交換需要は、国内に自動車製造施設がないため、エリトリアのタイヤ市場を支配しました
交換需要は、国内に自動車製造施設がないため、エリトリアのタイヤ市場を支配しました。エリトリアは北部、中部、南部地域の3つの地域に分かれており、中部地域は国内のタイヤ需要を支配しています。国のタイヤ産業の成長は、自動車の販売拡大と国内の自動車フリートの拡大によって顕著に支えられています。同国の人口増加は、自動車および関連タイヤ製品の需要も押し上げています。CIAによると、国の人口は2016年に586万人でした。さらに、インフラと産業部門の開発に対する政府の関心の高まりにより、2017年から2022年の間に同国の自動車および関連タイヤ製品の需要がさらに高まると予想されています
「エリトリアタイヤ市場予測&機会、2022年」によると、エリトリアのタイヤ市場は、自動車フリートサイズの絶え間ない拡大、インフラ開発の増加、タイヤの平均販売価格の上昇に牽引され、2017年から2022年の間に4%以上のCAGRで成長すると予測されています。エリトリアのタイヤ市場は中国のタイヤ会社によって支配されており、中国のタイヤ市場で50%以上のシェアを占めています。エリトリアで事業を展開する他の主要なフラッグシップタイヤ企業には、ブリヂストン、MRF、アポロ、CEATなどが含まれます「エリトリアタイヤ市場予測と機会、2022」レポートは、エリトリアのタイヤ市場の側面を詳述しています:
• エリトリアタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車用タイヤ、軽型商用車用タイヤ、中型および大型商用車用タイヤ、オフロード(OTR)タイヤ、二輪車用タイヤ)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•エリトリア
のタイヤ市場の深い理解を得るには
•進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
•業界のコンサルタント、タイヤ会社、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車メーカー、タイヤ会社、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)