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欧州食品強化剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州食品強化剤 市場分析

欧州の食品強化剤市場は、2020年から2025年の予測期間中に5.2%のCAGRで成長しています.

- 市場は主に食品強化剤の多機能化と、食品・飲料業界からの需要の高まりによって牽引されています。さらに、政府機関の支援も市場の成長を促進しています。例えば、食糧農業機関(FAO)と世界保健機関(WHO)は、特に後発開発途上国で蔓延している栄養失調を減らすための重要な戦略の1つとして食糧強化を認識しています
- しかし、原材料コストの上昇と原材料サプライヤー間の競争、ならびに食品強化剤の使用の生産を規制する規制は、市場の成長を妨げている要因の1つです

主な市場動向

食品強化のためのプレバイオティクス&プロバイオティクスの買収需要

プレバイオティクスおよびプロバイオティクス市場は、消費者、特に若い世代の間での健康ベースの製品に対する旺盛な需要によって牽引されています。プロバイオティクスは、乳製品、焼き菓子、さまざまな食品などの加工食品の全体的な栄養価と風味を高めるために組み込まれています。例えば、デンマークのバイオサイエンス企業であるChr. Hansenと共同で、Chabanはラクトバクテリア、ラクトバチルス・ラムノーサス、LGGを含むバイオケフィアとバイオヨーグルトを開発し、地元の人々がこれらの飲み物の従来の形態を気に入っているため、国内のプロバイオティクス飲料に対する膨らんだ需要を満たそうとしました

同様に、サラミやハムなどの発酵肉製品にプロバイオティクス株を使用すると、空気中のカビや細菌に対する自然な防御を提供することで、肉製品の貯蔵寿命が延び、交差汚染のリスクが軽減されます。Lactobacillusのプロバイオティクス株は、プロバイオティクス産業の成長を促進する可能性のある乳児腸内に見られる天然細菌を模倣するため、乳児用乳製剤の強化にも使用されます。したがって、食品強化におけるプロバイオティクスの適用拡大は、食品強化市場の全体的な成長を促進すると予測されています

英国は最も急成長している市場を持つ

欧州地域、特に英国における食品強化剤の市場は、フランス、ドイツ、スペインに続いて最も速い成長を遂げています。同国における食品強化剤に対する大きな需要は、栄養価の高いコンビニエンス食品および強化食品の消費の増加と、国内の消費者の健康意識の高まりによるものです。さらに、技術の急速な進歩と多機能アプリケーションを備えた製品の開発を試みる企業の努力は、市場の強化された食品成分セグメントを牽引しています

競争環境

ヨーロッパの食品強化剤市場は、市場シェアを競う多数の国内および多国籍企業を抱える本質的に競争が激しいです。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、カーギル・インコーポレーテッド、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー、BASF SE、ケリー・グループ、テート・アンド・ライルPLC、グランビアPLC、イングレディオン・インコーポレーテッド、Chr. Hansen Holding A> このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州食品強化剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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