予測
ヨーロッパのカーアクセサリー市場は2027年まで予測
カーアクセサリーはいくつかの目的を果たし、外観を向上させ、車両をアップグレードするのに役立ちます
ヨーロッパのカーアクセサリー市場は2027年まで予測
カーアクセサリーはいくつかの目的を果たし、外観を向上させ、車両をアップグレードするのに役立ちます。また、車の能力と車両の長期メンテナンスの向上にも役立ちます。また、機能性向上を目的にカーアクセサリーを搭載。たとえば、フォグランプは冬季の運転に便利なエクステリアアクセサリーであり、リアビューカメラは車のドライバーが後進して限られたスペースに駐車するのを助けるために設置されています。
ヨーロッパのカーアクセサリー市場は、主にヨーロッパでの自動車産業の成長により、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。さらに、乗客の快適性を向上させるための車内への個人消費の増加は、予測期間中のカーアクセサリー市場の成長をサポートすると予想されます。さらに、成長する自動車アフターマーケットサービスは、カーアクセサリー市場のベンダーに成長の機会を生み出す可能性があります。ただし、高コストと本物の製品に対する消費者の意識の欠如は、予測期間中にヨーロッパのメンテナンス製品とカーアクセサリー市場の成長を抑制すると予想されます。
市場セグメンテーション
ヨーロッパのカーアクセサリー市場は、タイプに基づいて内外装に分割されています。
インテリアセグメントは、予測期間中に7.25%の最高のCAGRを登録する予定です。 2020年に最大のシェアを占めたインテリアカーアクセサリーには、インフォテインメントシステム、シートカバー、マット、セントラルロックシステム、臭気除去剤、デバイス充電器、通信システム、スイッチなどのアクセサリーが含まれます。
シートカバーセグメントは、2019年に28.4%の最大の市場シェアを占め、市場価値は28,253.1百万米ドルでした。予測期間中に7.96%の最高のCAGRを登録する予定です。インフォテインメントシステムセグメントは、2019年に2番目に大きな市場であり、20,067.7百万米ドルの価値がありました。 7.51%のCAGRを示すと予測されています。
エクステリアアクセサリーには、LEDライト、合金ホイール、クロームアクセサリー、ボディキット、ラック、ウィンドウフィルム、カバー、クラッシュガードなどがあります。販売チャネルに基づいて、ヨーロッパのカーアクセサリー市場はOEMとアフターマーケットに分割されます。
アフターマーケットセグメントは2019年に62.8%の最大の市場シェアを占め、市場価値は1,045億9,710万米ドルでした。市場は予測期間中に7.23%の最高のCAGRを登録する予定です。 OEMセグメントは2019年に2番目に大きな市場であり、62,075.9百万米ドルの価値がありました。市場は6.65%のCAGRを示すと予測されています。
地域分析
ヨーロッパのカーアクセサリー市場に関するレポートは、国に基づいて、ドイツ、フランス、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、およびその他のヨーロッパに分割されています。
ドイツは2019年に31.3%の最大の市場シェアを占め、市場価値は52,102.0百万米ドルでした。予測期間中に6.98%のCAGRを登録する予定です。フランスは2019年に2番目に大きな市場であり、31,967.9百万米ドルの価値がありました。それは7.70%の最高のCAGRを登録すると予測されています。
主要プレーヤー
ヨーロッパのカーアクセサリー市場で活動している主要企業は、Adient Plc、Grupo Antolin、Denso Corporation、Robert Bosch Gmbh、Faurecia、Lear Corporation、Continental Ag、Harman International、Valeo、Alpineです。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)