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欧州の自動車用アダプティブライティングシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の自動車用アダプティブライティングシステム 市場規模

欧州の自動車用適応照明システム市場は、予測期間(2020~2025年)に10%以上のCAGRを記録する態勢が整っています

●自動運転車や電気自動車などのトレンドは、車両照明システムを進化させています

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欧州の自動車用アダプティブライティングシステム 市場分析

欧州の自動車用適応照明システム市場は、予測期間(2020~2025年)に10%以上のCAGRを記録する態勢が整っています

●自動運転車や電気自動車などのトレンドは、車両照明システムを進化させています。業界参加者は、さまざまな新機能を備え、将来の車両の絶え間なく変化する要件に適応できる車両ライトのさまざまな新技術に集中的に取り組んでいます
-アダプティブヘッドライトは、夜間や低照度条件下での運転をより安全にするために設計されたアクティブセーフティシステムの一部であり、カーブの周りや丘の上空での視認性を高めます。ALSは、運転や道路状況の変化に応じてヘッドライトからの光の分布を最適化します.
- 自動車メーカーは、外部照明の可能性を設計、試作、テストしています。例えば、フォルクスワーゲンは、車が方向転換しているときに道路に赤い警告線のペアを投影する技術に取り組んでおり、それによって歩行者に危険ゾーンがどこにあるかを知らせ、おそらく高いフェンスで囲まれた私道から歩道のサイクリストの道に後退する問題を解消します.
-ドイツの自動車市場は、自動車の重要な基準と規制によって牽引されている。EUによるこれらの規制により、OEMは技術的に高度な自動車用照明システムを開発するようになりました。安全および運転支援システムにおいて著しい進歩があり、それが国内で自動車用適応照明の採用を著しく推進している

主な市場動向

フロントライトニングは市場をリードします

アダプティブフロントライティングシステムは、ドライバーが他の道路利用者の安全に加えて適切な暗視を持つように、車両のヘッドライトを調整することができます。現代車ではALSは、センサーによって提供される情報に従って動作するヘッドライトの角度を制御するためにステッピングモーターを使用するのに対し、古い車のヘッドライトのほとんどは一般的に機械的な接続を持っていますそれに加えてASLSはコーナリング中にビームを調整し、進行方向に向かってより良い照明を提供します。LEDは、反対方向から来る車両への直接的なグレアを避けるために、適応型ライトニングシステムに採用されています.

ALSは、以前は高級車や高級車の一部に過ぎませんでしたが、現在では、多くのエントリーレベルの車両モデルには、対向車を検出するとビームを自動的に切り替える機能があります.

大手自動車OEMおよび照明システムメーカーは、将来の車両向けにさまざまな適応型フロントライトを開発しています

HELLAは、2022年までに生産を開始する新しい自動車用ヘッドランプ技術デジタルライトSSLを開発しています。30000以上のライトポイントで、光学レーンアシスタントや歩行者やサイクリストのための投影保護ゾーンなど、安全および快適性に関連するさまざまな新しい機能を提供

センサー/カメラの組み込みは、市場を牽引する可能性が高いです

いくつかの自動車メーカーやライトメーカーは、適応照明の独自のメカニズムを持っていますが、このシステムで最も重要な役割は、システムに情報を提供し、それに応じて光がその強度と方向を変えるカメラとセンサーです。たとえば、
のように、
アウディアダプティブキセノンヘッドライトにはガス放電ランプが付いています。ハロゲン白熱灯としてはるかに明るい光を提供し、エネルギー消費も20%少なくなります。アウディは、これらのヘッドライトをすべてのモデルに標準またはオプションとして提供しています。このモジュールは、適応光のために電気機械的に回転します.

同様に、Hellaアダプティブヘッドライトシステムでは、同社のVarioX®モジュールが回転モジュールと組み合わされています。光源とレンズとの組み合わせにおいては、その長手軸で回転させることができる円筒が存在する。シリンダーの外面は道路上で異なる配光を生成し、ステッピングモーターはミリ秒以内にシリンダーを必要な位置に回転させます.

一方、BMWアダプティブヘッドライトには、道路の適切な照明のためにヘッドライトのメインビームを制御するオプションのグレアフリーハイビームアシストが付属しています。このシステムでは、フロントミラー内部にあるイメージセンサーが、照明条件や前方の交通量を最大400mまで監視します.

競争環境

欧州の自動車用アダプティブ照明システム市場は、HELLA KGaAHueckand Co.、Stanley Electric、Philips、Valeo Groupなど、少数の企業によって統合され、主に支配されています。この市場は、先進技術、センサーの使用の増加、RandDプロジェクトへの投資の増加、電気自動車や自動運転車の成長市場などの要因によって大きく牽引されています。自動車所有者に最も安全な体験を提供するために、主要な自動車適応照明システムメーカーは、将来に向けた新技術を開発し、小規模プレーヤーを買収して市場リーチを拡大しています。たとえば、
のように、
- 2019年、HELLA GmbHとKGaA、およびゾーストのフラウンホーファー無機蛍光体応用センターは、レーザー技術に基づく照明システムのプロトタイプの開発に成功しました。高解像度ヘッドランプモジュールのプロトタイプは、ヘッドランプのレーザー光源で構成されています.
-2019年、ミンダ・インダストリーズは声明で、自動車照明の設計とエンジニアリングを手掛けるドイツのデルビス・グループを買収する計画を発表した

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の自動車用アダプティブライティングシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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