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欧州生鮮食品包装市場 製品タイプ(野菜&果物)、パッケージ材料(フレキシブルプラスチック、紙&板、硬質プラスチック、金属&その他)、パックタイプ(フレキシブル、セミリジッド&リジッド)、販売時点管理(小売&バルク) - 2020年までの動向と予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

生鮮食品包装の需要は、近年指数関数的に増加しています

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市場概況

生鮮食品包装の需要は、近年指数関数的に増加しています。特に健康意識の高まりから、品質

製品とサービスの、そして包装された生鮮食品を運ぶことの利便性は、特にヨーロッパ諸国で、この市場の原動力です。
主要な生鮮食品包装会社や協会は、生鮮食品包装、健康と環境に対する収益性についての意識を広めることに重点を置いています

そして費用対効果。
市場の主要プレーヤーは、世界中の強力な流通ネットワークとそれらを維持するための財務力を持っています。新しい
についても同じことは言えません。
市場への参入者。生鮮食品包装市場にとって、
への製品のタイムリーな配達を可能にする強力な流通ネットワークを持つことが不可欠です
消費者はいつでも必要なときに標準を維持します。新規参入者は、この点で確立されたプレーヤーと競争するのが難しいと感じています。
の選手
世界の生鮮食品包装市場は十分に確立されています。新しいプレーヤーが市場に参入し、確立されたプレーヤーと競争することは非常に困難です。
主要企業は、市場での範囲を拡大するために、合併や買収などの無機質な成長戦略を採用しました。これらの企業は
の強化を目指しました
ヨーロッパの先進国市場での彼らの地位。彼らは地元の生鮮食品包装事業だけでなく、確立された市場プレーヤー
を買収するために多額の投資をしました
特定の地域における市場ポジションを強化するため
人口の増加と生鮮食品の認知度の向上は、ヨーロッパの生鮮食品包装市場の成長を牽引しています。経済危機
などの要因
ギリシャでは、原材料費の上昇、製造プロセス中に発生する廃棄物の処理の深刻な問題は、
が直面する最大の課題です。
市場の主要プレーヤー。
生鮮食品包装市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争が続いています。新製品の発売、合併、

買収、パートナーシップ、拡大は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。キープレーヤーは、ヨーロッパの新鮮な

食品包装市場は、Amcor Limited(オーストラリア)、Coveris Holdings S.A(U.S.)、Smurfit Kappa(アイルランド)、E. I. du Pont de Nemours and Company(米国)、Mondi Group

(南アフリカ)、Bemis Company Inc.(米国)、International Paper Company(米国)、ds Smith Plc(英国)、Ultimate Packaging(英国)、Univeg Group(ベルギー)、Schur Flexfuls

