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欧州の生分解性カップ市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

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欧州の生分解性カップ 市場分析

ヨーロッパの生分解性カップ市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、2021-2026年(以下、予測期間と呼ぶ)の間に6.35%のCAGRを登録すると予想されています。

COVID-19の発生により、多くの企業がプラスチックを禁止するという持続可能性の目標から離れ始めています。いくつかの研究は、ウイルスが段ボールやプラスチックを介して伝染する可能性があることを示唆しており、その結果、スーパーマーケット全体で製品を包むための使い捨て材料の使用が増加しています


生分解性カップ包装の可能性を真に捉えるためには、この地域には、その使用をサポートするための適切な堆肥化および収集インフラストラクチャが必要です。現在、このようなインフラを整備している自治体は、世界でもほとんどありません。しかし、使い捨てプラスチックに対する意識、投資、禁止の高まりに伴い、これは上昇し、既存および新規の市場プレーヤーに十分な機会を生み出す可能性があります。このような活動のためのパートナーシップは、市場空間で事業を展開するベンダーに戦略的な機会を生み出すことができます.
現在、ヨーロッパは、意識とプラスチック禁止と相まって、埋立処分コスト(埋立地税と埋立ゲート料金を合計して計算)が大幅に高いため、市場をリードしています。生分解性プラスチック包装の優れた特性と利点により、新規参入者の範囲はヨーロッパ地域で急速に増加しています
欧州のバイオプラスチックによると、PLA、PHA、デンプンブレンドなどを含む生分解性プラスチックは、世界のバイオプラスチック生産能力の55.5%以上(100万トン以上)を占めています。生分解性プラスチックの生産は、特にPHAの著しい成長率により、2024年に133万個に増加すると予想されています
この地域では、生分解性の高いカップを市場に導入している新しいプレーヤーの参入も目撃しています。例えば、2020年1月、Lavazza Professionalは、持続可能な方法で管理された森林から調達された紙を使用して製造されたKLIX Eco Cupとして知られる新しいリサイクル可能で生分解性のある製品を発表しました。この製品はメーカーのKotkamillsと提携して作成され、2020年2月からKLIXの自動販売機で利用可能になり、幅広いホットドリンクブランドにサービスを提供し、年間を通じてさらに多くのものを提供します。新しいKLIX Eco Cupは、オフィス用紙のように通常の紙廃棄物でカップをリサイクルできる特別な特許取得済みの水性分散バリアボードによりユニークです。このようなイノベーションとパートナーシップの拡大が相まって、予測期間中に市場の成長に拍車がかかると予想されます


主な市場動向

食品は大きなシェアを獲得すると予想されています


用途別に見ると、食品、飲料のエンドユーザーは、生分解性包装に最も適応することが期待されています。例えば、2021年5月、デンマークの研究者は、食品の配達に使用されるプラスチックを「100%生分解性」である草繊維で置き換える方法を作成しました><。 新型コロナウイルスは、消費者が常に準備され、健康を第一にすることの重要性を認識し、地域全体で包装食品の需要を増加させました。同様に、多くのブランドも消費者にアピールするために製品のパッケージを微調整しました。したがって、パッケージは現在、衛生習慣が維持され、消費者の安全が優先されることを効果的に伝えるための消費者とブランドの間の重要な架け橋と見なされています。?
しかし、政府のほとんどは、自国での使い捨てプラスチックの禁止を推進しており、プラスチックサイクルに時間をかけ、さまざまな企業による生分解性包装の採用を妨げています。例えば、英国では、環境・食糧・農村問題省がプラスチックストロー、攪拌機、綿棒の禁止を2020年10月に延期しました。
また、食品部門は、感染拡大の脅威を増大させる可能性のあるリサイクル可能または環境に優しい材料を使用するアプローチを再考しています。例えば、ロックダウンが施行される前から、コーヒービジネスに携わる一部のプレーヤーは使い捨てカップの使用を再開していました。これは一時的な傾向かもしれませんが、環境にやさしい包装オプションが将来再考されないという意味ではありません。
ニーズの高まりにより、この地域はスタートアップの成長も目撃しています。2021年4月、Picupはポーランドで植栽可能な紙コップを発売しました。ポズナンに本拠を置くこのスタートアップの100%生分解性の紅茶またはコーヒーカップには、フィルターの底に種子が含まれており、飲み物が消費された後に木が成長することを可能にします。
顧客が常に再利用可能なカップを持参するとは限らないコーヒーチェーンなど、外出先でサービスを提供する企業にとって、Picupは地球上のより軽いフットプリントを残し、ブランドと協力してブランドロゴでカップをカスタマイズできる、即時の便利で実用的な代替手段を提供します。?


英国は大幅な成長が見込まれています


テイクアウトや屋台の飲食店の増加に伴い、外出先で食べ物をつかむことは英国の新しい標準です。英国は最近、包装用のリサイクルコンテンツの増加を要求する規制を導入しました。?
英国のGM Packaging Ltdのような企業は、サトウキビ(Bagasse)と竹繊維を使用して製造された製品を発売し、ナイフ、フォーク、スプーン、カップなどの堆肥化可能な調理器具で信頼性が高く安定した製品を通じて消費者のニーズを満たすことができます。これにより、これらの製品は手頃な価格で、安全で、環境にやさしいものになります。
この成長は、消費者の意識にも起因しています。以前は、ほとんどの消費者は、標準的な紙コップがリサイクルが難しく、通常、英国を含むヨーロッパ中のリサイクル施設で処理できるポリエチレン(PE)ライニングのために埋め立て地に送られることに気付いていませんでした
需要の高まりにより、市場での新規および確立されたプレーヤーは、この地域での市場シェアを獲得するために新製品を発売しています。例えば、2020年12月、英国の完全にプラスチックフリーでリサイクル可能な蓋のないテイクアウトカップが英国で発売されました。別の蓋を必要としない新しく発売されたButterflyCupは、英国全土のWWT(Wildfowl & Wetlands Trust)センターで展示されました。カップは、段ボールや普通の紙と一緒に通常の紙箱にリサイクルすることができ、自然に生分解し、堆肥化することができます.


競争環境

欧州の生分解性カップ市場は中程度で、Genpak LLC?、Pactiv LLC?、BVO International GmbH、Huhtamaki Groupなどの既存企業が市場で事業を展開しています。持続可能な競争上の優位性は、設計、技術、およびアプリケーションの革新を通じて獲得できます。市場の既存企業は、パートナーシップ活動、R&Dの重視、革新的な活動によって、中程度の競争戦略を採用することが特定されています。しかし、この地域には多くの新しいプレーヤーが拡大しており、予測期間を通じて市場を細分化させる可能性があります


2021年3月 - ルクセンブルクに本拠を置くCapsulin Pro社は、100%バイオベースで、家庭用堆肥化可能で、コーヒーの風味と香りを保護する高い酸素バリアを備えたゼロインパクトネスプレッソ互換コーヒーカプセルを発売しました。ゼロインパクトカプセルは完全に植物ベースで、化石燃料由来の材料は含まれていません。使用後、カプセルは家庭用堆肥箱に入れるか、有機廃棄物で収集することができます。
2020年11月 - イーストヨークシャーの印刷およびマーケティング事業であるJust Peelは、HSBC UKからの資金提供を受けて、飲料業界向けに使い捨てパイントとハーフパイントの標準化された紙コップを発売する計画を発表しました。同社は銀行から6桁の資金調達パッケージを使用して、完全にブランド化されたPEおよびPLAプラスチックフリーのCEマークのパイントとハーフパイントの紙コップを製造するための専門機械を購入しました。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の生分解性カップ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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