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倫理ラベル市場 - 世界の見通しと予測2020-2025

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倫理ラベル 市場分析

世界の倫理的ラベル市場は、2019年から2025年の間に7%以上のCAGRで成長する可能性が高いです.

適切な食品消費に関する高い意識と懸念が、F&B企業を透明性と倫理ラベル食品の採用に向けて推進しています。消費者グループ間の倫理的調達、フェアトレード慣行、持続可能性への関心の高まりは、世界の倫理的ラベル市場に影響を与えています。消費者は、個人消費食品が環境に与える影響を知ることにますます高い関心を示しています。倫理ラベルの需要の約50%は、2025年までにミレニアル世代とZ世代の消費者によって推進されると予想されています。製造と消費のための高い道徳的基準の擁護は、環境の持続可能性、社会正義、動物の幸福、平等、そしてより良い職場と労働者の資質への固執を促進し、それによって市場を後押しする倫理的ラベルを選ぶように企業にますます影響を与えています。アジア太平洋地域は、2019年の倫理認証製品の主要市場でした。この地域は、予測期間中に1700億ドルを超える最高の増分収益を追加すると予想されています。ハラールの倫理的認証製品は、2019年に最大のセグメントを占めました。しかし、オーガニックおよびコーシャセグメントは、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されています

以下の要因が、予測期間中の倫理的ラベル市場の成長に寄与する可能性が高い:
•健康と倫理的価値に対する消費者意識の向上
• 環境持続可能性のための食肉消費量の削減
•ビーガン肉製品に対する高い需要
• オンライン小売業とCSR活動による成長

この調査では、2019年から2025年までの世界の倫理的ラベル市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。このレポートでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。これは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。市場で事業を展開している大手企業や著名な企業をプロファイルし、調査しています。

倫理的ラベル市場:セグメンテーション

この調査レポートには、ラベルタイプ、製品タイプ、流通チャネル、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。包装されたハラール食品は、世界中のイスラム教徒の人口が広がっているため、牽引力を得ています。ハラール認証を受けた製品は、必要な許容成分に準拠しているため、これらの食品および飲料製品は、非イスラム教徒の消費者グループで驚くべき採用を見つけており、それによって成長を支えています。 アジア太平洋地域は、世界のムスリム人口の62%が存在するため、最大のハラール食品市場です
有機食品および飲料は、世界の食品市場で驚異的な成長を目の当たりにしています。世界のオーガニックラベル市場は、2019年から2025年の間に9%以上のCAGRで成長すると予想されています。北米と欧州は、消費者の意識と受容の程度が他の地域よりも高いため、依然として最も収益性の高い市場です。

かなりの人口、特にミレニアル世代が、清潔で健康的な認証製品に対する意識を高めるのに役立っています。この傾向は、団塊の世代人口でも増加しています。消費者の間では、より健康的な食習慣へのシフトが徐々に進んでいます。乳製品は価格と風味の点で好まれていますが、消費習慣の変化とライフスタイルの選択は、倫理的な食品ラベルセグメントの成長を促進しています。したがって、ビーガンラベル、コーシャ、動物福祉ラベル食品が標準的な動物ベースよりも健康的であるという認識が高まっていることは、セグメントの成長を加速させている主な要因です
アルコール飲料、炭酸飲料、砂糖ベースの飲料の消費に対する懸念の高まりに伴い、世界中の健康志向の消費者の間で、ノンアルコールの植物ベースの代替飲料に焦点が移っています。パッケージ化されたココナッツウォーターや非乳製品ミルク飲料などの植物ベースの飲料の出現は、ビーガンラベル市場のもう一つの主要な推進力です。さらに、炭酸清涼飲料などの従来の飲料における低カロリーのバリエーションの採用も、クリーンなラベルの需要に影響を与えています。コーヒー、紅茶、ココアベース、包装水などの従来の飲料は、高い採用を目の当たりにしています。ハラールの倫理的認証を受けた製品は、包装された水でその道を見つけ、それによって消費者の間で牽引力を得ています.

流通の面では、世界の倫理的ラベル市場は物理的な小売店によって支配されています。スーパーマーケットとハイパーマーケットからの販売は、2019年に43%のシェアを占めました。小売店は、これらの店舗がいくつかの関連する食品および飲料製品のワンストップの目的地として機能するため、消費者の間で好ましい選択肢であり続けています。 小売チャネルの流通は、実店舗でブランドラベルの信頼係数が高いため、今後数年間で流通をリードすると予想されます。しかし、インターネットの普及により、倫理的なラベルが貼られた食品や飲料に対する意識が高まっています。さらに、高速インターネットは、選択肢が豊富にあるため、商用バイヤーに大きく利益をもたらします.
ラベルタイプ別市場セグメンテーション
• ハラール< /> •オーガニック
• クリーン<ブラ>/ブ • サステナビリティとフェアトレードのラベル
•コーシャ
•動物福祉ラベル
•ビーガンラベル
• その他< > 製品タイプ別市場セグメンテーション
•食品
• 飲料
流通チャネル別市場セグメンテーション
•オフライン
•オンライン< / >
地理学
による洞察
世界の倫理的ラベル市場は、主に特定の種類の食品や飲料の受け入れと消費者の消費習慣の変化によって推進されています。イスラム教徒とユダヤ人の消費者の貢献は、ハラールとコーシャの倫理的認証製品の台頭に起因する可能性があります。しかし、それは健康的で宗教的ではないという概念でこれらのラベルを選択するフレキシタリアン消費者からのものです。興味深いことに、インドは最も高いベジタリアン人口の1つです。しかし、乳製品ベースの製品がインド料理で重要な役割を果たしているため、ビーガンラベルの範囲は低いです

