One Stop Solution For In-Depth Market Research Reports

詳細な市場調査レポートのワンストップソリューション

Home    >    AUTOMOTIVE AND TRANSPORTATION   >   Europe Car accessories Market

[ 英語タイトル ] 2027年までのヨーロッパのカーアクセサリー市場予測


製品コード : Market Research FutureAT00116538
調査 : Market Research Future
公開 : 28, July, 2022
カテゴリー : Automotive and Transportation
学習の場 : 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。
レポート形式 : PDF
販売価格オプション(消費税込み)
シングルユーザー USD4950 / 質問形式
法人ユーザー USD6750 / 質問形式
エンタープライズユーザー USD9000 / 質問形式

[レポートの説明]

ヨーロッパのカーアクセサリー市場は2027年まで予測

カーアクセサリーはいくつかの目的を果たし、外観を向上させ、車両をアップグレードするのに役立ちます。また、車の能力と車両の長期メンテナンスの向上にも役立ちます。また、機能性向上を目的にカーアクセサリーを搭載。たとえば、フォグランプは冬季の運転に便利なエクステリアアクセサリーであり、リアビューカメラは車のドライバーが後進して限られたスペースに駐車するのを助けるために設置されています。
ヨーロッパのカーアクセサリー市場は、主にヨーロッパでの自動車産業の成長により、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。さらに、乗客の快適性を向上させるための車内への個人消費の増加は、予測期間中のカーアクセサリー市場の成長をサポートすると予想されます。さらに、成長する自動車アフターマーケットサービスは、カーアクセサリー市場のベンダーに成長の機会を生み出す可能性があります。ただし、高コストと本物の製品に対する消費者の意識の欠如は、予測期間中にヨーロッパのメンテナンス製品とカーアクセサリー市場の成長を抑制すると予想されます。
市場セグメンテーション
ヨーロッパのカーアクセサリー市場は、タイプに基づいて内外装に分割されています。
インテリアセグメントは、予測期間中に7.25%の最高のCAGRを登録する予定です。 2020年に最大のシェアを占めたインテリアカーアクセサリーには、インフォテインメントシステム、シートカバー、マット、セントラルロックシステム、臭気除去剤、デバイス充電器、通信システム、スイッチなどのアクセサリーが含まれます。
シートカバーセグメントは、2019年に28.4%の最大の市場シェアを占め、市場価値は28,253.1百万米ドルでした。予測期間中に7.96%の最高のCAGRを登録する予定です。インフォテインメントシステムセグメントは、2019年に2番目に大きな市場であり、20,067.7百万米ドルの価値がありました。 7.51%のCAGRを示すと予測されています。
エクステリアアクセサリーには、LEDライト、合金ホイール、クロームアクセサリー、ボディキット、ラック、ウィンドウフィルム、カバー、クラッシュガードなどがあります。販売チャネルに基づいて、ヨーロッパのカーアクセサリー市場はOEMとアフターマーケットに分割されます。
アフターマーケットセグメントは2019年に62.8%の最大の市場シェアを占め、市場価値は1,045億9,710万米ドルでした。市場は予測期間中に7.23%の最高のCAGRを登録する予定です。 OEMセグメントは2019年に2番目に大きな市場であり、62,075.9百万米ドルの価値がありました。市場は6.65%のCAGRを示すと予測されています。
地域分析
ヨーロッパのカーアクセサリー市場に関するレポートは、国に基づいて、ドイツ、フランス、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、およびその他のヨーロッパに分割されています。
ドイツは2019年に31.3%の最大の市場シェアを占め、市場価値は52,102.0百万米ドルでした。予測期間中に6.98%のCAGRを登録する予定です。フランスは2019年に2番目に大きな市場であり、31,967.9百万米ドルの価値がありました。それは7.70%の最高のCAGRを登録すると予測されています。
主要プレーヤー
ヨーロッパのカーアクセサリー市場で活動している主要企業は、Adient Plc、Grupo Antolin、Denso Corporation、Robert Bosch Gmbh、Faurecia、Lear Corporation、Continental Ag、Harman International、Valeo、Alpineです。

