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欧州の自動車用アンチロックブレーキシステム市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

欧州の自動車用アンチロックブレーキシステム 市場規模

欧州のアンチロックブレーキシステム市場は2020年に170億米ドルを占め、2026年までに250億米ドルに達すると予想され、予測期間中のCAGRは6%を超えると予測されています

Covid-19は、パンデミックのために2020年に登録された自動車生産と販売の低さの間接的な結果により、市場に深刻な影響を与えました

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欧州の自動車用アンチロックブレーキシステム 市場分析

欧州のアンチロックブレーキシステム市場は2020年に170億米ドルを占め、2026年までに250億米ドルに達すると予想され、予測期間中のCAGRは6%を超えると予測されています

Covid-19は、パンデミックのために2020年に登録された自動車生産と販売の低さの間接的な結果により、市場に深刻な影響を与えました。

パンデミック後、自動運転車の需要の増加、個人のモビリティに対するニーズの高まり、さまざまな国の政府によって支援されている車両のより良い安全基準に対するニーズの高まりにより、市場は収益と価値の面で改善すると予想されています

最近では、アンチロックブレーキシステム(ABS)が現代のすべての車に使用されています。ロックアップの短い場所で最適な制動力を自動的に提供します。コンピュータはブレーキ圧を調節して、すべての車輪がトラクションを維持し、同時にブレーキとステアリングを操作できるようにします。

ヨーロッパは、交通安全に対する迅速かつ厳格な適応で知られています。ドイツや英国などの国々は、エントリーレベルの車両にも、今日すべての車に見られるシートベルトと同じくらい重要なABSシステムの取り付けを義務付けています

しかし、2輪車のABSは、特にコスト意識の高い市場では、ABSを搭載した前輪のみで、単一のチャネルのオプションを提供することがあります。また、エントリーレベルの車には、より高い安全システムを備えたABSは提供されていません。しかし、新興技術と政府の政策の高まりに伴い、ABAS搭載システムが低い場合でも制動距離が長くなる可能性があることが結果的に示されているため、エントリーレベルおよび2輪車はABSシステムへの採用が高くなるでしょう

主な市場動向

自動緊急ブレーキシステムは、市場の将来の成長を牽引する可能性があり

4輪車の場合、ABSは非常に有用であり、乗用車では6%、非致命的衝突では軽量車で8%の全体的な衝突関与率が低下し、統計的に有意であることが研究によって示されています。しかし、致命的な衝突の場合、アンチロックブレーキシステム(ABS)は衝突の関与にほぼゼロネットの影響を持ち、ABSブレーキは追突に何の影響も及ぼさないようです

二輪車では、オートバイの転倒の93%が回避されたか、事故の重大度を軽減することができました。また、オートバイドライバーの致命傷や重傷を8~10%削減。ABSは、特に濡れた舗装路での衝突犠牲者の数を減らし、ブレーキング中の車両全体の安定性を向上させ、ステアリング能力を維持し、多くの表面での停止距離を短縮する可能性があることを示唆しています

しかし、カメラやLiDARセンサーからの以前の情報は比較的遅く、これらのシステムは、約15kphの相対速度で衝突を避けるために十分にブレーキをかけることしかできず、「City-AEB」または「低速AEB」と呼ばれていました。したがって、自動緊急ブレーキシステムは、市場の将来の成長を牽引する可能性があります

ドイツはABS使用量の欧州市場をリード

世界中の政府によって、事故率を減らすための継続的な努力が行われています。すべての自動車にアンチロックブレーキシステム市場を義務付けることは、引き続き要因を牽引する

欧州運輸安全理事会(ETSC)は、自動緊急ブレーキシステムをEUの新車に標準装備するよう求めた。オプションは、特に低コストの車両では、追加機能として利用可能でしたが。しかし、ETSCは、ABS技術は、横滑り防止装置(ESC)とともに、事故率を減らすために世界中のEU政府の自動車に義務付けられるべきだと考えています

2019年には、登録されたオートバイの約91.1%がアンチロックブレーキシステムを備えていました。

ドイツはメルセデスベンツ、ポルシェ、アウディ、BMWなどの主要な高級車、スポーツ、スーパーカーメーカーの本拠地であるため、これらの企業が製造する車両にアンチロックブレーキシステムを使用することは、業界にとって大きな市場機会を生み出します。

競争環境

欧州の自動車用アンチロックブレーキシステム市場は、既存のプレーヤーと統合されています。主要企業は、Robert Bosch GmbH、Autoliv Inc.、Continental Reifen Deutschland GmbH、DENSO Corporation、ZF Friedrichshafen AGなどです。アンチロックブレーキの需要がこの地域で高まるにつれて、OEMメーカーは合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行うことで、競合他社よりも優位に立とうとしています。たとえば、
のように、
IIHSの衝突テストでは、BMW 5シリーズは、自動緊急ブレーキ、前方衝突警告、車線逸脱警告、死角監視、昼間歩行者検知、リアクロストラフィックアラート、アダプティブクルーズコントロール、リアビューカメラ、フロントおよびリアパーキングセンサーを標準装備し、その評判を得ました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の自動車用アンチロックブレーキシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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