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欧州の自動車物流市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の自動車物流 市場分析

欧州の自動車物流市場は、予測期間中に約6.5%のCAGRで成長すると推定されています

欧州の自動車物流部門は、港湾や自動車運送業者からトラック運送会社や鉄道まで、サプライチェーン全体で取引量が増加しており、政治的な不確実性、特に米国の保護主義的な環境の高まりと英国の欧州連合(EU)離脱をめぐる厄介な交渉が雰囲気を悪化させている

大手海上自動車船も、欧州域内短海サービスを強化している。Hoegh Autolinersと日本の三井OSKラインズの合弁会社Euro Marine Logisticsは最近、スペイン、ポルトガル、英国、ベルギーの港を結ぶ3隻の船で毎週Iberia Expressサービスを開始し、それぞれ3000台の車両を収容>できます<。
自動車物流部門も中国-欧州間の鉄道路線を採用しており、部品だけでなく自動車もカバーする取引が増えています。Gefcoはこの路線で4年以上営業しており、最近、フランスに最初の専用ブロックトレインを展開し、FEUコンテナでPSA工場に自動車部品を運びました。DBカーゴは2010年からドイツ2工場から中国北部の瀋陽工場にBMWの部品を輸送しており、現在は週2回の運航で年間約2500コンテナを輸送している。そして昨年、欧州最大の鉄道貨物事業者が、中国北東部の黒竜江省の工場からゼーブルッヘ港までボルボ車を輸送し始めた

主な市場動向

電気自動車販売の増加:

経済の不確実性が続き、消費者信頼感が低下しているにもかかわらず、欧州の自動車市場は2019年7月に1.2%増の132万5600台と成長を記録した。7月のBEV、PHEV、HEV、その他の電気自動車の登録台数は96600台で、需要は2018年7月から29%増加しました。燃料タイプも市場シェアが5.8%から7.4%に増加した。EVの市場シェア拡大は、純粋な電気自動車(BEV)の優れた性能の結果であり、販売台数は98%増の23200台と大幅に増加しました。この成長は、トップセラーブランドのテスラと、ゾーイモデルが月間にトップセラーのBEVになった後、103%の販売台数増加を見せたルノーによって牽引されました。ハイブリッド車も7月は好調で、需要は27%増の5万6800台となった。相変わらずトヨタとレクサスがランキングを支配していたが、3位となったメルセデスと、新型Evoqueモデルが今月中に5番目に売れたHEVとなったランドローバーから顕著な結果が出<>
ドイツの自動車部品にスポットライトを当て

ドイツにおける自動車部品販売の増加の根本原因は、ここ数年のハイブリッド車と電気自動車の販売増加です。環境防止のための政府の規制により、消費者は従来の車両から電気自動車に移行しました。インドの自動車部品輸入額は、2016-17年の135億ドルに対し、2017-18年は159億ドル。ドイツはインドにとって中国に次いで2番目に重要な供給国であり、総輸入の14%を占めていた。ドイツでは、燃費改善を目的とした厳しい政府規制がより顕著になっています。これにより、古い車両のメンテナンスの必要性が高まり、セクター内の成長が促進される可能性が高い

競争環境

欧州の自動車物流市場は細分化されており、電気自動車の需要の高まり、自動車部品の輸出の増加、その他多くの要因が市場を牽引しているため、市場は予測期間中に成長すると予想されています。国際的なプレーヤーは市場で支配されています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の自動車物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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