グループ(オーストリア)、PPグローバル(英国)、テムキンインターナショナル(米国)このレポートでは、生鮮食品包装市場を製品タイプ、パッケージ
にセグメント化しています。
材料、パックの種類、販売時点管理、および国。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 研究範囲 17
1.3.1 対象市場 17
1.3.2 生鮮食品包装市場で考慮される周期化 17
1.4 通貨 18
1.5 パッケージとサイジング 18
1.6 利害関係者 18
1.7 制限 18
2 研究方法論 19
2.1 研究データ 19
2.1.1 二次データ 20
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 20
2.1.2 一次データ 21
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 21
2.1.2.2 業界における主要な洞察 22
2.2 因子分析 22
2.2.1 はじめに 22
2.2.2 親産業の概要 < /> 2.2.2.1 包装市場の主要セグメント < /> 2.2.2.2 包装産業の国別分布 < /> 2.2.2.3 親業界に影響を与える主な要因 <> 2.2.3 需要側分析 <> 2.2.3.1 人口増加 24
2.2.3.2 電源側分析 < /> 2.3 市場規模推計 25
2.4 市場内訳とデータトリンギュレーション < /> 2.5 市場シェアの推定 28
2.6 研究の前提と制限 28
2.6.1 仮定 28
2.6.2 制限事項 29
3 エグゼクティブサマリー 30
3.1 はじめに 30
3.2 欧州の生鮮食品包装市場 素材別 30
3.3 欧州の生鮮食品包装市場 製品タイプ別 31
3.4 欧州の生鮮食品包装市場 国別 32
3.5 欧州の生鮮食品包装市場 パックタイプ別 32
4 プレミアムインサイト 33
4.1 欧州の生鮮食品包装市場における魅力的な機会 /< > 4.2 欧州の生鮮食品包装市場 製品タイプ別 33
4.3 欧州地域の生鮮食品包装市場 34
4.4 英国は2014年にヨーロッパの生鮮食品包装市場を支配した 34
4.5 生鮮食品包装市場:全域 35
4.6 フレキシブルパックは2014年に最大のシェアを占めました 35
5 市場概要 36
5.1 はじめに 37
5.2 市場の進化 < /> 5.3 市場セグメンテーション < > 5.3.1 欧州 生鮮食品包装 製品タイプ別 野菜 38
5.3.2 欧州の生鮮食品包装 製品タイプ別 果物 39
5.3.3 欧州生鮮食品包装、包装材料別 40
5.3.4 ヨーロッパの生鮮食品包装、パックタイプ別 40
5.3.5 欧州の生鮮食品包装、販売時点管理チャネル別 41
5.3.6 欧州の生鮮食品包装、国別 41
5.4 市場ダイナミクス <> 5.4.1 ドライバ 42
5.4.1.1 コンビニエンスフードの需要 < /> 5.4.1.2 生鮮食品の貯蔵寿命延長 < /> 5.4.1.3 新興市場 < /> 5.4.2 規制 43
5.4.2.1 経済危機 < /> 5.4.2.2 原材料価格の上昇 < /> 5.4.3 機会 <> 5.4.3.1 環境にやさしい包装におけるイノベーション < /> 5.4.3.2 健康に関する懸念に関する消費者の意識が市場に影響を与える < /> 5.4.4 課題 44
5.4.4.1 手頃な価格を確保するための価格管理 44
5.4.4.2 包装廃棄物の管理 < /> 6 業界動向 45
6.1 はじめに 45
6.2 バリューチェーン分析 < > 6.3 ポーターのファイブフォース分析 46
6.3.1 新規参入者の脅威 <> 6.3.1.1 多数の確立されたプレーヤー 46
6.3.1.2 強力な流通ネットワークには 46
が必要 6.3.1.3 高い初期設備投資 < /> 6.3.2 代替品の脅威 47
6.3.2.1 環境にやさしい製品ソリューション 6.3.3 サプライヤーの交渉力 47
6.3.3.1 競争の激しい業界 < > 6.3.3.2 原材料の入手可能性 47
6.3.4 バイヤーの交渉力 < /> 6.3.4.1 卸売の顧客は、交渉力のより高い程度を保持しています 48
6.3.4.2 需要は製品主導型 48
