生鮮食品包装の需要は、近年指数関数的に増加しています。特に健康意識の高まりから、品質
製品とサービスの、そして包装された生鮮食品を運ぶことの利便性は、特にヨーロッパ諸国で、この市場の原動力です。
主要な生鮮食品包装会社や協会は、生鮮食品包装、健康と環境に対する収益性についての意識を広めることに重点を置いています
そして費用対効果。
市場の主要プレーヤーは、世界中の強力な流通ネットワークとそれらを維持するための財務力を持っています。新しい
についても同じことは言えません。
市場への参入者。生鮮食品包装市場にとって、
への製品のタイムリーな配達を可能にする強力な流通ネットワークを持つことが不可欠です
消費者はいつでも必要なときに標準を維持します。新規参入者は、この点で確立されたプレーヤーと競争するのが難しいと感じています。
の選手
世界の生鮮食品包装市場は十分に確立されています。新しいプレーヤーが市場に参入し、確立されたプレーヤーと競争することは非常に困難です。
主要企業は、市場での範囲を拡大するために、合併や買収などの無機質な成長戦略を採用しました。これらの企業は
の強化を目指しました
ヨーロッパの先進国市場での彼らの地位。彼らは地元の生鮮食品包装事業だけでなく、確立された市場プレーヤー
を買収するために多額の投資をしました
特定の地域における市場ポジションを強化するため
人口の増加と生鮮食品の認知度の向上は、ヨーロッパの生鮮食品包装市場の成長を牽引しています。経済危機
などの要因
ギリシャでは、原材料費の上昇、製造プロセス中に発生する廃棄物の処理の深刻な問題は、
が直面する最大の課題です。
市場の主要プレーヤー。
生鮮食品包装市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争が続いています。新製品の発売、合併、
買収、パートナーシップ、拡大は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。キープレーヤーは、ヨーロッパの新鮮な
食品包装市場は、Amcor Limited(オーストラリア)、Coveris Holdings S.A(U.S.)、Smurfit Kappa(アイルランド)、E. I. du Pont de Nemours and Company(米国)、Mondi Group
(南アフリカ)、Bemis Company Inc.(米国)、International Paper Company(米国)、ds Smith Plc(英国)、Ultimate Packaging(英国)、Univeg Group(ベルギー)、Schur Flexfuls
グループ(オーストリア)、PPグローバル(英国)、テムキンインターナショナル(米国)このレポートでは、生鮮食品包装市場を製品タイプ、パッケージ
にセグメント化しています。
材料、パックの種類、販売時点管理、および国。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)