[レポートの説明]
ヨーロッパのカーアクセサリー市場は2027年まで予測
カーアクセサリーはいくつかの目的を果たし、外観を向上させ、車両をアップグレードするのに役立ちます。また、車の能力と車両の長期メンテナンスの向上にも役立ちます。また、機能性向上を目的にカーアクセサリーを搭載。たとえば、フォグランプは冬季の運転に便利なエクステリアアクセサリーであり、リアビューカメラは車のドライバーが後進して限られたスペースに駐車するのを助けるために設置されています。
ヨーロッパのカーアクセサリー市場は、主にヨーロッパでの自動車産業の成長により、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。さらに、乗客の快適性を向上させるための車内への個人消費の増加は、予測期間中のカーアクセサリー市場の成長をサポートすると予想されます。さらに、成長する自動車アフターマーケットサービスは、カーアクセサリー市場のベンダーに成長の機会を生み出す可能性があります。ただし、高コストと本物の製品に対する消費者の意識の欠如は、予測期間中にヨーロッパのメンテナンス製品とカーアクセサリー市場の成長を抑制すると予想されます。
市場セグメンテーション
ヨーロッパのカーアクセサリー市場は、タイプに基づいて内外装に分割されています。
インテリアセグメントは、予測期間中に7.25%の最高のCAGRを登録する予定です。 2020年に最大のシェアを占めたインテリアカーアクセサリーには、インフォテインメントシステム、シートカバー、マット、セントラルロックシステム、臭気除去剤、デバイス充電器、通信システム、スイッチなどのアクセサリーが含まれます。
シートカバーセグメントは、2019年に28.4%の最大の市場シェアを占め、市場価値は28,253.1百万米ドルでした。予測期間中に7.96%の最高のCAGRを登録する予定です。インフォテインメントシステムセグメントは、2019年に2番目に大きな市場であり、20,067.7百万米ドルの価値がありました。 7.51%のCAGRを示すと予測されています。
エクステリアアクセサリーには、LEDライト、合金ホイール、クロームアクセサリー、ボディキット、ラック、ウィンドウフィルム、カバー、クラッシュガードなどがあります。販売チャネルに基づいて、ヨーロッパのカーアクセサリー市場はOEMとアフターマーケットに分割されます。
アフターマーケットセグメントは2019年に62.8%の最大の市場シェアを占め、市場価値は1,045億9,710万米ドルでした。市場は予測期間中に7.23%の最高のCAGRを登録する予定です。 OEMセグメントは2019年に2番目に大きな市場であり、62,075.9百万米ドルの価値がありました。市場は6.65%のCAGRを示すと予測されています。
地域分析
ヨーロッパのカーアクセサリー市場に関するレポートは、国に基づいて、ドイツ、フランス、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、およびその他のヨーロッパに分割されています。
ドイツは2019年に31.3%の最大の市場シェアを占め、市場価値は52,102.0百万米ドルでした。予測期間中に6.98%のCAGRを登録する予定です。フランスは2019年に2番目に大きな市場であり、31,967.9百万米ドルの価値がありました。それは7.70%の最高のCAGRを登録すると予測されています。
主要プレーヤー
ヨーロッパのカーアクセサリー市場で活動している主要企業は、Adient Plc、Grupo Antolin、Denso Corporation、Robert Bosch Gmbh、Faurecia、Lear Corporation、Continental Ag、Harman International、Valeo、Alpineです。
目次
1。エグゼクティブサマリー
1.1市場の魅力の分析
1.1.1ヨーロッパの自動車付属品市場(種類別)
1.1.2販売チャネルによるヨーロッパの自動車付属品市場
2市場の紹介
2.1定義
2.2調査の範囲
2.3研究目的
2.4市場構造
2.5主な購入基準
3調査方法
3.1調査プロセス
