欧州の自動車内装市場は、予測期間(2020~2025年)に6%以上のCAGRを記録する態勢を整えています><
欧州の自動車内装市場は、予測期間(2020~2025年)に6%以上のCAGRを記録する態勢を整えています><。
●乗用車の快適性の向上は、乗用車内装市場において最も重要な考慮事項の1つとなっています。コンポーネントは、できるだけ少ないスペースで、最大レベルの快適性を提供する必要があります。その結果、この点で一貫した開発が行われています
●パーソナライゼーションや自動運転など、ドライバーがますます乗員になる傾向が車内を進化させています。業界関係者は、さまざまな新機能を備えた車両室内照明のコンセプトに集中的に取り組んでおり、乗客や運転状況の絶え間なく変化する要件に適応できます
-2019年、欧州全体の自動車生産はブレグジットと世界経済の減速により減少した。それにもかかわらず、欧州は世界の自動車内装市場で大きな市場シェアを保持しています。欧州自動車工業会(ACEA)によると、2019年上半期のEU乗用車輸出額は620億ユーロで、前年同期比4.7%減の
主な市場動向
電気自動車と自動運転車が自動車内装市場の成長を加速
欧州の自動車内装産業の需要を刺激する要因は、電気自動車の生産拡大です。大手自動車OEMや内装メーカーは、将来の自動車の内装の研究開発に巨額の費用を費やしています
- 例えば、2020年1月、Grupo AntolinとEyesight Technologiesは、車内の運転者および乗客監視システムの技術的可能性を最大限に引き出すことにより、将来の電気自動車、コネクテッドカー、自動運転車に革新的なソリューションを提供するためのコラボレーション契約を締結しました.
●また別の事例では、東京モーターショーで紹介した自動運転車は、楕円形のソファがあるのに代わり、フロントやバックのインテリアはありません。また、乗客の後ろにはラップアラウンドLEDスクリーンがあり、インフォテインメントシステムからのディスプレイは3Dホログラムとして表示されます.
ドイツは欧州の自動車内装市場を牽引する見込み
ドイツは世界有数の自動車生産国です。ドイツはヨーロッパで最大かつ最も勤勉な経済を持っています。さらに、同国は欧州連合のすべての加盟国の中で乗用車生産のリーダーでもあります。ドイツの自動車産業は、EUの自動車市場全体の29%以上を占めています
ドイツの自動車市場は、自動車販売全体の市場心理が低迷しているにもかかわらず、2019年に着実な成長軌道を反映しました。2019年の同国全体の自動車販売台数は、2018年上半期と比較して約10%減少しました。ほとんどの高級車OEMおよびティアプレーヤーの国内本社である自動車内装メーカーは、将来の車両向けの次世代技術を開発するために、他のテクノロジープレーヤーと提携しています。例えば
- 2019年、グラマーAGは農業技術の見本市で新しい座席技術を発表します そのMSG 283/421運転席は、中小型トラクター用に特別に設計されており、このシートは小さなスペースで大きな快適さを提供します.
●2018年、Grupo AntolinとWalter Packは自動車内装の装飾部品を開発する戦略的パートナーシップを結びました。このパートナーシップの後、Grupo Antolinはスペインの会社の40%の株式を保有する
競争環境
欧州の自動車内装市場は、Adient PLC、Faurecia、Groclin S.A.、Recaro Group、Grammer AGなどの少数の企業によって統合され、主に支配されています。この市場は、先進技術、快適性の向上、研究開発プロジェクトへの投資拡大、地域周辺の電気自動車および自動運転車市場の成長などの要因によって大きく牽引されています。人々に豊かな体験を提供するために、大手自動車内装メーカーは内装メーカーと合弁事業を行っています。たとえば、
のように指定します。
-2019年、自動車部品大手の延峰とAdientの合弁会社である延豊汽車内装(YFAI)がセルビアに新工場を開設した。ハンガリー、チェコ、スロバキアにも生産工場を保有<>
●2020年2月、延豊は新型スマートサーフェスデモ機を実演。これは、異なる表面にスムーズに統合された7つの直感的なヒューマンマシンインターフェースソリューションで構成されています
- 2018年、Hellaとフォルシアは戦略的パートナーシップを結び、実質的なパーソナライズされたコックピット環境のための表面照明とダイナミックライティングの分野で革新的なハイテクコンテンツを備えた照明ソリューションを開発しました.
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