エチオピアのタイヤ 市場分析
エチオピアは過去数年間、石油価格の継続的な下落、政治的不安定性の高まり、不利な政府の政策のために、大きな経済的課題に直面しました。したがって、同じ期間に国内での新車の製造に影響を与えます。しかし、エチオピアのタイヤ市場は、同国の自動車販売の増加と車両保有台数の拡大により、同じ期間に緩やかなペースで成長しました。エチオピア政府は、同国の産業や製造施設の設立に多額の外国投資を誘致することにより、同国の経済状況の改善に積極的に取り組んできました。したがって、産業部門への投資の増加、経済シナリオの改善、オートバイの需要の増加、中国製タイヤの普及拡大により、エチオピアでは2017年から2022年の間にタイヤの需要が高まると予想されます
TechSci Researchのレポート「エチオピアのタイヤ市場予測と機会、2012-2022」によると、同国のタイヤ市場は2017年から2022年の間に4%以上のCAGRを示すと予測されています。エチオピアの乗用車用タイヤは、過去数年間にわたって市場を支配しており、購買力の増加と同国の乗用車販売の回復により、今後数年間も引き続き支配的になると予想されています。中国のタイヤメーカーは、2016年にエチオピアのタイヤ市場で累積的に最大の市場シェアを占めており、低コストタイヤと全国の中国タイヤブランドの広範なプレゼンスにより、今後数年間><で市場シェアがさらに増加すると予想されています。
• エチオピアタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中型および大型商用車、二輪車、オフロード)、需要カテゴリ別(OEM対交換)、ラジアル対バイアス
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
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• エチオピア
のタイヤ市場を深く理解する
•進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車メーカー、タイヤ会社、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
エチオピアのタイヤ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)