6.3.5 競争の激しさ < > 6.3.5.1 市場シェア獲得率の向上 < > 6.3.5.2 多数の中規模および大規模プレイヤー 48
6.3.5.3 広範な製品ポートフォリオ < /> 7 生鮮食品包装市場、製品タイプ別 49
7.1 はじめに 50
7.1.1 ヨーロッパ 生鮮食品包装、野菜別 50
7.1.2 欧州 生鮮食品包装市場 果物別 < /> 7.1.3 ヨーロッパの生鮮食品包装、パックタイプ別 54
8 生鮮食品包装市場、材料別 57
8.1 はじめに 58
8.1.1 欧州 生鮮食品包装 市場規模 材質 パックタイプ別 59
9 欧州生鮮食品包装市場、パックタイプ64
9.1 はじめに 65
10 欧州の生鮮食品包装市場 販売時点管理 66
10.1 はじめに 67
11 欧州の生鮮食品包装市場 国別 68
11.1 はじめに 69
11.2 英国 71
11.2.1 英国: 生鮮食品包装市場 (野菜 71
別) 11.2.1.1 レタス包装は、2015年から2020年にかけて英国で最も高い成長が予測されています 71
11.2.2 英国: 生鮮食品包装市場規模 (果物別) 73
11.2.2.1 柑橘類の包装は、2015年から2020年にかけて英国で最も急速に成長すると予測されています 73
11.2.3 英国: 生鮮食品包装市場 材料別 74
11.2.3.1 硬質プラスチックは、
から英国で最も急速に成長すると予測されています 2015年から2020年 74
11.2.4 英国: 生鮮食品包装市場、パックタイプ別 75
11.2.4.1 フレキシブルパッケージングは、2015年から2020年にかけて英国で最も急速に成長すると予測されています 75
11.3 オランダ 76
11.3.1 オランダ:生鮮食品包装市場、野菜別 76
11.3.1.1 キノコの包装は、2015年から2020年にかけてオランダで最も急速に成長すると予測されています 76
11.3.2 オランダ: 生鮮食品包装市場規模、果物別 77
11.3.2.1 エキゾチックな果物の包装は、2015年から2020年にかけてオランダで最も速く成長すると予測されています 77
11.3.3 オランダ: 生鮮食品包装市場 材料別 78
11.3.3.1 フレキシブルプラスチックは、2015年から2020年にかけてオランダで最も急速に成長すると予測されています 78
11.3.4 オランダ: 生鮮食品包装市場 パックタイプ別 79
11.3.4.1 フレキシブルパッケージングは、2015年から2020年にかけてオランダで最も急速に成長すると予測されています 79
11.4 ドイツ 81
11.4.1 ドイツ: 生鮮食品包装市場 野菜別 81
11.4.1.1 キノコ包装は2015年から2020年にかけてドイツで最も急速に成長すると予測されています 81
11.4.2 ドイツ: 生鮮食品包装市場規模 果物別 83
11.4.2.1 エキゾチックな果物の包装は、2015年から2020年にかけてドイツで最も急速に成長すると予測されています 83
11.4.3 ドイツ: 生鮮食品包装市場 材料別 84
11.4.3.1 フレキシブルプラスチックは、2015年から2020年にかけてドイツで最も急速に成長すると予測されています 84
11.4.4 ドイツ: 生鮮食品包装市場 パックタイプ別 85
11.4.4.1 フレキシブルパックは、
からドイツで最も急速に成長すると予測されています 2015年から2020年 85
11.5 フランス 86
11.5.1 フランス: 生鮮食品包装市場 野菜別 86
11.5.1.1 キノコ包装は2015年から2020年にかけてフランスで最も急速に成長すると予測されています 86
11.5.2 フランス: 生鮮食品包装市場規模 果物別 87
11.5.2.1 エキゾチックな果物の包装は、2015年から2020年にかけてフランスで最も急速に成長すると予測されています 87
11.5.3 フランス: 生鮮食品包装市場 材料別 88
11.5.3.1 フレキシブルプラスチックは、
からフランスで最も急速に成長すると予測されています 2015年から2020年 88
11.5.4 フランス: 生鮮食品包装市場 パックタイプ別 89
11.6 スペイン 91
11.6.1 スペイン : 生鮮食品包装市場 野菜別 /< > 11.6.1.1 キノコの包装は、2015年から2020年にかけてスペインで最も急速に成長すると予測されています 91