3.2一次調査
3.3二次調査
3.4市場規模の見積もり
3.5予測モデル
3.6仮定のリスト
4つの市場洞察
5市場のダイナミクス
5.1はじめに
5.2ドライバー
5.2.1自動車産業の成長
5.2.2高級車の需要の増加
5.3制限
5.3.1本物の製品に対する高コストと意識の欠如
5.4機会
5.4.1自動車アフターマーケットの成長
5.5COVID19の影響分析
5.5.1自動車産業全体への影響
5.5.2自動車生産への影響
5.5.3自動車アクセサリー市場への影響
5.5.3.1サプライチェーンへの影響
5.5.3.2キャッシュフローの制約
6市場要因分析
6.1サプライチェーン分析
6.1.2設計と開発
6.1.3原材料/コンポーネントの供給
6.1.4カーアクセサリーの製造
6.1.5最終用途
6.2ポーターの5つの力モデル
6.2.1新規参入者の脅威
6.2.2サプライヤーの交渉力
6.2.3代替品の脅威
6.2.4購入者の交渉力
6.2.5ライバルの激しさ
タイプ別の7つのヨーロッパの自動車付属品市場
7.1概要
7.2インテリア
7.2.1インフォテインメントシステム
7.2.2シートカバー
7.2.3マット
7.2.4セントラルロックシステム
7.2.5臭気除去剤
7.2.6デバイス充電器
7.2.7通信システム
7.2.8スイッチ
7.2.9その他
7.3エクステリア
7.3.1LEDライト
7.3.2合金ホイール
7.3.3クロームアクセサリー
7.3.4ボディキット
7.3.5ラック
7.3.6ウィンドウフィルム
7.3.7カバー
7.3.8クラッシュガード
7.3.9その他
販売チャネルによる8つのヨーロッパの自動車付属品市場
8.1概要
8.2 OEM
8.3アフターマーケット
9ヨーロッパの自動車アクセサリー市場、国別
9.1概要
9.2ヨーロッパ
9.3ドイツ
9.4フランス
9.5ベルギー
9.6オランダ
9.7ルクセンブルグ
9.8ヨーロッパの残りの部分
10競争力のある風景
10.1競争力のある概要
10.2市場シェア分析、2020年
10.3競合他社のベンチマーク
10.4主要な開発と成長戦略
10.4.1パートナーシップ/合弁事業/契約および契約
11会社概要
11.1 ADIENT PLC
11.1.1会社概要
11.1.2財務概要
11.1.3提供される製品
11.1.4主な開発
11.1.5SWOT分析
11.1.6主な戦略
11.2 GRUPO ANTOLIN
11.2.1会社概要
11.2.2財務概要
11.2.3提供される製品
11.2.4主な開発
11.2.5SWOT分析
11.2.6主な戦略
11.3デンソー株式会社
11.3.1会社概要
11.3.2財務概要
11.3.3提供される製品
11.3.4主な開発
11.3.5SWOT分析
11.3.6主な戦略
11.4 ROBERT BOSCH GMBH
11.4.1会社概要
11.4.2財務概要
11.4.3提供される製品
11.4.4主な開発
11.4.5SWOT分析
11.4.6主な戦略
11.5フォルシア
11.5.1会社概要
11.5.2財務概要
11.5.3提供される製品
11.5.4主な開発
11.5.5SWOT分析
11.5.6主な戦略
11.6リアコーポレーション
11.6.1会社概要
11.6.2財務概要
11.6.3提供される製品
11.6.4主な開発
11.7 CONTINENTAL AG
11.7.1会社概要
11.7.2財務概要
11.7.3提供される製品
11.7.4主な開発
11.7.5SWOT分析
11.7.6主な戦略
11.8ハーマンインターナショナル
11.8.1会社概要
11.8.2財務概要
11.8.3提供される製品
11.8.4主な開発
11.9ヴァレオ
11.9.1会社概要
11.9.2財務概要
11.9.3提供される製品
11.9.4主な開発
11.10アルパイン
11.10.1会社概要
11.10.2財務概要
11.10.3提供される製品
11.10.4主な開発
Adient Plc、Grupo Antolin、Denso Corporation、Robert Bosch Gmbh、Faurecia、Lear Corporation、Continental Ag、Harman International、Valeo、Alpine
