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欧州二輪車交換用タイヤ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

欧州二輪車交換用タイヤ 市場規模

欧州の二輪車交換用タイヤ市場は、予測期間(2020~2025年)に4.0%を超えるCAGRを記録すると予想されています><

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欧州二輪車交換用タイヤ 市場分析

欧州の二輪車交換用タイヤ市場は、予測期間(2020~2025年)に4.0%を超えるCAGRを記録すると予想されています><。
二輪車交換用タイヤは常に需要があり、個人的な二輪車のより広範な所有権と成長する技術の進歩により、これらの必要性は増加するだけです。余剰所得は、オートバイの購入に関しては、ヨーロッパ諸国によって費やされています

一定マイル走行後の過度の裂け目によるタイヤのはげや、タイヤ側壁の断層による道路損傷は、顧客がタイヤを交換する理由に関するいくつかの重要な理由です。たとえば、Retreadingを使用すると、タイヤは新しいタイヤと同じように動作し、タイヤの寿命に余分なマイルが追加されます。古いケーシングは再度使用できますが、新しいトレッドはタイヤの状態に応じて2〜3回追加できます

2019年の欧州でのEバイク販売台数は、前年の260万台から320万台に増加しました。Eバイクの販売は年間を通じて継続的に成長しており、2輪車交換用タイヤ市場における機会に向かっていることを示しています.

主な市場動向

タイヤのリトレッドが2輪車市場を後押し 交換用タイヤセグメント

タイヤを交換する最良の方法の1つは、古いタイヤをリトレッドすることです。一般に、構造品質の良いタイヤは、完全に更新されたトレッドとサイドウォールゴムを得るために加工されます。さらに、改良されたタイヤは、新しいゴムを元のケーシングに加硫することによって硬化する.

高水準タイヤは、完璧に動作するためにプレミアム技術を使用して製造されていますが、2番目、時にはタイヤの3番目の人生でも製造されています。その結果、リトレッドタイヤ業界は、より耐久性の高いタイヤケーシング、強化された再製造技術、および今日使用されている高品質のゴムコンパウンドで成長しました.

しかし、リトレッドタイヤでは、インフラのコードを変更することなく、摩耗したタイヤのケーシングに新しいゴムリースが敷かれ、リトレッドされたタイヤの品質が新しいタイヤの品質よりも低くなります

それにもかかわらず、リトレッドされたタイヤは新しいタイヤよりも安価であるため、リトレッドの多くの経済的利点もあります。古いタイヤを少なくとも2〜3回リトレッドすることで、新しいタイヤセットの量を最大60%節約できます.

電動二輪車が欧州の二輪車交換用タイヤ市場を支配
フランスは、共有目的のためにスクーターの最大の艦隊の1つのために、ヨーロッパの電動スクーターとオートバイ市場を支配しています。電気セグメントは38.6%の活況を呈しています。2019年、フランスは306.977に成長し、イタリアが260.522台で2位、スペイン、ドイツ、トルコ、イギリス、オランダが続きました

2019年には、ヨーロッパの50以上の主要都市で、約60のスクーター共有サービスプロバイダーが運営されていました。電動スクーター/モペットのこの数は増加しています。例えば、2017年の6900台と比較して、2019年には22000台以上の電動2輪車が働いていました.

フランスでは、2018年にシェアリングサービスで約4870台のスクーターが稼働しており、前年より約2770台増加しました。さらに、スペインには2018年に機能を共有するための約8920台の電動自転車があり、2017年に報告されたフリートサイズと比較して約498%増加しました。スクーターシェアリングサービスのこの成長は、2輪車交換用タイヤ市場の成長にも大きくつながっています

実際、オートバイの場合、多くの州法では、重いオートバイがトレッド深度タイヤlを道路に持ち歩くことも義務付けられています。その結果、今日の2輪車交換用タイヤメーカーは、軽量で安全なEバイクにすぐに対応できる高度なタイヤに多額の投資をしています

競争環境

欧州の二輪車交換用タイヤ交換市場は、アポロタイヤ、BFGoodrich、クーパー、ダンロップなどの既存の市場プレーヤーと統合されており、最も重要な株式を保有しています。競合他社よりも優位に立つために、主要なアクチュエータ製造会社は、新しい製品を発売するための合弁事業、パートナーシップを作っています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州二輪車交換用タイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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