11.6.2 スペイン: 生鮮食品包装 市場規模 果物別 93
11.6.2.1 エキゾチックな果物の包装は、2015年から2020年にかけてスペインで最も速く成長すると予測されています 93
11.6.3 スペイン: 生鮮食品包装市場 材料別 94
11.6.3.1 フレキシブルプラスチックは、
からスペインで最も急速に成長すると予測されています 2015年から2020年 94
11.6.4 スペイン: 生鮮食品包装市場 パックタイプ別 95
11.6.4.1 フレキシブルパックは、
からスペインで最も速く成長すると予測されています 2015年から2020年 95
11.7 スウェーデン 96
11.7.1 スウェーデン王国: 生鮮食品包装市場 野菜別 96
11.7.1.1フルーティー野菜包装は、2015年から2020年にかけてスウェーデンで最も急速に成長すると予測されています 96
11.7.1 スウェーデン: 生鮮食品包装市場規模 果物別 97
11.7.1.1 エキゾチックな果物の包装は、2015年から2020年にかけてスウェーデンで最も速く成長すると予測されています 97
11.7.2 スウェーデン: 生鮮食品包装市場 材料別 98
11.7.2.1 フレキシブルプラスチックはスウェーデンで
から最も急速に成長すると予測されています 2015年から2020年 98
11.7.3 スウェーデン: 生鮮食品包装市場 パックタイプ別 99
11.7.3.1 フレキシブルパックはスウェーデンで
から最速で成長すると予測されています 2015 - 2020 99
11.8 ベルギー 101
11.8.1 ベルギー : 生鮮食品包装市場 野菜別 101
11.8.1.1 キノコの包装は、2015年から2020年にかけてベルギーで最も急速に成長すると予測されています 101
11.8.2 ベルギー: 生鮮食品包装 市場規模、果物別 102
11.8.2.1 柑橘類の包装は、2015年から2020年にかけてベルギーで最も急速に成長すると予測されています 102
11.8.3 ベルギー: 生鮮食品包装市場 材料別 103
11.8.3.1 フレキシブルプラスチックは、2015年から2020年にかけてベルギーで最も急速に成長すると予測されています 103
11.8.4 ベルギー: 生鮮食品包装市場 パックタイプ別 104
11.8.4.1 フレキシブルパックはベルギーで
から最も急速に成長すると予測されています 2015 年から 2020 年 104
11.9 その他のヨーロッパ (ROE) 105
11.9.1 ROE:生鮮食品包装市場、野菜別 105
11.9.1.1フルーティー野菜包装は、2015年から2020年にかけてRoEで最も急速に成長すると予測されています 105
11.9.2 ROE: 生鮮食品包装市場規模 果物別 107
11.9.2.1 ストーンフルーツ包装は、2015年から2020年にかけてRoEで最も速く成長すると予測されています 107
11.9.2.2 RoE:生鮮食品包装、材料別 108
11.9.3 ROE: 生鮮食品包装市場 パックタイプ別 109
11.9.3.1 フレキシブルパックは、2015年から2020年にかけてRoEで最も急成長しているセグメントであると予測されています 109
12 競争環境 110
12.1 はじめに 110
12.2 市場シェア分析: 欧州 生鮮食品包装 111
12.2.1 市場シェア分析 <> 12.2.2 競争状況及び動向 111
12.2.3 合併及び買収 112
12.2.4 拡張及び投資 115
12.2.5 新製品の発売と開発 117
12.2.6 合弁事業、協力及びパートナーシップ < /> 13 会社概要 120
13.1 はじめに 120
(概要、財務、製品・サービス、戦略、開発)*
13.2 AMCOR LIMITED 121
13.3 COVERIS HOLDINGS S.A. 124
13.4 スマーフィット カッパ 127
13.5 デュポン 130
13.6 モンディグループ PLC 133
13.7 ベミス・カンパニー・インク 136
13.8 国際製紙会社 138
13.9 DS スミス PLC 140
13.10 究極の包装 142
13.11 ユニベググループ 144
13.12 PP グローバル 146
13.13 シュールフレキシブルグループ 147
13.14 テムキンインターナショナル株式会社 148
*概要、財務、製品およびサービス、戦略、および開発に関する詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
14 付録 150
14.1 業界インサイト 150
14.2 ディスカッションガイド 151
14.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 153
14.4 利用可能なカスタマイズ 153
14.5 関連レポート 154
14.6 最近の動向 155
テーブルのリスト

