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欧州の自動車用熱交換器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の自動車用熱交換器 市場規模

欧州の自動車用熱交換器市場は、予測期間中に4.5%以上のCAGRを記録すると予想されています

- 欧州の市場は、世界の熱交換器市場で最大級の市場です

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欧州の自動車用熱交換器 市場分析

欧州の自動車用熱交換器市場は、予測期間中に4.5%以上のCAGRを記録すると予想されています

- 欧州の市場は、世界の熱交換器市場で最大級の市場です。欧州委員会とEPAが課した排出ガス基準の厳格さは、自動車部品の製造に多くの改革をもたらしました
●欧州の自動車産業の成長の復活は、市場の成長における大きな推進力です。熱交換器の使用が増加しているプレミアムおよび高級乗用車の需要の増加は、予測期間における市場の成長にも役立つでしょう
-さらに、オランダ、ノルウェー、デンマーク、ドイツ、フランスなどの国からの電気自動車の需要の高まりも、予測期間中に自動車用熱交換器市場を牽引すると予想されています
-Mahle GmbH、Valeo、Densoなどの主要OEMによる自動車用熱交換器の研究開発への投資の増加も、市場の成長を牽引しています

主な市場動向

電気自動車販売を伸ばして市場の成長を牽引

欧州地域での電気自動車の販売拡大は、市場の成長を牽引すると予想されます。2019年には、ヨーロッパで20万台以上の電気自動車が販売されました。電気自動車の販売拡大の主な要因は、燃費評価のためのより厳格な世界調和型軽自動車試験手順(WLTP)の導入、長距離バッテリー電気自動車(BEV)の可用性の向上、およびBEVの採用を促進する課税/助成金の変更でした。ベストセラーモデルはテスラモデル3で、2019年に95247台が販売され、ルノーゾーイが2019年に47408台を販売しました。欧州地域の多くの国は、化石燃料車を道路から完全に除去することにより、車両からの汚染排出ガスを排除することを目指しています。例えば、ノルウェー政府は、2025年までに販売されるすべての新車をゼロエミッション(電気または水素)にするという国家目標を決定しました。同様に、オランダは2030年から排出ガスのない車両のみを登録するという政策を実施しています。これを可能にするために、政府は電気自動車を選ぶ顧客に多くのインセンティブを提供しています。さらに、欧州地域の国々は、購入者の間で電気自動車の販売を促進するために、価格補助金、無料駐車場、さまざまな税制優遇措置などの追加の利点を提供しています。このような発展は、欧州地域での電気自動車販売の成長を促進しており、自動車用熱交換器の需要を生み出し、予測期間中の市場の成長を牽引しています

ドイツ、高い成長率を経験

ドイツの自動車用熱交換器市場は、予測期間中に高い成長率を記録すると予想されています。ドイツの自動車産業はヨーロッパで最大です。さらに、この国には、フォルクスワーゲンAG、ダイムラーAG、BMW AGなどの大手自動車メーカーがいくつかあります。同国の自動車販売は、可処分所得の増加と高い経済成長により、大幅な成長を遂げています。2019年のドイツの自動車市場は5%増の3607258台となり、2009年以降の新車登録台数で最高となった。商用車、大型車の販売も増加した。スポーツユーティリティビークルは、2019年にドイツの自動車市場で最も急成長し、最大のセグメントでした.

2019年に高い売上を記録した主要自動車メーカーの中には、

・フォルクスワーゲンAGの12月の販売台数は、前年同月比19.2%増の4万9518台を記録した

BMWの販売台数は2018年比10.8%増の2万7544台となった.

・メルセデス・ベンツの販売台数は前年比8.4%増の2万4796台となった

・2019年の販売を燃料別でみると、ガソリン車はシェア59.2%、ディーゼル車はシェア32%。しかし、同国での新エネルギー車の販売拡大も市場の成長を牽引しています。2019年には、ドイツで11万台以上の新しいプラグイン電気自動車が販売され、これは自動車販売全体の3%です.

さらに、買い手に新エネルギー車の購入を奨励するために、政府は電気自動車とプラグイン車の補助金を増やすことを計画しています。新エネルギー車とガソリン車の販売拡大は、同国の自動車用インタークーラー市場を牽引すると見込まれています

競争環境

欧州自動車用熱交換器市場の著名なプレーヤーのいくつかは、デンソー、マーレGmbH、ヴァレオ、コンステリウムN.V.、AKG Thermal Systems (Taicang) Co. Ltd.、Ltd.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の自動車用熱交換器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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