[Report Description]
ヨーロッパのカーアクセサリー市場は2027年まで予測
カーアクセサリーはいくつかの目的を果たし、外観を向上させ、車両をアップグレードするのに役立ちます。また、車の能力と車両の長期メンテナンスの向上にも役立ちます。また、機能性向上を目的にカーアクセサリーを搭載。たとえば、フォグランプは冬季の運転に便利なエクステリアアクセサリーであり、リアビューカメラは車のドライバーが後進して限られたスペースに駐車するのを助けるために設置されています。
ヨーロッパのカーアクセサリー市場は、主にヨーロッパでの自動車産業の成長により、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。さらに、乗客の快適性を向上させるための車内への個人消費の増加は、予測期間中のカーアクセサリー市場の成長をサポートすると予想されます。さらに、成長する自動車アフターマーケットサービスは、カーアクセサリー市場のベンダーに成長の機会を生み出す可能性があります。ただし、高コストと本物の製品に対する消費者の意識の欠如は、予測期間中にヨーロッパのメンテナンス製品とカーアクセサリー市場の成長を抑制すると予想されます。
市場セグメンテーション
ヨーロッパのカーアクセサリー市場は、タイプに基づいて内外装に分割されています。
インテリアセグメントは、予測期間中に7.25%の最高のCAGRを登録する予定です。 2020年に最大のシェアを占めたインテリアカーアクセサリーには、インフォテインメントシステム、シートカバー、マット、セントラルロックシステム、臭気除去剤、デバイス充電器、通信システム、スイッチなどのアクセサリーが含まれます。
シートカバーセグメントは、2019年に28.4%の最大の市場シェアを占め、市場価値は28,253.1百万米ドルでした。予測期間中に7.96%の最高のCAGRを登録する予定です。インフォテインメントシステムセグメントは、2019年に2番目に大きな市場であり、20,067.7百万米ドルの価値がありました。 7.51%のCAGRを示すと予測されています。
エクステリアアクセサリーには、LEDライト、合金ホイール、クロームアクセサリー、ボディキット、ラック、ウィンドウフィルム、カバー、クラッシュガードなどがあります。販売チャネルに基づいて、ヨーロッパのカーアクセサリー市場はOEMとアフターマーケットに分割されます。
アフターマーケットセグメントは2019年に62.8%の最大の市場シェアを占め、市場価値は1,045億9,710万米ドルでした。市場は予測期間中に7.23%の最高のCAGRを登録する予定です。 OEMセグメントは2019年に2番目に大きな市場であり、62,075.9百万米ドルの価値がありました。市場は6.65%のCAGRを示すと予測されています。
地域分析
ヨーロッパのカーアクセサリー市場に関するレポートは、国に基づいて、ドイツ、フランス、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、およびその他のヨーロッパに分割されています。
ドイツは2019年に31.3%の最大の市場シェアを占め、市場価値は52,102.0百万米ドルでした。予測期間中に6.98%のCAGRを登録する予定です。フランスは2019年に2番目に大きな市場であり、31,967.9百万米ドルの価値がありました。それは7.70%の最高のCAGRを登録すると予測されています。
主要プレーヤー
ヨーロッパのカーアクセサリー市場で活動している主要企業は、Adient Plc、Grupo Antolin、Denso Corporation、Robert Bosch Gmbh、Faurecia、Lear Corporation、Continental Ag、Harman International、Valeo、Alpineです。
目次
1。エグゼクティブサマリー
1.1市場の魅力の分析
1.1.1ヨーロッパの自動車付属品市場(種類別)
1.1.2販売チャネルによるヨーロッパの自動車付属品市場
