された記事によると、2020年10月、ドイツの消費者の10%が、国内で進行中の封鎖のためにトイレットペーパーを買いだめしました。このような事例は、製造業者がトイレットペーパーの需要の急増に直面したため、他のいくつかの国で目撃されました。
継続的な需要により、いくつかの企業は急増する需要を満たすために生産能力を増強することを余儀なくされました。例えば、2020年9月、欧州のトイレットペーパー大手メーカーの1つであるWepaは、ブリジェンド工場を拡張しました。年産能力65,000トンの抄紙機に投資した。さらに、WEPA UKはウェールズ政府から600万ポンドを確保し、その拡張計画を支援しました。
多くの企業が、顧客体験を向上させるための革新的なソリューションに取り組んでいます。例えば、2021年3月、ナビゲーター・カンパニーは、Amoos AquactiveTMと呼ばれる石鹸を含浸させた新世代のティッシュペーパーを発売し、その革新的な技術であるAquactiveは、紙が水と接触すると活性化され、すぐに石鹸フォームを生成します。


英国、著しい成長を目の当たりに<>

英国は、衛生製品やトイレタリーの使用が著しく高いヨーロッパの主要市場の1つであり、これに加えて、国はおむつのための著名な市場の1つです。さまざまな研究によると、約750万〜800万個のおむつが国内で使用されています。さらに、国家統計局(英国)によると、2019年の0〜9歳の人口は801万人で、また、2.5%の減少であった年間640,370人の出生がありました。同国の出生率は過去10年間から着実に低下しており、高齢化人口の増加も進んでおり、同国のおむつ市場に影響を与えることが予想されます
英国のSwagbucksによる調査(サンプルサイズ(n)= 6218)によると、パンパースは国内の市場で顕著なシェアを占めており、回答者の約21%がパンパースが赤ちゃん用おむつのお気に入りのブランドであると回答し、続いてハギーズ(5%シェア)とAsdaおむつ(4%)が続きました.
英国は、使い捨て衛生製品、特にワイプ、ベビーオムツ、フェムケアパッドの高い普及率に達している西ヨーロッパの国々の1つです。ブレグジットに伴い、国内でこれらの製品を製造するためのプッシュは、今後2年間で増加すると予想されます。また、最近では、プライベートラベルがこれらの製品カテゴリの主要ブランドとして浮上しています。例えば、国内の主要な食料品および小売チェーンであるAsda、Tesco、Sainsburyのおむつは、すでに急速に成長している市場の1桁台以下のシェアを占めています
女性の衛生製品の需要は、国の女性人口が男性人口よりもわずかに高いため、国の成熟段階に達しています。2019年の国家統計局(英国)によると、英国の女性人口は3,298万人に対し、男性人口は3,382万人でした


競争環境

ティッシュペーパーおよび衛生紙市場は、市場に参入する新しい企業と適度に競争しており、市場シェアの一部を保持している既存の企業です。両社は市場シェアを維持するために戦略的パートナーシップを結び、新製品を革新し続けています。


2021年6月 - 化石燃料ベースのプラスチックの使用を10年の終わりまでに半減させるという2030年の野心を追求するために、キンバリー・クラークはバイオテクノロジー企業RWDC Industriesとのパートナーシップを発表し、世界の使い捨てプラスチック問題に大いに必要とされる解決策を提供する消費者製品の持続可能な技術を進歩させました。


このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のティッシュペーパーおよび衛生紙 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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