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ヨーロッパの自転車シェアリング市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

ヨーロッパの自転車シェアリング 市場規模

ヨーロッパの自転車シェアリング市場は、予測期間(2020-2025)に約4.67%のCAGRを登録すると予想されています.

- 今日の消費者は、短期間しか使用されない商品に巨額の投資をすることを望んでいません

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ヨーロッパの自転車シェアリング 市場分析

ヨーロッパの自転車シェアリング市場は、予測期間(2020-2025)に約4.67%のCAGRを登録すると予想されています.

- 今日の消費者は、短期間しか使用されない商品に巨額の投資をすることを望んでいません。自転車共有システムは、便利なタイミングと場所で必要に応じて自転車を選ぶことができる通勤者向けに特別に設計されています。手間のかからない、メンテナンスが少なく、価格が安いバイクシェアリングは、ヨーロッパ市場でも人気が高まっています.
●2017年以降、多くの中国の自転車シェアリングモデルが欧州市場に浸透しています。しかし、今日、いくつかの地元の事業者も自転車シェアリング事業を立ち上げています。また、自転車は、交通渋滞を大幅に軽減する、よりスリムなボリュームの追加の利点を提供します.
- 環境への悪影響を減らすという追加の利点を持つ二輪車と同じユーティリティを提供するEバイクの台頭もヨーロッパ諸国の間で人気が高まっています。デザインとイノベーションの経験を持つ多くの若いエンジニアや起業家は、特にヨーロッパ市場では、Eバイク業界を大きなチャンスと見なしています

主な市場動向

E-Bikesは、バイクシェアリング市場で最も急成長しているセグメントです

レンタル部門では、UberやLiftなどのタクシー事業者の最近の成長にもかかわらず、重要な都市は現在、基本的に増大する交通渋滞や環境問題に対抗するために、二輪車の配車アプリにも切り替えています

二輪車レンタル会社は、無料のピックアップとドロップで24時間年中無休のカスタマーサービスが指定された場所であることを証明することでステップアップしています。自転車はまた、ヘルメット、応急処置キット、さらにはナビゲーション用のマウントされた電話ホルダーも提供しています。オプションのアクセサリーは、無料の4GインターネットやポケットWi-Fiなどの観光スポットでも有名で、顧客の利益を最大限に高めています.

世界保健機関(WHO)によると、大気汚染は公衆衛生に対する輸送関連の最大の脅威であり、ヨーロッパでは毎年50万人以上が早死にし、続いて身体活動不足と騒音公害が続いています

電動二輪車は環境にやさしく、主にリチウムイオン充電式バッテリーで動作します。1回の充電で最大航続距離は99.4マイル (160 km) 。8、12、または18アンペアの時バッテリーを入力するオプションにより、ユーティリティに従ってお客様に選択肢を提供します.

ヨーロッパは最も急成長している自転車シェアリング市場です

自転車シェアリング部門は、欧州の主要都市の住民1000人あたり現在の3〜5台の車両から、今後5年間で住民1000人あたり10〜20台に成長し、年間20〜30%の成長を示すと予想されています

ヨーロッパでは、自転車シェアリングのライダーは、旅行ごとに€0.50($ 0.58)から€1($ 1.16)の間、仕事に行き、往復するのに€3-4($ 3.49-4.65)までかかります。平均して€10-12($11.63-13.96)は通勤に一日中通勤者が費やす。自転車シェアリング市場が毎月トラベルカードを発行し始めると、料金は大幅に低下します。年間メンバーシップの費用は約$ 44-$ 110.

多くのヨーロッパの自転車シェアリング企業が力を合わせ、2019年に6500万回の乗車で350以上の都市で事業を展開しています。BiciMAD、Donkey Republic、Mobike、Moventiaaなどの選ばれた少数の企業で構成されるヨーロッパの専門家グループは、自転車シェアリング分野で強力なアドボカシーを形成しています。マドリードのような都市は、電動自転車の共有導入の利点を見て、2014年に全電動自転車プログラムを提供する最初のヨーロッパの都市になりました。それ以来、BiciMADの加入者ベースは1000人から50000人以上に成長しました.

競争環境

ヨーロッパの自転車共有市場は、Byke、Urbo Solutions、Bleeper Bike、Cloudbike、Rekola、YoBike、Pony Bikes、Donkey Republicなどのさまざまなスタートアップや地域プレーヤーによって大きく分断されています。競合他社よりも優位に立つために、大手自転車メーカーは新しい製品を発売するための合弁事業、パートナーシップを作っています.

例えば、2019年、Donkey Republic、Mobike、Moventia、nextbike、PBSC、Ride On、Smoove、Uberなどのヨーロッパの自転車共有企業は、2019年6月27日にダブリンで発足したEurope Cycling Industriesの下で専門家グループを結成しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ヨーロッパの自転車シェアリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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