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欧州のプラスチック包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州のプラスチック包装 市場分析

ヨーロッパのプラスチック包装市場は、予測期間(2020-2025)に4.4%のCAGRを登録すると予想されています。技術の進歩とエンドユーザー業界のパッケージングアプリケーションの増加は、調査対象の市場の成長を促進する重要な要素です

- ほとんどのヨーロッパ諸国では、人口が増加しており、一人当たりの包装の使用が増加しています。これは、コンビニエンス製品の使用の増加、他の包装材料の代替品としてのプラスチックの使用の増加など、消費者行動の傾向によるものです.
- ヨーロッパでは、環境への影響について深刻な懸念が提起されているにもかかわらず、プラスチック包装の需要は増加し続けています。しかし、市場は、欧州の政府規制と消費者の需要の高まりにより、製造業者が生分解性または持続可能な供給源に由来するプラスチック包装ソリューションを探すことを余儀なくされているため、課題にも直面しています
- さらに、食品の持ち帰りは食品セグメントの重要な部分です。例えば、英国では、Just Eat PLCの報告によると、テイクアウトに対する家計支出は2017年の101億ポンドから2018年には104億ポンドに増加し、さらに2021年までに112億ポンドに達すると予想されています
欧州プラスチックコンバーター(EuPC)は50000の中小企業で構成されており、現在、コロナウイルス危機の影響を緩和するために取り組んでいます。産業界と当局は危機の管理に全力を注ぎ、今後12ヶ月間、欧州市民の健康と安全に集中するために、すべての必要不可欠でない活動を保留にしています

<h3>主要市場動向</h3><br />
PET(ポリエチレンテレフタレート)は大幅な成長を目撃すると予想されています

- ポリエチレンテレフタレート(PET)は1970年代初頭に初めて市場に投入され、それ以来、PETはボトルに好まれています。FICCIは、世界中で、生産されたPETの80%以上が水および飲料包装業界で使用されていることを示しました。食品および日用消費財業界は、包装にPETのわずかな割合を使用しています.
・EUは、2030年までに最低30%のリサイクルペットボトルを使用するという目標を設定している。EU加盟国はまた、2029年までにペットボトルの90%を回収する協定に署名しました。環境にやさしいソリューションに対する意識の高まりと消費者の嗜好は、PET包装の急速な採用の主な要因です.
- 2020年1月、東洋紡績株式会社は、欧州地域のPETバリューチェーン全体をカバーするコンソーシアムであるPetcore Europeに加盟。Petcore Europeは、PET包装の使用における持続可能な成長を達成することに専念しています。東洋紡績は、本コンソーシアムへの参画により、持続可能なPET包装製品の開発を目指し、人と環境にやさしい循環型経済の実現に取り組んでいくと考えております

飲料セグメントは大幅な成長が見込まれ< />
- 飲料産業は、欧州地域で重要な役割を果たしています。この地域における飲料産業の成長を牽引する主な要因には、人口と一人当たり所得の着実な増加とライフスタイルの変化が含まれます
- 高い可処分所得、入手の容易さ、多種多様な生活水準の向上、市場における国内外のプレーヤーの存在などの要因が、この地域の飲料産業に燃料を供給しています。例えば、トレーディング経済学によると、ドイツの個人消費は、2018年第4四半期の4199億ユーロから2019年第4四半期には4285億ユーロに増加し<> - ヨーロッパの大手ブランドの多くは、さまざまなフルーツや甘い風味のノンアルコール飲料を持っており、これらは最も人気のある製品です。さらに、EMAは、製造業者が食品や飲料中の塩分、砂糖、脂肪分を削減することを奨励するイニシアチブを導入しました。これに従うことを約束した企業には、MarsとNestle.

<h3>競争環境</h3><br />
ヨーロッパのプラスチック包装市場は、市場に複数のプレーヤーが存在するため、非常に競争が激しいです。市場は適度に集中しているようで、主要プレーヤーは、この地域での競争力を維持するために、製品の革新、合併と買収、拡大などの戦略を採用しています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、とりわけAmcor PLC、Sealed Air Corporation、RPC Group Limitedです.

- 2019年6月 - アムコーはベミス・カンパニー・インクの買収を完了。Bemisの買収により、規模、能力、フットプリントがさらに高まり、Amcorの業界をリードする価値提案を強化し、株主に大きな価値を生み出す可能性があります
- 2019年10月 - Coverisは、完全にリサイクル可能で、ポストコンシューマリサイクル可能な最大50%と、オプションのプレコンシューマトップアップ材料を含む次世代シュリンクフィルムであるDuralite Rを発表しました。リサイクル可能なフレキシブル包装ソリューションを提供するための継続的な持続可能性の旅の一環として、将来の環境と立法の両方の要求を満たすために完全に円形のソリューションを提供する新しいシュリンクフィルムをカバーしています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のプラスチック包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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