北米は、食品および飲料産業の成長により、倫理ラベルの確立された地域の1つです。英国、ドイツ、フランスなどの国々では、動物福祉に対する意識の高まりと有機的で持続可能なラベルの需要の高まりがヨーロッパ市場を牽引すると予想されています。ブラジルとメキシコはラテンアメリカ地域の成長を牽引している。この地域では、オーガニックでクリーンで持続可能なラベルの採用が増えています。しかし、政治的対立とそれに続く経済の衰退は、この地域の成長に影響を与える可能性が高い。MEAの市場は緩やかな速度で成長しています

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< /> o イギリス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> o オーストラリア< /> o 韓国< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> • MEA
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> o 南アフリカ
o イスラエル

主要ベンダー分析

世界の倫理的ラベル市場は、ベンダーが製品品質、クリーンフリータグ、競争力のある価格に基づいて競争しているため、本質的に細分化されています。したがって、消費者の選択と好みは地域によって異なり、時間の経過とともに変化し続けます。競争が激しく不安定な環境のため、将来の成長は主に、絶えず変化するトレンドを期待、測定、採用する能力と、戦略的消費者地域間でタイムリーに新製品または改良された製品の導入に成功する能力にかかっています。ハラール、オーガニック、クリーン認証などの特定のセグメントで複数のベンダーが出現したことによるハイエンド製品とローエンド製品の価格差異が縮小しているため、スイッチングコストは緩やかになっています。いくつかのプレーヤーは、予測期間中、特にAPAC地域で、世界中でプレゼンスを拡大すると予想されます。

主要ベンダー
• ネスレ<ブル/> • ペプシコ
• ダノン<ブラ>/カオ • 火星< /> • ハーシー<ブラ/>
その他の著名なベンダー
• クラフト・ハインツ
• フェレロ
• トーンアップ
• オルガ<> • KOS
•ガーデンオブライフ
•あなたのスーパーブラ • ヌゼスト
•牛
なし •種類
• GoMacro
•単にタンパク質
•ホワイトウェーブフードカンパニー
•ヘインセレスティアルグループ
•ブルーダイヤモンド栽培者
• サンオプタ
•サニタリウム健康とウェルビーイング
•フリーダムフードグループ
•エデンフーズ
• Nutriops SL
•地球独自の食品会社
•トリバラットノヤル
• バルソ<ア /> • ドーラー
•パノスブランズ
• ヴィタソイ
•オートリー(シリアルベースセバ)< /> •バイオライフフーズ
•グッドカルマ食品
•リップルフーズ
•カリフィアファームズ
• エルムハースト
• チョバニ<ブラ/> • ナダムー
•マリアニクルミ
•ヨフィックスプロバイオティクス
• ミヨコのキッチン
•肉を超えて
•不可能な食品
•グリーンリーフフーズ
•空腹の惑星
•次のレベル
•アボットのブッチャー
•大西洋ナチュラルフーズ
•ドンリーファームズ
• プラガー博士の
•ガルデイン
•グッドキャッチ(集められた食品)
•モンクスミート
•モーニングスターファームズ
•いいえ邪悪な食品
•オーシャンハガーフーズ
•クォーンフーズ
•ソフィーのキッチン
•スウィートアース
• トフルキ<ブル/> • VBites
•イヴ野菜料理
• AB インベブ
•アルイスラミ食品
•アルファラハラール食品
•アーチャーダニエルズミッドランド
• BASF
• ベン&ジェリーズ
•ブロマーチョコレート
• BRF
•カーギル
• ひよこ-フィル-A
•クレオーネ食品
• クランズウィック
•エデンフーズ
•ゼネラルミルズ
• グランビア
• グループ・リマグレイン
•ホドフーズ
•正直なお茶
• イングレディオン・インコーポレーテッド
•ジンギタイハラールフード
• カシ (ケロッグ)
•ケデム食品
•ケリーグループ
•キューリッググリーンマウンテン
• Koninklijke DSM
•レバナミール交換
• マニシェヴィッツ
•マークス&スペンサー
• モンデリーズ
•ネマフード
•ノーブルフーズ
• ヌティバ
• プファナー
• プリマ・アグリプロダクツ
•QLフーズ
•サフランロードフード
•スターバックス
• ストライト
•タヒラフード
• ユニリーバ
•ホールフーズ

主要な市場インサイト

世界の倫理的ラベル市場の分析は、予測期間2020-2025.
• 倫理的ラベル市場における最新の業界動向、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析を含む
•セグメントの完全な概要と市場
の地域の見通しを提供します • ベンダーの状況、競合分析、および市場での競争上の優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

倫理ラベル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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