表のリスト
表1仮定のリスト
表2ヨーロッパの自動車アクセサリー市場の推定と予測、タイプ別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表3ヨーロッパの自動車アクセサリー市場の推定と予測、インテリア別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表4ヨーロッパの自動車アクセサリー市場の推定と予測、外部別、2018年から2027年(百万米ドル)
表5ヨーロッパの自動車アクセサリー市場の推定と予測、販売チャネル別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表6ヨーロッパの自動車アクセサリー市場、国別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表7ドイツ:車の付属品市場の推定と予測、タイプ別、2018年から2027年(百万米ドル)
表8ドイツ:自動車アクセサリー市場の推定と予測、インテリア別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表9ドイツ:自動車付属品市場の推定と予測、外部別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表10ドイツ:自動車アクセサリー市場の推定と予測、販売チャネル数別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表11フランス:自動車アクセサリー市場の推定と予測、タイプ別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表12フランス:自動車アクセサリー市場の推定と予測、インテリア別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表13フランス:自動車アクセサリー市場の推定と予測、外部別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表14フランス:自動車アクセサリー市場の推定と予測、販売チャネル数別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表15ベルギー:自動車付属品市場の推定と予測、タイプ別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表16ベルギー:自動車アクセサリー市場の推定と予測、インテリア別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表17ベルギー:自動車アクセサリー市場の推定と予測、外部別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表18ベルギー:自動車アクセサリー市場の推定と予測、販売チャネル数別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表19オランダ:自動車アクセサリー市場の推定と予測、タイプ別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表20オランダ:自動車アクセサリー市場の推定と予測、インテリア別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表21オランダ:自動車アクセサリー市場の推定と予測、外部別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表22オランダ:自動車アクセサリー市場の推定と予測、販売チャネル数別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表23ルクセンブルグ:自動車アクセサリー市場の推定と予測、タイプ別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表24ルクセンブルグ:自動車アクセサリー市場の推定と予測、インテリア別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表25ルクセンブルグ:自動車アクセサリー市場の推定と予測、外部別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表26ルクセンブルグ:自動車アクセサリー市場の推定と予測、販売チャネル数別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表27その他のヨーロッパ:自動車アクセサリー市場の推定と予測、タイプ別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表28その他のヨーロッパ:自動車アクセサリー市場の推定と予測、インテリア別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表29その他のヨーロッパ:自動車アクセサリー市場の推定と予測、外部別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表30その他のヨーロッパ:自動車アクセサリー市場の推定と予測、販売チャネル数別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表31パートナーシップ/合弁事業/契約および契約
表32ADIENTPLC:提供される製品
表33GRUPOANTOLIN:提供される製品
表34GRUPOアントリン:主要な開発
表35デンソー株式会社:提供される製品
表36ROBERTBOSCH GMBH:提供される製品
表37ROBERTBOSCH GMBH:主要な開発
表38フォルシア:提供される製品
表39フォルシア:主要な開発
表40LEARCORPORATION:提供される製品
表41CONTINENTALAG:提供される製品
表42CONTINENTALAG:主な開発
表43HARMANINTERNATIONAL:提供される製品
表44ハーマンインターナショナル:主要な開発
表45ヴァレオ:提供される製品
表46ヴァレオ:主な開発
表47アルパイン:提供される製品

図のリスト
図1市場の概要
図2市場の魅力分析:ヨーロッパの自動車アクセサリー市場
図3タイプ別のヨーロッパの自動車アクセサリー市場分析
図4販売チャネルによるヨーロッパの自動車アクセサリー市場分析
図5ヨーロッパの自動車アクセサリー市場:構造
図6ヨーロッパの自動車アクセサリー市場の主な購入基準
図7調査プロセス
図8トップダウンおよびボトムアップのアプローチ
図9国別のヨーロッパの自動車付属品の市場規模と市場シェア(2020年対2027年)
図10ヨーロッパの自動車アクセサリー市場の市場動態分析
図11ヨーロッパの高級車の登録、2013年から2018年(百万台)
図12サプライチェーン分析:ヨーロッパの自動車アクセサリー市場
図13ポーターの5つの力の分析:ヨーロッパの自動車付属品市場
図14ヨーロッパの自動車アクセサリー市場、タイプ別、2020年(シェア%)
図15ヨーロッパの自動車アクセサリー市場、タイプ別、2018年から2027年(百万米ドル)
図16販売チャネル別のヨーロッパの自動車付属品市場、2020年(%シェア)
図17ヨーロッパの自動車アクセサリー市場、販売チャネル別、2018年から2027年(百万米ドル)
図18ヨーロッパの自動車アクセサリー市場:主要なプレーヤーの市場シェア分析、2020年(%)
図19競合他社のベンチマーク:ヨーロッパの自動車アクセサリー市場
図20ADIENTPLC:財務概要スナップショット
図21ADIENTPLC:SWOT分析
図22GRUPOANTOLIN:財務概要スナップショット
図23GRUPOアントリン:SWOT分析
図24デンソー株式会社:財務概要スナップショット
図25デンソー株式会社:SWOT分析
図26ROBERTBOSCH GMBH:財務概要スナップショット
図27ROBERTBOSCH GMBH:SWOT分析
図28フォルシア:財務概要スナップショット
図29フォルシア:SWOT分析
図30LEARCORPORATION:財務概要スナップショット
図31CONTINENTALAG:財務概要スナップショット
図32ContinentalAG:SWOT分析
図33VALEO:財務概要スナップショット

渋谷データカウント

渋谷データカウントは、最も信頼性が高く最新の調査分析レポートを確実に提供する経験豊富な調査専門家のグローバルチームが提供する、さまざまな業界のさまざまな市場調査レポートを提供する再販代理店です。

Recommended reports

+