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欧州の自動車用ベアリング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の自動車用ベアリング 市場規模

欧州の自動車用ベアリング市場は、予測期間(2020~2025年)に3.3%を超えるCAGRを記録すると予想されています><

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欧州の自動車用ベアリング 市場分析

欧州の自動車用ベアリング市場は、予測期間(2020~2025年)に3.3%を超えるCAGRを記録すると予想されています><。
自動車用ベアリングは、車輪が正しく回転できるようにするという基本的な機能により、あらゆる車両の不可欠なコンポーネントです。その結果、自動車用ベアリングは常に需要があり、自家用車のより広範な所有と技術の進歩により、これらのベアリングの必要性は増加するだけです

ベアリングは直線的または回転的な動きを提供すると同時に、外部および内部の摩擦のない金属表面に作用する高い応力も処理し、車両のスムーズな動きをサポートします。しかし、ベアリングは車に大きな重量を追加します。その結果、自動車メーカー各社は、車両全体の軽量化に取り組み、車両の運転に必要なエネルギーを低減し、燃費を向上させています

ドイツはベアリング部品の生産国および輸出国としてのリーダーです。その結果、欧州でのベアリング生産において支配的な市場となっています。多くのハイエンドベアリング部品がヨーロッパ全土で製造されており、フランス、イタリア、ルーマニア、スロバキア、ポーランドの製造工場はプラス成長を示しています

主な市場動向

自動車用ベアリングが製品タイプ別で最大の市場シェアを保持

自動車ベアリングは、自動車産業の拡大により、ベアリングメーカーの間で増加しています。しかし、市場には甚大な競争があり、その結果、製造業者は転動体ベアリング製品の改善にもっと集中するようになりました

ホイールベアリングは、数千マイルを実行した後に磨耗する傾向があります。車輪の永久回転と車両の重量の両方が車輪ベアリングの摩耗をもたらし、車輪を効果的に転がすことができません.

2019年、自動車業界では新しい転動体ベアリングが数多く開発されました。新しい車のモデルは、ベアリングをほこり、汚れ、破片から遠ざけ、汚染を防ぎ、早期摩耗を減らすために密閉されたユニットを提供しています。ただし、古いモデルではアクセス可能だったベアリングの保守、クリーニング、グリースも制限されます

それにもかかわらず、ベアリング製造の主な目標は、強度を向上させ、不要な重量を減らすことです。より耐久性のあるベアリングを提供するために、SKFのような企業はチタン合金製のベアリングケージを開発しています。チタン合金ベアリングは、耐熱性特性でより高い引張強度を提供することが証明されています。このような合金は、高加速用途に有用である

ドイツ、欧州自動車用ベアリング市場を支配

ヨーロッパでは、ベアリングメーカーは政府によって承認された契約サプライヤーの高い基準を満たす必要があります。構造強度と化学組成はどちらもヨーロッパのベアリング市場にとって重要であり、承認されたワイヤまたは鋳物の追加規格があります.

焼戻しと焼入れを制御するための特定熱処理への投資は、この地域では必須のチェックインです。過冷却のような方法は、より寒いヨーロッパの郡でも要件になる可能性があります。ヨーロッパでは鋳物の嗜好グレードは異なりますが、250(BS EN1561:1997)鋳鉄などの高強度グレードがしばしば望ましく、鍛造圧延リングの場合、SAE 52100および100Cr6は軸受鋼の通常グレードです

ベアリング部品の輸入は今後数年間で減速すると予想されているが、この問題に取り組むために、第三国からのベアリング部品の欧州輸入に対する欧州の課税は8%である。トルコや南米のような国は、一般特恵関税制度の下で、または二国間協定を通じて0%の関税率の恩恵を受ける

競争環境

欧州の自動車用ベアリング市場は細分化されています。NSK株式会社、マイオニックGmbH、ジェイテクト株式会社、NTNベアリング株式会社、SKF、NTNベアリングなどの既存のプレーヤーのうち、最も重要な株式を保有している企業はほとんどありません。競合他社の企業よりも優位に立つためには、合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行っています

例えば、シェフラーは2018年4月、アンギュラローラユニット(ARU)として知られる低摩擦の新しいトランスミッションベアリングを開発しました。当社は2018年3月、ピックアップトラック、大型SUV、商用車などの車両向けにハブシャフト付き2.5世代高性能テーパーローラーハブユニットベアリングを取得した

シェフラーはドイツのヘルツォーゲンアウラッハに本社を置き、1946年からベアリング事業に携わり、転がり軸受、滑り球面軸受、滑り軸受、自動車産業向けの軸受の両方を開発しています。同社の自動車部門は、トランスミッションとシャシーのベアリングソリューションを提供しています。同社の産業部門は、転がり軸受と滑り軸受、追加のメンテナンス製品、リニア技術、監視システム、ダイレクトドライブ技術を提供しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の自動車用ベアリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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