2市場の紹介
2.1定義
2.2調査の範囲
2.3研究目的
2.4市場構造
2.5主な購入基準
3調査方法
3.1調査プロセス
3.2一次調査
3.3二次調査
3.4市場規模の見積もり
3.5予測モデル
3.6仮定のリスト
4つの市場洞察
5市場のダイナミクス
5.1はじめに
5.2ドライバー
5.2.1自動車産業の成長
5.2.2高級車の需要の増加
5.3制限
5.3.1本物の製品に対する高コストと意識の欠如
5.4機会
5.4.1自動車アフターマーケットの成長
5.5COVID19の影響分析
5.5.1自動車産業全体への影響
5.5.2自動車生産への影響
5.5.3自動車アクセサリー市場への影響
5.5.3.1サプライチェーンへの影響
5.5.3.2キャッシュフローの制約
6市場要因分析
6.1サプライチェーン分析
6.1.2設計と開発
6.1.3原材料/コンポーネントの供給
6.1.4カーアクセサリーの製造
6.1.5最終用途
6.2ポーターの5つの力モデル
6.2.1新規参入者の脅威
6.2.2サプライヤーの交渉力
6.2.3代替品の脅威
6.2.4購入者の交渉力
6.2.5ライバルの激しさ
タイプ別の7つのヨーロッパの自動車付属品市場
7.1概要
7.2インテリア
7.2.1インフォテインメントシステム
7.2.2シートカバー
7.2.3マット
7.2.4セントラルロックシステム
7.2.5臭気除去剤
7.2.6デバイス充電器
7.2.7通信システム
7.2.8スイッチ
7.2.9その他
7.3エクステリア
7.3.1LEDライト
7.3.2合金ホイール
7.3.3クロームアクセサリー
7.3.4ボディキット
7.3.5ラック
7.3.6ウィンドウフィルム
7.3.7カバー
7.3.8クラッシュガード
7.3.9その他
販売チャネルによる8つのヨーロッパの自動車付属品市場
8.1概要
8.2 OEM
8.3アフターマーケット
9ヨーロッパの自動車アクセサリー市場、国別
9.1概要
9.2ヨーロッパ
9.3ドイツ
9.4フランス
9.5ベルギー
9.6オランダ
9.7ルクセンブルグ
9.8ヨーロッパの残りの部分
10競争力のある風景
10.1競争力のある概要
10.2市場シェア分析、2020年
10.3競合他社のベンチマーク
10.4主要な開発と成長戦略
10.4.1パートナーシップ/合弁事業/契約および契約
11会社概要
11.1 ADIENT PLC
11.1.1会社概要
11.1.2財務概要
11.1.3提供される製品
11.1.4主な開発
11.1.5SWOT分析
11.1.6主な戦略
11.2 GRUPO ANTOLIN
11.2.1会社概要
11.2.2財務概要
11.2.3提供される製品
11.2.4主な開発
11.2.5SWOT分析
11.2.6主な戦略
11.3デンソー株式会社
11.3.1会社概要
11.3.2財務概要
11.3.3提供される製品
11.3.4主な開発
11.3.5SWOT分析
11.3.6主な戦略
11.4 ROBERT BOSCH GMBH
11.4.1会社概要
11.4.2財務概要
11.4.3提供される製品
11.4.4主な開発
11.4.5SWOT分析
11.4.6主な戦略
11.5フォルシア
11.5.1会社概要
11.5.2財務概要
11.5.3提供される製品
11.5.4主な開発
11.5.5SWOT分析
11.5.6主な戦略
11.6リアコーポレーション
11.6.1会社概要
11.6.2財務概要
11.6.3提供される製品
11.6.4主な開発
11.7 CONTINENTAL AG
11.7.1会社概要
11.7.2財務概要
11.7.3提供される製品
11.7.4主な開発
11.7.5SWOT分析
11.7.6主な戦略
11.8ハーマンインターナショナル
11.8.1会社概要
11.8.2財務概要
11.8.3提供される製品
11.8.4主な開発
11.9ヴァレオ
11.9.1会社概要
11.9.2財務概要
11.9.3提供される製品
11.9.4主な開発
11.10アルパイン
11.10.1会社概要
11.10.2財務概要
11.10.3提供される製品
11.10.4主な開発