表1 生鮮食品の種類、カテゴリー別、野菜 38
表 2 生鮮食品の種類 カテゴリー別 & 果物類 39
表3 生鮮食品の包装材料とその説明 40
表4 生鮮食品パックの種類と説明 40
表5 生鮮食品包装販売チャネルのポイントとその説明 41
表 6 欧州:生鮮食品包装 市場規模 製品別
2013-2020年(百万米ドル) 50
表 7 欧州:生鮮食品包装 市場規模 製品別
2013-2020年(百万トン) 50
表 8 欧州:生鮮食品包装市場規模 野菜・
2013-2020年 (百万米ドル) 51
表 9 欧州:生鮮食品包装市場規模 野菜別
2013-2020年(百万トン) 52
表 10 欧州:生鮮食品包装 市場規
模 果物・
2013-2020年(百万米ドル) 53
表 11 欧州:生鮮食品包装市場規模 果物・
2013-2020年 (百万トン) 53
表 12 欧州:生鮮食品包装 市場規模 パックタイプ別
2013–2020 (百万米ドル) 54
表 13 欧州:生鮮食品包装市場規模 パックタイプ別
2013-2020年 (百万トン) 54
表 14 欧州:生鮮野菜包装 市場規模 パックタイプ別
2013-2020年(百万米ドル) 54
表 15 欧州:生鮮野菜包装 市場規模 パックタイプ別
2013-2020年(百万トン) 55
表 16 欧州:生鮮果物包装市場規模 パックタイプ別
2013-2020年 (百万米ドル) 55
表 17 欧州: 生鮮果物包装 市場規模 パックタイプ別
2013-2020年(百万トン) 56
表 18 欧州:生鮮食品包装 市場規模 素材別
2013-2020年(百万米ドル) 58
表 19 欧州:生鮮食品包装 市場規模 素材別
2013-2020年(百万トン) 59
表 20 欧州の生鮮食品包装市場におけるフレキシブルプラスチック
パックタイプ別 2013-2020 (百万米ドル) 59
表 21 欧州のフレキシブルプラスチック 生鮮食品包装市場規模
パックタイプ別 2013-2020 (百万トン) 60
表 22 紙&板紙 - 欧州 生鮮食品包装 市場規模
パックタイプ別 2013-2020 (百万米ドル) 60
表 23 紙&板紙 - 欧州の生鮮食品包装市場規模
パックタイプ別 2013-2020 (百万トン) 60
表 24 欧州の硬質プラスチック 生鮮食品包装市場規模
パックタイプ別 2013-2020 (百万米ドル) 61
表 25 欧州の硬質プラスチック 生鮮食品包装市場規模
パックタイプ別 2013-2020 (百万トン) 61
表 26 欧州の金属 生鮮食品包装市場規模
パックタイプ別 2013-2020 (百万米ドル) 61
表 27 欧州の金属 生鮮食品包装 市場規模
パックタイプ別 2013-2020 (百万トン) 62
表 28 その他 - 欧州の生鮮食品包装市場規模
パックタイプ別 2013-2020 (百万米ドル) 62
表 29 その他 - 欧州の生鮮食品包装市場規模
パックタイプ別 2013-2020 (百万トン) 63
表 30 欧州:生鮮食品包装 市場規模 パックタイプ別
2013-2020年 (百万米ドル) 65
表 31 欧州:生鮮食品包装 市場規模 パックタイプ別
2013-2020年 (百万トン) 65
表 32 欧州:生鮮食品包装 市場規模 販売時点管理< > 2013-2020年(百万米ドル) 67
表 33 欧州:生鮮食品包装 市場規模 販売時点管理
2013-2020年(百万トン) 67
表 34 欧州:生鮮食品のペース配分 市場規模 国別
2013–2020 ( 百万米ドル) 70
表 35 欧州:生鮮食品 パカッキング 市場規模 国別
2013-2020年(百万トン) 70
表 36 英国:生鮮食品のペース配分市場規模 野菜別
2013-2020年(百万米ドル) 71
表 37 英国:生鮮食品のペース配分市場規模 野菜
2013-2020年 (百万トン) 72
表 38 英国: 生鮮食品 ペースキング 市場規模 果物
2013-2020年(百万米ドル) 73
表 39 英国: 生鮮食品 ペースキング 市場規模 果物別
2013-2020年(百万トン) 73
表 40 英国:生鮮食品包装市場規模 素材別
2013-2020年(百万米ドル) 74
表 41 英国:生鮮食品包装 市場規模 素材別
2013-2020年(百万トン) 74
表 42 英国:生鮮食品のパカッキング市場規模 パックタイプ別
2013–2020 (百万米ドル) 75
表 43 英国:生鮮食品のパカッキング市場規模 パックタイプ別
2013-2020年(百万トン) 75
表 44 オランダ:生鮮食品のパカッキング 市場規模、野菜、2013-2020年 (100万米ドル) 76
表 45 オランダ:生鮮食品のペース配分 市場規模、野菜、2013-2020年 (100万トン) 77
表 46 オランダ:生鮮食品のペースキング市場規模、果物、
2013–2020 (百万米ドル) 77
表 47 オランダ:生鮮食品 パカッキング 市場規模 果物別
2013-2020年(百万トン) 78
表 48 オランダ:生鮮食品のパカッキング 市場規模、素材別、2013-2020年 (100万米ドル) 78
表 49 オランダ:生鮮食品のパカッキング 市場規模、素材別、2013-2020年 (100万トン) 79
表 50 オランダ:生鮮食品のパカッキング 市場規模、パックタイプ別、2013-2020年 (100万米ドル) 79
表 51 オランダ:生鮮食品のパック市場規模、パックタイプ別、2013-2020年 (100万トン) 80
表 52 ドイツ:生鮮食品のペース配分市場規模 野菜別
2013–2020 ( 百万米ドル) 81
