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欧州の中型・大型トラックレンタル/リース市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の中型・大型トラックレンタル/リース 市場規模

欧州の中・大型トラックレンタル/リース市場は、2019年に1537億3000万米ドルと評価され、2020年から2025.
の予測期間中に7.29%のCAGRを予測している

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欧州の中型・大型トラックレンタル/リース 市場分析

欧州の中・大型トラックレンタル/リース市場は、2019年に1537億3000万米ドルと評価され、2020年から2025.
の予測期間中に7.29%のCAGRを予測している。
-自動車の排出ガス規制の強化、車両の安全性の向上、車両への運転支援システムの導入、物流、小売、電子商取引部門の急速な成長など、いくつかの要因が過去2年間、EU市場における新しい先進トラックの需要を大きく牽引してきました。トラックレンタル会社も、前述の要因によっても同様の影響を受けています
- 短期リースは、ペナルティやコミットメントなしに、短期間で仕事に適したトラックを提供することにより、EU企業が季節需要のピークと谷を満たすのを助けるため、予測期間中も成長を続ける可能性が高い
-調査対象市場での競争の激しさは高く、トラックレンタル会社やレンタルサービスを提供するトラックOEMは、顧客にフリート管理サービスを厳格に推進している。たとえば、テレマティクスは、サービスサポート、ドキュメント管理、コスト見積もり、保険、ドアツードアサービスを備えたレンタルトラックの最適な使用を提供します

主な市場動向

道路貨物への依存度の高まり

道路は欧州連合(EU)で最も支配的な貨物輸送モードであり、トラックは道路ネットワークの総交通量のかなりの部分を占めています。したがって、物流会社やリース会社は、道路貨物輸送のダイナミクスを理解することに特に関心を持っています。2016年、道路輸送は内陸貨物輸送全体の4分の3以上(76.4%)を占め

トンキロ(tkm)では、欧州の道路貨物輸送は2017年から2018年にかけて4.5%増加しました。2019年も過去5年間で最も高い値を記録し、2013.

国内および国際的な道路貨物輸送は、2017年から2018年にかけてそれぞれ3.5%と4.6%増加しました。クロストレードとカボタージュも、同年の間にそれぞれ8.5%と17.1%の大幅な成長を記録しました

ポーランドは、EU全体のtkmの17.5%を占め、2018年にこの地域で道路輸送にとって最も重要な国の1つとしての地位を再確認しました。同国はまた、2017-2018.
中に実行されたtkmで15.3%の上昇を見ました
ドイツは、欧州中部の規模と立地、製造業の多い国としての重要性から、ヨーロッパ全体の国際道路貨物輸送のトップ国であり、このセグメントの全トンキロ貨物の約27%を占めています。フランス(約18%)とポーランド(約8%)が続きます.

さらに、2019年には、金属鉱石、採石業、鉱業製品が輸送トン数で最大の製品群であり、36億3500万トンを占め、約25%のシェアを占めました。その他の重要な製品群は、食品、飲料、タバコ(12.4%)、その他の非金属鉱物製品(11.8%)、農産物(9.1%.

したがって、前述の傾向に基づいて、リース会社は、予測期間中、物流会社や日用消費財、建設、鉱業、その他の分野で事業を展開する企業からトラックに対する継続的な需要が見られると予想されます

オフライン予約が市場を支配< />
欧州の中・大型トラックレンタル/リース市場のオフライン予約セグメントは、2025年までに2206億9000万米ドルと評価される見込み<.>
中型および大型トラックレンタルの顧客の50%以上は、製造、エネルギー、製紙工場、化学、鉄道、造船所、公益事業、小売業者などの産業および非建設部門からのものです

- 上記の顧客は、商品や材料の輸送ニーズに基づいてカスタム要件を思いつきます.

さらに、顧客は、トラックの可用性とその容量、性能、メンテナンス、保険適用範囲など、いくつかの側面について問い合わせた後にのみ、トラックを予約することを好みます><。
- 上記の問い合わせを明確にするために、トラックを借りる前に、電話に続いて対面でのやりとりが顧客と賃借人の間のコミュニケーションの主要なモードとなっています.

さらに、顧客はオンライン予約と比較して、オフライン予約を通じてトラックレンタル運賃について交渉する可能性が大き<ます.>br /
オフライン予約方法の前述の利点は、予測期間中、オンライン予約方法よりも優先し続ける可能性が高いです

競争環境

欧州の中・大型トラックレンタル市場は、非常に細分化されており、本質的に競争が激しい

欧州市場でレンタル車両で使用されている人気のあるトラックのいくつかは、メルセデスベンツ、フソ、DAF、ボルボ、MAN、スカニア、ルノー、イヴェコ、MAN、いすゞ、その他のローカルブランドなどのメーカーに属しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の中型・大型トラックレンタル/リース 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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