ヨーロッパの紙包装市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.5%のCAGRで成長すると予想されています。消費者がパッケージを見て操作する方法は変化しています。持続可能性への関心が高まっているため、消費者はプラスチックやスズの包装よりもリサイクルしやすいカートン包装を好みます。顧客フレンドリーなパッケージに対する市場の需要の高まりと製品保護の強化により、ヨーロッパ全土で実行可能で費用対効果の高いソリューションとして紙包装が促進されることが期待されています
- Pro Carton European Consumer Packaging Perceptions Study 2018によると、全ヨーロッパ人の52%がカートンボード/段ボールが最も環境に優しい包装であり、続いてガラス包装であると考えています。同じレポートによると、ヨーロッパの消費者の52%は、製品の包装に使用されている材料の種類による環境上の懸念のためにブランドを切り替えました.
電子商取引の指数関数的な成長は、包装材料オプションの技術的進歩と相まって、主にほとんどの企業が適切なソリューションを選択する方法を変えています。主なポイントは、性能、材料改善によって推進されるコストの考慮事項、包装ニーズ、オンデマンド包装を作成する配送システム、持続可能性です.
- プレミアムブランドは常に製品に高級包装を使用してきましたが、英国のCharapakのような企業からの他の革新的なソリューションがあり、リバーシブル包装とリターナブル包装が含まれています。リバーシブル包装では、箱の内側はプリントパターンのようなギフトラップを特徴とし、外側は通常のカートンです。このため、カスタマイズされたカートンの需要は、このセグメントから高くなっています.
- Covid-19の発生による市場への影響は、世界的なロックダウンが包装サプライチェーン全体を混乱させたため、短期的には顕著になると予想されます。しかし、Mondi PLC、DS Smith PLCなどの企業の工場は、食品、飲料、衛生、ヘルスケア製品などの必需品を人々に届けるために稼働し続けています。また、長期的には、ビジネスが正常になり、電子商取引の傾向が高まるにつれて、市場は回復すると予想されます
<h3>主要市場動向</h3><br />
電子商取引の売上増加が市場の需要を牽引< />
- 近年、オンライン買い物客の数がかつてないほど急増しています。多数のユーザーがいるため、電子商取引企業はショッピングフェスティバルのピーク時に巨大な急増に対処しなければなりませんでした。そのため、電子商取引企業は紙の包装に大きく依存しています。世界小売会議は、アイルランドのような国々のピークシーズンの上昇は634%であったと報告しました.
- Amazonは電子商取引業界で最大のプレーヤーであり、2019年4月現在、ウェブサイトには1億1900万以上の製品が掲載されています。さらに、同社は毎分4000以上の製品を販売していると述べた。同社はまた、2019.
にウェブサイトで印象的な250万の売り手を誇った
- ウェブサイトに多数の製品があるため、電子商取引会社は段ボール箱に大きく依存しており、固定された標準サイズとともに任意の形状を持つことができます。企業はまた、より壊れやすくプレミアムな製品のために、ボックス内の余分な内部保護を使用しています.
- モバイル市場は、最も浸透度の高い家電製品のリフレッシュされたカテゴリであり、技術による継続的な発展により、モバイル市場の成長は倍増しています。また、この成長に対応して、電子商取引企業は立ち上げと流通のために提携しており、その結果、電子商取引包装市場に対する需要が高まっています
西欧:市場シェア<>
- 西欧諸国は、医薬品、食品、飲料などの確立された産業の存在により、この地域で主要な市場シェアを保持しています。ドイツは、包装業界での優位性により、この地域で最大の市場です。しかし、東ヨーロッパは、多くの業界でこれらの包装技術の採用が拡大しているため、より高い成長率を目撃すると予想されています
- ヨーロッパは世界で2番目に大きい包装市場であり、多くの業界専門家は、この地域の人々がアイテムのカスタマイズに何らかの役割を果たしているのであれば、アイテムにもっとお金をかける意思があると報告しています。また、英国のような国では、5人に1人がパーソナライゼーション特権のためにさらに20%を支払う意思があります。カスタマイズされた包装の成長傾向はまた、市場の成長を牽引します.
- 電子商取引産業の拡大により、この地域でのカートン包装の採用の増加は、欧州地域での紙包装需要も牽引しています.
<h3>競争環境</h3><br />
ヨーロッパの紙包装市場は、多数のベンダーの存在により断片化しているようです。この業界調査レポートは、この市場スペースのプレーヤー間の競争環境に関する情報を提供します。主なプレーヤーには、DS Smith PLC、Mondi Group、Hamburger Containerboard GmbHなどがあります.
- 2020年4月 - Smurfit Kappaは、有機バーチ樹液飲料用の新しいバッグインボックス充填ソリューションを発表し、開封前の最大24ヶ月間、開封後8週間新鮮に保つ飲料に最適な包装ソリューションを提供します.
- 2020年3月 - ウェストロックは、ダイナミックな右サイジングソリューションBoxSizerとBox On Demand Compack Midiを展示しました。これらは、インフィードにランダムに到着する複数のプリロードボックスフットプリントを適切なサイズにすることができ、人件費を削減し、出荷歩留まりを最大化し、顧客満足度を向上させることができます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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