表 53 ドイツ:生鮮食品 パカッキング 市場規模 野菜別
2013-2020年 (百万トン) 82
表 54 ドイツ:生鮮食品 パカッキング 市場規模 果物別
2013-2020年(百万米ドル) 83
表 55 ドイツ: 生鮮食品 パカッキング 市場規模 果物・
2013-2020年(百万トン) 83
表 56 ドイツ : 生鮮食品 パカッキング 市場規模 素材別
2013-2020年(百万米ドル) 84
表 57 ドイツ:生鮮食品 ペースキング 市場規模 素材別
2013-2020年(百万トン) 84
表 58 ドイツ:生鮮食品のパカッキング市場規模 パックタイプ別
2013-2020年(百万米ドル) 85
表 59 ドイツ : 生鮮食品 パックタイプ別
2013-2020年(百万トン) 85
表 60 フランス: 生鮮食品 パカッキング 市場規模 野菜別
2013-2020年(百万米ドル) 86
表 61 フランス: 生鮮食品 市場規模 野菜別
2013-2020年(百万トン) 87
表 62 フランス: 生鮮食品 パカッキング 市場規模 果物別
2013–2020 (百万米ドル) 87
表 63 フランス: 生鮮食品 パカッキング 市場規模 果物別
2013~2020年 (百万トン) 88
表 64 フランス:生鮮食品包装 市場規模 素材別
2013-2020年(百万米ドル) 88
表 65 フランス:生鮮食品包装 市場規模 素材別
2013-2020年 (百万トン) 89
表 66 フランス: 生鮮食品包装 市場規模 パックタイプ別
2013-2020年(百万米ドル) 89
表 67 フランス: 生鮮食品 包装 パックタイプ別 2013-2020 (100万トン) 90
表 68 スペイン:生鮮食品のパカッキング市場規模 野菜別
2013-2020年(百万米ドル) 91
表 69 スペイン:生鮮食品のペース配分市場規模 野菜別
2013-2020年(百万トン) 92
表 70 スペイン:生鮮食品 パカッキング 市場規模 果物別
2013-2020年(百万米ドル) 93
表 71 スペイン:生鮮食品 パカッキング 市場規模 果物別
2013-2020年(百万トン) 93
表 72 スペイン:生鮮食品包装 市場規模 素材別
2013-2020年(百万米ドル) 94
表 73 スペイン:生鮮食品包装市場規模 素材別
2013-2020年(百万トン) 94
表 74 スペイン:生鮮食品包装 市場規模 パックタイプ別
2013–2020 (百万米ドル) 95
表 75 スペイン:生鮮食品 包装 パックタイプ別 2013-2020 (100万トン) 95
表 76 スウェーデン:生鮮食品のペース配分市場規模 野菜別
2013-2020年(百万米ドル) 96
表 77 スウェーデン:生鮮食品のペース配分市場規模 野菜別
2013-2020年(百万トン) 97
表 78 スウェーデン:生鮮食品 パカッキング 市場規模 果物別
2013-2020年(百万米ドル) 97
表 79 スウェーデン:生鮮食品 パカッキング 市場規模 果物別
2013-2020年 (百万トン) 98
表 80 スウェーデン:生鮮食品包装市場規模 素材別
2013–2020 (百万米ドル) 98
表 81 スウェーデン:生鮮食品包装市場規模 素材別
2013-2020年(百万トン) 99
表 82 スウェーデン:生鮮食品包装市場規模 パックタイプ別
2013-2020年(百万米ドル) 99
表 83 スウェーデン:生鮮食品包装市場規模 パックタイプ別
2013-2020年(百万トン) 100
表 84 ベルギー:生鮮食品 パカッキング 市場規模 野菜別
2013–2020 (百万米ドル) 101
表 85 ベルギー:生鮮食品 パカッキング 市場規模 野菜別
2013-2020年 (百万トン) 102
表 86 ベルギー:生鮮食品 パカッキング 市場規模 果物別
2013–2020 (百万米ドル) 102
表 87 ベルギー:生鮮食品 パカッキング 市場規模 果物別
2013-2020年 (百万トン) 103
表 88 ベルギー:生鮮食品包装 市場規模 素材別
2013–2020 (百万米ドル) 103
表 89 ベルギー:生鮮食品包装 市場規模 素材別
2013-2020年(百万トン) 104
表 90 ベルギー:生鮮食品包装 市場規模 パックタイプ別
2013-2020年 (百万米ドル) 104
表 91 ベルギー:生鮮食品包装 市場規模 パックタイプ別
2013-2020年(百万トン) 105
表 92 ROE: 生鮮食品 市場規模 野菜別
2013–2020 (百万米ドル) 105
表 93 ROE: 生鮮食品 パカッキング 市場規模 野菜別
2013-2020年(百万トン) 106
表 94 ROE: 生鮮食品 パカッキング 市場規模 果物別
2013–2020 (百万米ドル) 107
表 95 ROE: 生鮮食品 パカッキング 市場規模 果物別
2013-2020年(百万トン) 107
表 96 ROE: 生鮮食品包装 市場規模 素材別
2013-2020年 (百万米ドル) 108
表 97 ROE : 生鮮食品包装市場規模 素材別
2013-2020年 (百万トン) 108
表 98 ROE: 生鮮食品包装 市場規模 パックタイプ別
2013–2020 (百万米ドル) 109
表 99 ROE : 生鮮食品 包装 パックタイプ別 2013-2020 (100万トン) 109
表 100 M&A 2011 2015 112
表 101 拡張と投資 2011-2015 115
表 102 新製品の発売と開発 2011-2015 117
表 103 合弁事業、コラボレーション、パートナーシップ 119
図のリスト

