ヨーロッパのジャガイモタンパク質 市場分析
欧州のジャガイモタンパク質市場は、予測期間(202-2025)に6.7%のCAGRを登録すると予測されています.
- 市場は、主にこの地域における健康志向の消費者の増加によって牽引されています。ヨーロッパのエンドユーザー市場は、輸入への依存度が高いため、現地生産が過小評価されているため、植物性タンパク質にいくつかの機会を提供しています。ヨーロッパにおける植物性タンパク質の主なエンドユーザー市場は、食品、飼料、化粧品、生体材料です
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の生産と消費のために、政府からの高い支援があります
植物性タンパク質は、同じタンパク質レベルを達成するために必要な天然資源が少ないため
- クリーンラベル製品に対する需要の高まりと市場におけるいくつかの革新は、これらの課題を克服するのに役立つ要因の一部です
<h3>主要市場動向</h3><br />
ヨーロッパで成長するビーガントレンド
ますます多くのヨーロッパ人がベジタリアンやビーガンに変わりつつあります。研究によると、より多くの人々が肉を食べることを控えており、ベジタリアンまたはビーガンの食事を採用しています。Meat Atlasの調査によると、全人口の2%から10%がビーガンになっているのに対し、欧州ベジタリアン連合(European Vegetarian Union)はそれを約6%と推定しています。アフリカ大陸は肉代替品を提供するリーダーであり、世界の売上高の39%を占めています。現在、テイクアウトレストランの90%以上がベジタリアン料理を提供しており、その半数以上がグルテンフリー、乳製品フリー、ビーガン製品を提供しています。この地域のビーガン人口のこの増加は、全国のジャガイモタンパク質の売上を押し上げるでしょう
ドイツは顕著な株式を保有
ドイツは世界で最もビーガンの人口が多い国の一つです。市場は、タンパク質を抽出し、高まる需要を満たすさまざまな方法を実験しています。ソーセージやシュニッツェルなどのほとんどの肉代替製品は、通常、大豆などの植物性タンパク質から作られており、現在はジャガイモ
タンパク質。国からの需要により、市場のさまざまなプレーヤーが市場に参入しています。カーギルのような世界的な原料企業は、非食品用途向けの改質ジャガイモデンプンの生産のために、企業との合弁事業を締結しました。AKVの
ジャガイモデンプンとジャガイモタンパク質もカーギルの流通ネットワークを通じて販売されています。Denk Componentsはドイツに本拠を置くディストリビューターで、生の健康成分
を供給しています。
液体および粉末の形で、ヨーロッパ中のB2Bビジネスに。ジャガイモ
を販売しています。
タンパク質は、少量と大規模の両方の商業量でオンライン.
<h3>競争環境</h3><br />
欧州のジャガイモタンパク質市場は統合市場です。両社は、食品用途に組み込むことができる新しく革新的な製品に焦点を当てています。彼らは、食品セグメントにおけるジャガイモタンパク質の応用を促進するために、飲料、スナックバー、ベーカリー、菓子セグメントをターゲットにしています
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ヨーロッパのジャガイモタンパク質 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)