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欧州のカーナビゲーションシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

欧州のカーナビゲーションシステム 市場規模

欧州カーナビゲーションシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に約5.89%のCAGRを記録すると予想され>ています<

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欧州のカーナビゲーションシステム 市場分析

欧州カーナビゲーションシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に約5.89%のCAGRを記録すると予想され>ています<。
正確なカーナビゲーション技術に対する需要はますます高まっています。サプライチェーンの追跡と予測に役立ち、リアルタイムに明確なデリバリーシステムを提供します。電子商取引や食品配達アプリなどのアプリケーションは、アプリケーションに依存しています。さらに、Ola、Uber、Grabなどのカーシェアリングサービスは、ナビゲーションベースの技術に大きく依存しています。その結果、欧州カーナビゲーションシステム市場は、今後数年間で上向きの成長が見込まれています

2019年、ヨーロッパは1億1704万ドルの収益を記録し、地域別では2番目に大きい。EUの政策立案者は、輸送機関がコストを維持し、メンテナンスを削減し、交通安全を向上させるのに役立つデータベースを開発するために、自動車にナビゲーションシステムを統合することを義務付けています。これらすべての変化が、欧州市場におけるカーナビゲーションシステムの成長を牽引するだろう

しかし、ナビゲーション、通信、サイバーセキュリティ、インフラストラクチャ接続の高コストなどの障害は、成長率を遅らせる可能性があります。燃料価格の上昇、過去数年間の自走車に対する需要の低さ、電気自動車の出現は、成長を妨げる他の要因の一部です。それにもかかわらず、GPSは高度道路交通システム(ITS)の将来に不可欠な要素であり、プラスの成長を示しています

主な市場動向

電子商取引とオンラインタクシー予約サービスは、主にGPS追跡に依存しています

カーナビゲーションシステムの主な特徴は、リアルタイムデータの統合、地図の更新、スマートフォンの統合です。携帯電話を介したインターネットへのアクセス性が高まるにつれて、メーカーは、コストを低く抑えながら、ユーザーのスマートフォンシステム自体に車載GPSのすべての組み込み機能を選択しています.

ナビゲーションシステムの需要は、特に市場を押し上げると予想される配車アプリの間で成長しています。GPSデバイスは、主にUberやGrabなどの自動車フリートによって使用され、ドライバーと同乗者のアクティビティを追跡することによって車のプールを管理します。パッシブ追跡とアクティブ追跡の両方が、所有者にとって実行可能な情報源です。この保存されたデータの分析とリアルタイム監視は、商業目的で業界にとって非常に有用です

高速道路、交通システム、道路の渋滞により、世界中で予想される遅延は生産性の低下をもたらし、毎年数十億ドルが無駄になっています。さらに、電子商取引や物流などのセクターは、ナビゲーション追跡が不可能な遠隔地で大きな打撃を受けています。その結果、高速道路と道路の両方で交通中のさまざまな宛先を特定し、リアルタイムの交通量に基づいて異なるルートを提案する技術が向上したナビゲーションシステムへの依存は、GPSベースのシステムの不可欠な機能となっています

ドイツは欧州カーナビゲーションシステム
を牽引
2019年、ヨーロッパのナビゲーションシステム市場は30%以上の市場シェアを持っていました。OEMとシステムメーカーのパートナーシップは、より良いナビゲーションインフラストラクチャを開発するために行われています

ドイツでは、セキュリティと安全性が自動車市場に大きく貢献しています。その結果、ドイツは2020年以降、すべての自動車製造でGPSシステムの使用を義務付けることを計画しています。欧州電気通信標準化機構(ETSI)と欧州標準化委員会(CEN)も、EU地域の安全需要を満たすために高度道路交通システム(ITS)の規格を発行しています。その結果、新車には3G/4GとGPSシステムを搭載しなければならず、カーナビの基盤が作らなければなりません

自動車メーカーとティア1サプライヤーは、モビリティ管理やナビゲーション技術などの分野でデジタルサービスを開発するために、より良いデータベースソリューションのためにナビゲーションプラットフォームの強さを一貫してテストしてきました

競争環境

欧州のカーナビゲーションシステム市場は、過去10年間、既存のプレーヤーと統合されています。欧州カーナビゲーションシステム市場の主要プレーヤーは、アルパインエレクトロニクス、アイシンオー Co.Ltd、コンチネンタルAG、クラリオン、パイオニア、三菱電機、ガーミン、デンソーです。競合他社よりも優位に立つために、重要なアクチュエータ製造会社は、新しい製品を発売するための合弁事業、パートナーシップを作っています

たとえば、TomTom や Robert Bosch などのナビゲーションサービスプロバイダーは、リアルタイムの交通データと地図の更新を提供するために提携しています。2018年1月、AmazonはGarmin社と提携し、Alexaの音声アシスタントをナビゲーションシステム機能に統合しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州のカーナビゲーションシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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