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欧州の自動車ガラス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の自動車ガラス 市場規模

欧州の自動車ガラス市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 自動車業界は自律性に向かって動いており、車両はよりスマートになってきており、さまざまな操作のために、人間の介入を必要とせず、よりパーソナライズされた車両が世界中で成長しており、Europe
- スマートグラスは高級車に採用され、プレミアム感を高めており、今ではエントリーレベルの車や電気自動車に急速に浸透しています

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欧州の自動車ガラス 市場分析

欧州の自動車ガラス市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 自動車業界は自律性に向かって動いており、車両はよりスマートになってきており、さまざまな操作のために、人間の介入を必要とせず、よりパーソナライズされた車両が世界中で成長しており、Europe
- スマートグラスは高級車に採用され、プレミアム感を高めており、今ではエントリーレベルの車や電気自動車に急速に浸透しています。スマートガラスは、遮光の特性のための光制御技術である懸濁粒子デバイス上で動作します。スマートガラスの背後にある科学的プロセスは、ナノ粒子が最初にポリマーシステムに懸濁した光を吸収し、次にガラス上のフィルム全体に分配されることです.
-フロントガラスは、車両のキャビンに強度と構造的サポートを提供するため、車両におけるガラスの主要かつ最も重要な用途です。フロントガラスは、車両の安全拘束システムの不可欠な部分です。フロントエンドの衝突時には、フロントガラスは車両のキャビンに構造的完全性を提供します。これは、ロールオーバー中に乗員に衝突するのを防ぎ、エアバッグを正しい位置に展開させることもできます.

主な市場動向

スマートガラスは、市場で最高の成長を目撃

ハイエンド車におけるスマートガラスの需要の高まりと、表面を変え、透明からスクリーン、バックにすることができるスマートガラスと有機発光ダイオードスクリーン技術の組み合わせが市場を牽引しています。スマートガラスは、電気や温度の助けを借りて、車両の窓を透明から不透明に暗くしたり、色合いにしたりすることができます.

市場参加者は、ガラス制御ソリューションを強化し、再定義し、快適性、安全性、エネルギー効率を高めるための新しい可能性に常に取り組んで

例えば、2019年、コンチネンタルはインテリジェントガラス制御の発売を発表し、この技術を通じてガラスセクションを夜間に暗くしたり、昼間に着色したりすることができます。Bピラーの後ろの窓に加えて、オンデマンドで後部座席のプライバシーのためにテッドすることもできます.

従来の車両に対するコネクテッドカーの需要に加えて、自動車メーカーは、変化に適応するのに役立つ新しい技術を車両に装備するよう促しています。業界のプレーヤーは、最新技術の実装にさまざまなアプローチを取っています。自動車メーカーは、スマートガラスとディスプレイユニットの数を備えた新しいモデルを発売しています。また、大手自動車メーカーは、最新の自動車用ガラスおよび関連技術を車両モデルに導入しています

ドイツは欧州の自動車ガラス市場を牽引すると予測

国別では、ドイツが最大のシェアを保持し、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。ドイツは自動車製造のグローバルハブです。2019年、ドイツでは約4661000台の乗用車が生産されています。さらに、欧州の自動車ガラス市場は、技術面と調達面で急速な成長が見込まれています。地元の自動車ガラス市場参加者は、新技術を投入し、この地域での存在感を高めています。たとえば、
のように、
2018年、AGCオートモーティブ・ヨーロッパは、ピュアグレイと名付けられた最初のニュートラルガラスを発売します。この新技術は、車両の内外からの色知覚に実際に影響を与える緑色に着色されたガラスとは異なる優れた演色性を提供します

同様に、2019年、イスラエルに本拠を置く材料科学企業であるGauzyは、ニューヨークのリサーチフロンティアとともに、ドイツに2番目の生産施設を開設したと発表しました。この施設では、自動車用途を含むあらゆる産業向けに、スマートウィンドウ技術であるSPD-Smart光制御フィルムを生産する

競争環境

欧州の自動車ガラス市場は緩やかに細分化されており、いくつかのグローバルプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。欧州の自動車ガラス市場における著名な企業には、AGC Inc.、サンゴバン、福耀グループなどがあります。企業は、今後の車両に使用される可能性のある新製品や高度な製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資を行っています。たとえば、
のように、
●2020年1月、CES 2020のBMWは電動SUVのiNextitsにインテリジェントなガラス制御を導入し、手動と自動の両方で作動可能な反射タイプのガラスです。さまざまなセンサーを介して、ガラスは太陽の特定の位置を拾うことができ、窓の特定の領域のみが調整され、過度の熱と光を遠ざけることができます
- 2019年、ガーディアンガラスは欧州の生産工場のフロートガラスラインの近代化に投資。英国の工場は、既存の炉がライフサイクルの終わりに近づくにつれてアップグレードされ、近代化されます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の自動車ガラス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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