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エストニアの貨物・物流市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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エストニアの貨物・物流 市場分析

エストニアの経済パフォーマンスは、強力な制度と効果的な構造改革に支えられて、堅調に推移している。堅調な個人消費に支えられて、実質GDPは2019年に4.0%に達し、短期的にはトレンドを上回り、2020年には3.2%に達すると予測されています。エストニアの世界銀行物流パフォーマンス指数は2014年と比較して2018年に改善 エストニアは北ヨーロッパの地理的中間点であり、中国からロシア北西部への最も効率的な貿易ルートの1つであり、北ヨーロッパとバルト海最大の港はすべてエストニアにあります

経済と環境の持続可能性に関する輸送開発計画にますます重点が置かれています。エストニア経済通信省は、2021-2030年の運輸・モビリティマスタープランの盛り込みを開始しています。エストニア経済通信省の運輸省のAhti Kuningas運輸副事務総長によると、今後10年間のマスタープランの目的は、安全で技術的に革新的な輸送部門を確保しながら、物流部門の競争力をさらに発展させることです。同国がグリーン貨物ソリューションの成長に向けてイニシアチブを取り、欧州を横断する貨物インフラを開発するにつれて、トランジット回廊としてのエストニアの重要性が高まっています。さらに、政府は物流インフラの開発を支援するためのイニシアチブを取っており、国内の物流の成長を促進しています

主な市場動向

地域における電子商取引の急速な成長

オンライン販売は、エストニアの総小売貿易の約5分の1を占めており、エストニアの多くの企業にとって最も重要な販売チャネルの1つです。エストニア国外の電子ショッピングも過去6〜7年間で急速に成長し、国境を越えた電子商取引の成長と貨物の増加につながっています。中国の電子商取引の範囲は、アジアから届く標準郵便の数によって実証されており、過去5年間で国際的な通信項目の数が250万件に増加したことは注目に値します

平均的なエストニア人は、年に1通の標準手紙しか送らない。標準文字の数百万文字の増加は、ただ一つのことを示しています。これらは、主にアジアからメールボックスに到着し、税金を払わずに届く電子商取引の購入です。競争委員会は、エストニアで最も著名な宅配便サービスプロバイダーであるDPD、Itella、Omnivaの3社が合計で80%の市場シェアを保持しており、DHLとUPSがさらに10%を占めていると述べた。協会によると、5つの最大の宅配会社の小包量は年間約2000万台><で、そのうち900万個が国境を越えた小包であり、総小包量の約半分がOmnivaを介して移動しています。
エストニアの農業・漁業・食品産業の成長< />
2019年に農村省が実施した調査によると、2018年に農業、漁業、食品産業で良好な気象条件のために記録的な収穫が集められました。農業生産総額も2018年に5分の1増加し、エストニア起源の商品の輸出も大幅な増加を記録しました。輸出の場合、エストニア原産品の輸出は2019年に21.2%増加し、穀物、牛乳、乳製品は引き続き輸出に大きく貢献しました。最も重要な貿易相手国は、引き続き近隣諸国であるフィンランド、ラトビア、リトアニアであり、エストニア起源の農産物と食料品のほぼ45%が輸出された

農業、漁業、食品産業の成長は、国内の運送業者が国際的な運送業者との激しい競争を経験しているときに、国の道路貨物輸送産業の成長を助けました。デジタル化はエストニアの大きなトレンドであり、道路貨物業界のデジタル化は今後数年間で増加すると予想されています。Uber Freightのようなプラットフォームは、市場の発展を支援するために国内から出現することが期待されています.

競争環境

エストニアの貨物および物流市場は本質的に細分化されており、国内だけでなく多数の国際プレーヤーが国内で活動しています。市場で著名なプレーヤーには、DHL、CEVAロジスティクス、DSV、レナスロジスティクス、グループロジスティクスなどがあります。例えば、エストニアよりも低コストの基盤、例えば、労働力、燃料、保険が安いため、ラトビア、リトアニア、ポーランドなどの近隣諸国のサービスプロバイダーの数は多く、運賃を引き下げ、地元のプレーヤーに厳しい競争を与えています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

エストニアの貨物・物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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