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欧州の小型商用車用トレーラー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の小型商用車用トレーラー 市場規模

2019年の欧州小型商用車トレーラー市場は4億6680万米ドルと評価され、2025年末までに5億8130万米ドルに達すると予想され、推定CAGRは3.72%.

-貨物・物流分野での活動拡大に伴い、小型商用車用トレーラーの需要は過去3年間で増加しています

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欧州の小型商用車用トレーラー 市場分析

2019年の欧州小型商用車トレーラー市場は4億6680万米ドルと評価され、2025年末までに5億8130万米ドルに達すると予想され、推定CAGRは3.72%.

-貨物・物流分野での活動拡大に伴い、小型商用車用トレーラーの需要は過去3年間で増加しています。ヨーロッパの全商品のほぼ77%が道路で移動されており、その割合のほとんどはトレーラーで輸送されています
- 代替燃料の使用の増加は、予測期間中に道路貨物輸送市場の成長見通しを牽引すると予想されます.
●セミトレーラーのメーカーは車両の効率を高めるため先進技術の開発・採用を進めています。例えば;フィンランドに本拠を置く会社であるEkeriは、セミトレーラーのためのサイドオープニングデザインを開発しました、このトレーラーは毎日の走行ごとに30分を節約する可能性が高いです.
- 同様に、ドイツに本拠を置くKässbohrerは、業界のトレンドの変化に対応し、顧客の正確な要件に応えるために、4つの製品グループにわたってセミトレーラーの18の新しいモデルを最近発売しました。

主な市場動向

カーテン型LCVトレーラーは、大きな市場シェアを保持< />
欧州のカーテン式小型商用車トレーラー市場は、2019年に2億1031万米ドルと評価され、2025年までに2億6379万米ドルに達し、CAGR3.85%.
で成長すると予想されています。
LCVトレーラーのカーテンタイプは、ヨーロッパ地域で最も売れているトレーラータイプです。2019年、カーテン式トレーラーの金額別市場シェアは45%以上を占め、数量ベースではLCVトレーラーのカーテンタイプが85%を占めました(これにはトラックとバンの両方が含まれます)

カーテン側は基本的にターピングシステムとしてフラットベッドに取り付けられた上部構造を持つフラットベッドです。柔軟で燃費が良く、あらゆるタイプの物流ソリューションに対応する能力の必要性により、この地域ではカーテンタイプの小型商用車トレーラーの需要が高まっています

カーテントレーラーはほぼすべてのタイプの貨物に適しているため、ヨーロッパで最も一般的なタイプの輸送手段となっています。このタイプの輸送には、顧客とトラック運送会社の両方にとっても多くの利点があります

カーテンサイドトレーラーは、フラットベッドの利点と、密閉されたトレーラーのカバーと封じ込めの利点を兼ね備えています。トレーラーの前面または背面から引き込むことができる耐久性がありながら柔軟なPVCコーティングされたビニールサイドカーテンと、バンスタイルのスイングリアドアで構成され、カーテン側は耐候性の保護とセキュリティのために負荷を完全に囲みます。バックインローディングドックが希少なヨーロッパで最初に開発された北米のカーテンサイドは、高価な自動車から生の木材、繊細な製造部品まで、あらゆる範囲を走る負荷を運びます.

ドイツが欧州市場を支配< />
ドイツのライトトレーラー市場は、2019年に2億1809万米ドルの価値を記録しました。2025年までに2億7141万米ドルに達すると予想され、予測期間中に3.71%のCAGRを記録しています

ドイツはヨーロッパの主要な自動車ハブであり、フォルクスワーゲングループ、BMWグループ、ダイムラーグループなどの多くの有名な自動車メーカーの本拠地です

この国はまた、ヨーロッパで最大のトレーラー生産国ではないにしても、主要な国です。ドイツはまた、欧州内のライトトレーラー製造で最大のシェアを保持しています.

ドイツのトレーラー製造会社は、国内の需要よりも多くのトレーラーを製造しているため、国内でもトレーラーの主要輸出国です

Schmitz Cargobull、Humbaurなどのドイツ国内の企業は、市場の主要プレーヤーの一部であり、それぞれ重いトレーラーと軽いトレーラーセグメントのリーダーです.

ドイツはまた、トレーラービジネスで活躍している他の多くのプレーヤーによって特徴付けられます。企業は、競争に勝ち抜くために新製品を革新し、発売しており、競争の激しい市場となっています

新型コロナウイルスの影響はドイツ全土でも見られますが、イタリアやスペインほど深刻ではありません。自動車の電動化の傾向に伴い、ドイツのトレーラーメーカーは、予測期間中に市場を牽引すると予想されている電気自動車用のトレーラーとライトトレーラーの導入でも最前線に立つと予想されています

競争環境

ヨーロッパのLCVトレーラー市場は、Ifor Williams Trailers、Debon Trailers、Trigano Remorques、Vezeko、UNSINN Fahrzeugtechnik GmbH、wm meyer Fahrzeugbau AGによって支配されています。メーカーは、あらゆるビジネスニーズに応える新製品を開発することで競争力を獲得しています

この地域のLCVトレーラーのほとんどはガソリンまたはディーゼルで走行していますが、メーカーは現在、排出ガス規制に関連する問題に取り組み、生産性と運用コストを向上させるために、代替パワートレイン(ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、バッテリー電気自動車など)を開発する機会を見つけています

メーカーによる最近の開発には、

●アイフォー・ウィリアムズ・トレーラーズは高級スポーツカーブランドのランボルギーニの協力を得て中東で新たな馬箱シリーズを発売すると発表しました。中東におけるIfor Williamsトレーラーの大手ディストリビューターの1つであるEhorserian Equipment LLCは、イベントスポンサーのランボルギーニとの特別なコラボレーションに参加し、ランボルギーニの新しいSSUVモデルであるURUS.
とともに車両をデモンストレーションしました。 - 2019年3月、wm meyer Fahrzeugbau AGは、重量クラス3500 kg.
の標準電動ポンプを備えた新しい4 mの3ウェイティッパー(ダンパー)HKC 3540/200を発売しました。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の小型商用車用トレーラー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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