欧州の微生物食文化 市場分析
欧州の微生物食培養市場は、2020-2025年の予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予測されています.
- 微生物培養市場は、ケフィア、コンブチャ、クバスなどのプロバイオティクスおよび発酵食品および飲料の需要の高まりとともに成長を目の当たりにしており、食品および飲料メーカーは、変化する消費者ニーズを満たすために製品の貯蔵寿命を延ばすための革新的な成分を求めています
- 微生物培養は、生物保存コンセプトの受け入れの高まりにより、製造業者からも魅力を得ています。生物保存は、化学的および物理的保存に代わる魅力的な代替手段です。食品発酵は、生物保存の基本原理とメカニズムを研究するための優れたモデルを提供し、伝統的な発酵は、生物保存のための新しい株の貴重な資源である可能性があります.
<h3>主要市場動向</h3><br />
基幹産業からのより広い適用
食品加工部門は、製品の差別化に対する顧客の需要の高まりと貯蔵寿命の延長による追加の利点により、さまざまな新しい発酵製品の存在により成長しています。低アルコールビールはヨーロッパで盛んであり、低アルコールオプションへの移行は米国でも勢いを増しています。消費者は、より健康的な飲酒習慣のより積極的な採用と、それに伴い、アルコールに代わるおいしいものを消費したいという願望を明確に示しています。したがって、プレイヤーは低アルコールビールに特有の文化を導入しています。例えば、ハンセン博士はNEER酵母を導入しました™。このコンセプトの背後にある要因は、古くからワインやビールに見られたが、以前は気づかれていなかったこのユニークな株が、砂糖のほんの一部しか消費しないが、それでもその素晴らしいビールの風味を定義する高レベルのエステルを生産する方法を見つけていることです。アルコールを除去する代わりに、この新しい技術はちょうど良い量のアルコールとエステルを生成します
ドイツは重要な市場を形成
ドイツは、成熟した食品加工部門の存在により、ヨーロッパの微生物培養市場で顕著なシェアを保持しています。独特の微生物培養は、特に乳製品における製品の高い有機的成長を助ける。Chr. Hansenは2017年に、持続可能な製品を生産するために微生物培養で作られた1000以上の乳製品を発売しました。文化のオンライン小売業も国の市場を引き起こしました。ライプニッツの研究所であるDSMZは、学界や産業界の研究者に微生物培養を含む70000以上の生物資源を提供しています
<h3>競争環境</h3><br />
ヨーロッパの微生物食文化市場は非常に競争が激しく、いくつかの地元および国際的なプレーヤーによって支配されており、世界レベルで断片化された未組織化された市場につながります。市場の主要プレーヤーには、Chr. Hansen A/S、DuPont、Koninklijke DSM N.V.、Kerry Groupなどがあります。大手企業は、プレゼンスを拡大し、ブランドポートフォリオを強化し、製品メーカーのさまざまな好みに応えるために、市場での製品イノベーションに焦点を当てています
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欧州の微生物食文化 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)