図1 生鮮食品包装市場:リサーチデザイン 19
図2 予備選挙の内訳:会社の種類、名称、地域別 22
図3 家禽、シーフード、肉製品の包装は、2014年に欧州の食品包装で最大のシェアを占めました 23
図4 包装業界に影響を与える主な要因 24
図5 欧州の2050年までに予測される人口 25
図6 市場規模推定手法:ボトムアップアプローチ 26
図7 市場規模推計手法:トップダウンアプローチ 26
図8 データ三角測量手法 27
図9 調査研究の仮定 28
図10 調査研究の限界 29
図 11 欧州の生鮮食品包装市場規模 素材別
2015-2020年(百万米ドル) 30
図 12 欧州:生鮮食品包装 市場規模 製品タイプ別
2015-2020年(百万米ドル) 31
図 13 欧州:生鮮食品包装 市場シェア、国別、32
図 14 欧州:生鮮食品包装 市場規模 パックタイプ別
2015-2020年 (百万米ドル) 32
図 15 新興国は2015年から2020年の間に生鮮食品包装市場で魅力的な機会を提供する 33
図 16 2015-2020年に最も高い割合で成長する果物の種類 33
図17 フレキシブルパックが欧州市場で最大のシェアを獲得
2014年 34
図18 英国は、2015年から2020年の間に欧州の生鮮食品パカッキングの国レベルで最も急速に成長する市場になると予測されています 34
図19 英国は、レビュー期間中の欧州生鮮食品パッケリングの主要市場になると予想されています 35
図 20 フレキシブルパック 2014年にユーロの生鮮食品包装業界をリード 35
図21 食品包装産業の変遷 37
図 22 生鮮食品包装市場セグメンテーション 38
図 23 欧州地域におけるコンビニエンスフードに対する旺盛な需要が生鮮食品包装市場の主要な牽引役 42
図 24 生鮮食品包装市場のバリューチェーン分析 45
図25 ポーターのファイブフォース分析 46
図 26 地理的スナップショット (2015–2020): 英国の市場 最も高い成長率を記録すると予測されています 69
図27 英国が最大の市場となり、2020年には71
図 28 企業は過去5年間にM&A戦略を好んだ 110
図 29 M&Aが成長を牽引 111
図 30 M&A:主要成長戦略 112
図 31 欧州の生鮮食品包装市場の年間動向 112
図 32 上位 5 社の地域別収益ミックス 120
図 33 AMCORリミテッド:会社スナップショット 121
図 34 AMCOR限定:SWOT分析 123
図 35 COVERIS HOLDINGS S.A.: COMPANY SNAPSHOT.124
図 36 カバーリス・ホールディングス SA: SWOT 分析 126
図 37 スマーフィット カッパ: 会社のスナップショット 127
図 38 スマーフィット カッパ: SWOT 分析 129
図 39 デュポン: 会社スナップショット 130
図 40 デュポン : SWOT 解析 132
図 41 モンディ・グループ PLC : 企業スナップショット 133
図 42 モンディグループ PLC : SWOT 解析 135
図 43 ベミス・カンパニー COMPANY INC. 会社のスナップショット 136
図 44 国際製紙会社: 会社スナップショット 138
図 45 DS SMITH PLC: COMAPNY SNAPSHOT 140

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