欧州の二輪車交換用タイヤ市場は、予測期間(2020~2025年)に4.0%を超えるCAGRを記録すると予想されています><
欧州の二輪車交換用タイヤ市場は、予測期間(2020~2025年)に4.0%を超えるCAGRを記録すると予想されています><。
二輪車交換用タイヤは常に需要があり、個人的な二輪車のより広範な所有権と成長する技術の進歩により、これらの必要性は増加するだけです。余剰所得は、オートバイの購入に関しては、ヨーロッパ諸国によって費やされています
一定マイル走行後の過度の裂け目によるタイヤのはげや、タイヤ側壁の断層による道路損傷は、顧客がタイヤを交換する理由に関するいくつかの重要な理由です。たとえば、Retreadingを使用すると、タイヤは新しいタイヤと同じように動作し、タイヤの寿命に余分なマイルが追加されます。古いケーシングは再度使用できますが、新しいトレッドはタイヤの状態に応じて2〜3回追加できます
2019年の欧州でのEバイク販売台数は、前年の260万台から320万台に増加しました。Eバイクの販売は年間を通じて継続的に成長しており、2輪車交換用タイヤ市場における機会に向かっていることを示しています.
主な市場動向
タイヤのリトレッドが2輪車市場を後押し 交換用タイヤセグメント
タイヤを交換する最良の方法の1つは、古いタイヤをリトレッドすることです。一般に、構造品質の良いタイヤは、完全に更新されたトレッドとサイドウォールゴムを得るために加工されます。さらに、改良されたタイヤは、新しいゴムを元のケーシングに加硫することによって硬化する.
高水準タイヤは、完璧に動作するためにプレミアム技術を使用して製造されていますが、2番目、時にはタイヤの3番目の人生でも製造されています。その結果、リトレッドタイヤ業界は、より耐久性の高いタイヤケーシング、強化された再製造技術、および今日使用されている高品質のゴムコンパウンドで成長しました.
しかし、リトレッドタイヤでは、インフラのコードを変更することなく、摩耗したタイヤのケーシングに新しいゴムリースが敷かれ、リトレッドされたタイヤの品質が新しいタイヤの品質よりも低くなります
それにもかかわらず、リトレッドされたタイヤは新しいタイヤよりも安価であるため、リトレッドの多くの経済的利点もあります。古いタイヤを少なくとも2〜3回リトレッドすることで、新しいタイヤセットの量を最大60%節約できます.
電動二輪車が欧州の二輪車交換用タイヤ市場を支配>
フランスは、共有目的のためにスクーターの最大の艦隊の1つのために、ヨーロッパの電動スクーターとオートバイ市場を支配しています。電気セグメントは38.6%の活況を呈しています。2019年、フランスは306.977に成長し、イタリアが260.522台で2位、スペイン、ドイツ、トルコ、イギリス、オランダが続きました
2019年には、ヨーロッパの50以上の主要都市で、約60のスクーター共有サービスプロバイダーが運営されていました。電動スクーター/モペットのこの数は増加しています。例えば、2017年の6900台と比較して、2019年には22000台以上の電動2輪車が働いていました.
フランスでは、2018年にシェアリングサービスで約4870台のスクーターが稼働しており、前年より約2770台増加しました。さらに、スペインには2018年に機能を共有するための約8920台の電動自転車があり、2017年に報告されたフリートサイズと比較して約498%増加しました。スクーターシェアリングサービスのこの成長は、2輪車交換用タイヤ市場の成長にも大きくつながっています
実際、オートバイの場合、多くの州法では、重いオートバイがトレッド深度タイヤlを道路に持ち歩くことも義務付けられています。その結果、今日の2輪車交換用タイヤメーカーは、軽量で安全なEバイクにすぐに対応できる高度なタイヤに多額の投資をしています
競争環境
欧州の二輪車交換用タイヤ交換市場は、アポロタイヤ、BFGoodrich、クーパー、ダンロップなどの既存の市場プレーヤーと統合されており、最も重要な株式を保有しています。競合他社よりも優位に立つために、主要なアクチュエータ製造会社は、新しい製品を発売するための合弁事業、パートナーシップを作っています
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)