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2027年までのヨーロッパのカーアクセサリー市場予測

2027年までのヨーロッパのカーアクセサリー 市場規模

ヨーロッパのカーアクセサリー市場は2027年まで予測

カーアクセサリーはいくつかの目的を果たし、外観を向上させ、車両をアップグレードするのに役立ちます

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2027年までのヨーロッパのカーアクセサリー 市場分析

ヨーロッパのカーアクセサリー市場は2027年まで予測

カーアクセサリーはいくつかの目的を果たし、外観を向上させ、車両をアップグレードするのに役立ちます。また、車の能力と車両の長期メンテナンスの向上にも役立ちます。また、機能性向上を目的にカーアクセサリーを搭載。たとえば、フォグランプは冬季の運転に便利なエクステリアアクセサリーであり、リアビューカメラは車のドライバーが後進して限られたスペースに駐車するのを助けるために設置されています。
ヨーロッパのカーアクセサリー市場は、主にヨーロッパでの自動車産業の成長により、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。さらに、乗客の快適性を向上させるための車内への個人消費の増加は、予測期間中のカーアクセサリー市場の成長をサポートすると予想されます。さらに、成長する自動車アフターマーケットサービスは、カーアクセサリー市場のベンダーに成長の機会を生み出す可能性があります。ただし、高コストと本物の製品に対する消費者の意識の欠如は、予測期間中にヨーロッパのメンテナンス製品とカーアクセサリー市場の成長を抑制すると予想されます。
市場セグメンテーション
ヨーロッパのカーアクセサリー市場は、タイプに基づいて内外装に分割されています。
インテリアセグメントは、予測期間中に7.25%の最高のCAGRを登録する予定です。 2020年に最大のシェアを占めたインテリアカーアクセサリーには、インフォテインメントシステム、シートカバー、マット、セントラルロックシステム、臭気除去剤、デバイス充電器、通信システム、スイッチなどのアクセサリーが含まれます。
シートカバーセグメントは、2019年に28.4%の最大の市場シェアを占め、市場価値は28,253.1百万米ドルでした。予測期間中に7.96%の最高のCAGRを登録する予定です。インフォテインメントシステムセグメントは、2019年に2番目に大きな市場であり、20,067.7百万米ドルの価値がありました。 7.51%のCAGRを示すと予測されています。
エクステリアアクセサリーには、LEDライト、合金ホイール、クロームアクセサリー、ボディキット、ラック、ウィンドウフィルム、カバー、クラッシュガードなどがあります。販売チャネルに基づいて、ヨーロッパのカーアクセサリー市場はOEMとアフターマーケットに分割されます。
アフターマーケットセグメントは2019年に62.8%の最大の市場シェアを占め、市場価値は1,045億9,710万米ドルでした。市場は予測期間中に7.23%の最高のCAGRを登録する予定です。 OEMセグメントは2019年に2番目に大きな市場であり、62,075.9百万米ドルの価値がありました。市場は6.65%のCAGRを示すと予測されています。
地域分析
ヨーロッパのカーアクセサリー市場に関するレポートは、国に基づいて、ドイツ、フランス、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、およびその他のヨーロッパに分割されています。
ドイツは2019年に31.3%の最大の市場シェアを占め、市場価値は52,102.0百万米ドルでした。予測期間中に6.98%のCAGRを登録する予定です。フランスは2019年に2番目に大きな市場であり、31,967.9百万米ドルの価値がありました。それは7.70%の最高のCAGRを登録すると予測されています。
主要プレーヤー
ヨーロッパのカーアクセサリー市場で活動している主要企業は、Adient Plc、Grupo Antolin、Denso Corporation、Robert Bosch Gmbh、Faurecia、Lear Corporation、Continental Ag、Harman International、Valeo、Alpineです。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

2027年までのヨーロッパのカーアクセサリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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