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欧州自動車排気後処理システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州自動車排気後処理システム 市場規模

欧州の自動車排気後処理システム市場は、予測期間(2020~2025年)に約6.92%のCAGRを記録すると予想されています><

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欧州自動車排気後処理システム 市場分析

欧州の自動車排気後処理システム市場は、予測期間(2020~2025年)に約6.92%のCAGRを記録すると予想されています><。
- 自動車排気後処理システム市場の技術レベルは、最新のエンジン設計とアクティブ排気ガス後処理システムの出現とともに進化しました。これらすべての結果として、過去10年間で自動車からの排気ガスが減少しています。しかし、車両台数の継続的な生産と自動車の保有台数が過去最高に達しているため、科学者やエンジニアがさらに改善された排気後処理システムを開発するための課題は、非常に焦点が当てられ、研究されています.
EU議会と理事会は、2019年以降のCO2排出量目標の立法を開始しました。議会は以前、2020年から2025年の間に小型車のCO2排出量を30%削減することを提案していた。しかし今、議会は削減率を40%に引き上げることを投票しました。また、フォルクスワーゲンの排出ガススキャンダル以来、この新しい法律の下で厳しい制限が課されています。この種の取り組みは、同国の自動車排ガス後処理システム市場を拡大する可能性が高い
●しかし、電気自動車の登場や、特に先進国におけるディーゼル車の禁止拡大に伴い、排気後処理システムの成長は課題に直面するでしょう。しかし、ヨーロッパはエキゾーストシステムの成長市場であり、英国、ドイツ、フランスなどの国々、東ヨーロッパ、特にチェコ共和国、ポーランド、スロバキア、ルーマニアで機会が拡大しています

主な市場動向

自動車・輸送産業における排出ガス制御技術の成長

排気後処理システムのエンジニアは、OEMメーカーと協力して、ガソリンエンジンとディーゼルエンジンの両方が費用対効果の高いソリューションを提供すると同時に、政府によって設定された排出ガスレベル規制を義務付ける排出ガス制御システムを開発しています

• 微粒子制御、コンパウンド制御、NOX制御システム、エアギャップパイプを備えた新しい排気システムなどの技術により、他のコンポーネントと連携し、優れた熱効率を提供し、燃費を向上させます.

• ディーゼルパティキュレートフィルター(DPF)は、高度なモジュラー設計により、200000マイルごとにエンジン車両の清掃と保守が容易な効果的なソリューションを提供します。灰モデリング微粒子コンピュータ支援エンジニアリングや数値流体力学などの技術は、より良いDPFシステムの設計に役立ちます。また、このような高度な設計により、技術者は15分以内に任意の車両からDPFを取り外すことができます.

成長を牽引する厳しい排出ガス規制

欧州自動車工業会の乗用車は約2億5000万台、小型商用車は約3000万台。乗用車の約42%は、すべての小型商用車がディーゼル駆動のままです。さらに、これらのディーゼル車の9300万台以上がディーゼルパティキュレートフィルターを存在させていないことが報告されています

●フォルクスワーゲンのスキャンダル後、自動車の排気ガス試験は世界的な監視下に置かれていた。その結果、欧州委員会は、欧州の自動車モデルの承認に来るときにより大きな権限を得る。米国のフォルクスワーゲンスキャンダルが発覚し、EUが850万台の車両をリコールし、自動車メーカーを危機に追い込み、ヨーロッパの政策立案者が1990年代から存在していた規制の抜け穴を埋めるために慌てて立ち向かったとき
- これらの車は二酸化窒素(NOx)の法的限界を40%以上排出しました。現在、新しいディーゼルエンジンを搭載した自動車はよりクリーンになっていますが、メーカーは依然として抜け穴を利用して、必要以上に多くの汚染物質を排出する車を販売しています。しかし、New European Driving Cycle(NEDC)などの組織は、第3部認証を受け入れるのではなく、NOxを含む自動車や小型商用車の排気ガスを単独で認証する任務を引き受けています。シャシーダイナモメータを使用し、温度と湿度の周囲パラメータを明確に定義した厳格で定義された実験室試験

また、立法の枠組みは、欧州の欧州委員会執行権限へのアクセスを許可し、車両型式承認を一時停止または撤回し、非準拠車両のリコールを開始し、罰則を適用しています

競争環境

市場はここ数年で着実な成長を遂げています。市場は、新しい技術と有利な政府規制により、常に進化し続けています。市場は過去10年間、既存のプレーヤーと統合され続けています

欧州自動車排気後処理システム市場の主要プレーヤーは、Delphi Technologies PLC、Cummins、Tenneco Inc.、Donaldson Company、Bosal Group、John Matthey、Magneti Marelli.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州自動車排気後処理システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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