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欧州の自動車用高性能電気自動車市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の自動車用高性能電気自動車 市場規模

欧州の自動車用高性能電気自動車市場は、2020年から2025年までの予測期間中に約24%のCAGRを記録すると予想されています.

- 自動車の排出ガスに対する意識の高まり、運用コストとメンテナンスコストの削減、電気自動車の使用を奨励する政府のイニシアチブの増加は、高性能電気自動車の成長を促進します

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欧州の自動車用高性能電気自動車 市場分析

欧州の自動車用高性能電気自動車市場は、2020年から2025年までの予測期間中に約24%のCAGRを記録すると予想されています.

- 自動車の排出ガスに対する意識の高まり、運用コストとメンテナンスコストの削減、電気自動車の使用を奨励する政府のイニシアチブの増加は、高性能電気自動車の成長を促進します。これらのタイプの車両に対する需要の高まりは、主にヨーロッパでのレースイベントの人気が高まっているためです
- 電気高性能車(EHPV)は電気によって推進され、高度な電気自動車のパワートレイン部品と高エネルギー密度のリチウムイオン電池が装備されています.
世界中の先進国の政府は、登録料がゼロからごくわずかであり、輸入税、購入税、道路税の免除などの金銭的利益を提供しています。補助金の提供とは別に、政府はまた、同国での電気自動車の採用の増加に有利な政策を講じています。例えば、ドイツのUmweltbonusプログラムによると、2011年以降に登録されたバッテリー電気自動車は、所有税から10年間免除されています.

主な市場動向

新しい電気自動車の発売が市場を牽引している

テスラは高性能電気自動車のリーダーであり、世界中の電気自動車の採用を活用するために、費用対効果の高い高性能電気自動車を開発しました。また、EV充電ステーションやサービスセンターなどのサポート事業にも携わっている。何年も経った今、他の企業が高性能電気自動車を市場に投入することで、電気自動車のこのセグメントに参入しようとしています

例えば、アウディE-tron Sportbackは、2020年半ばまでに兄弟規格のE-tronに加わる予定で、Skodaの最初の電気自動車は2021年までに発売される予定はありませんが、その生産バージョンは2020年に発売される予定です。フォード待望のマスタングマッハ - 2020年第3四半期に予定.

同様に、2019年に、ランボルギーニは導入しましたSián、同社はそれがこれまでに構築された中で最も強力なモデルであると主張しました、Sianの複合出力は819馬力で、34馬力はその48ボルトの電気モーターによるものです.

2018年、BMWはAuto China 2018で全電動SUV iX3を展示し、同社は中国でこの電動SUVの生産を開始し、2020年までにグローバルに輸出する。iX3は300馬力と約160-200マイルの範囲でヨーロッパ市場で最初に利用可能になる.

ドイツは市場をリードしています

ドイツは、気候行動計画2050を通じて、CO2排出量を2020年までに40%、2030年までに55%、2050年に最大95%削減するという野心的な目標を1990年比で設定しています。その結果、ドイツは2020年末までに電気自動車の生産を100万台に引き上げる計画を発表し、EHPV.
の需要が高まると見込まれている。
さらに、欧州の主要市場プレーヤーは電気自動車に多額の投資を行っており、例えばフォルクスワーゲングループは電気自動車に強く投資しています。同グループは、2020年から2024年の間に、ハイブリダイゼーション、電動モビリティ、デジタル化の分野を含む開発に約600億ユーロを投資する計画<>
同様に、ダイムラーAGは2022年までに10種類以上の電気自動車を投入する予定です。その中で、彼らはメルセデス・ベンツのポートフォリオ全体を電動化します。同社はEQ車ポートフォリオの開発に約100億ユーロを投資する。2020年には、バッテリー駆動のスマートモデルを欧州と米国で販売する野心的な計画を立てている

2019年、フォードはSUVの久我とプーマ、モンデオセダンの電動モデルを発売する。自動車大手は、2024年までに欧州で9台の電気自動車を発売する計画だ。同社はまた、家庭用充電ウォールボックス設置サービスのためにヨーロッパ中の大手エネルギー供給業者と提携しています.

競争環境

欧州の自動車用高性能電気自動車市場は、BMWグループ、ダイムラーAG、フォルクスワーゲンAGなどのプレーヤーの存在により、適度に統合され、競争が激しい。企業は新しいモデルを発売し、電気自動車の顧客に最高の技術を提供するためにRandDプロジェクトに投資しています。それに伴い、各国政府は電気自動車の採用を増やすための法律を積極的に改革しています。たとえば、
のように、
- 2020年5月、フランス政府は、新型電気自動車のインセンティブを従来の6000ユーロから7000ユーロに引き上げるなど、新型コロナウイルス危機からフランスの自動車産業を支援するために88億米ドルのパッケージを提供すると発表しました.
●2019年、ポルシェはタイカン4S、タイカンターボ、ターボSの3種類のバリエーションを持つ初の電気自動車「タイカン」を発売し、タイカン4Sは航続距離407km、ターボは412km、ターボSは450kmまで走行できると主張しています.
●2019年11月、テスラは未来的な全電動ピックアップトラック「サイバートラック」を発売。航続距離は500マイル以上(ベースモデルでは250マイル以上、価格は39900米ドル)で、2.9秒未満で時速0~60マイルに達するとしている。サイバートラックの最大牽引能力は14000ポンド
です
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の自動車用高性能電気自動車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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