[レポートの説明]
交換需要は、国内に自動車製造施設がないため、エリトリアのタイヤ市場を支配しました。エリトリアは北部、中部、南部地域の3つの地域に分かれており、中部地域は国内のタイヤ需要を支配しています。国のタイヤ産業の成長は、自動車の販売拡大と国内の自動車フリートの拡大によって顕著に支えられています。同国の人口増加は、自動車および関連タイヤ製品の需要も押し上げています。CIAによると、国の人口は2016年に586万人でした。さらに、インフラと産業部門の開発に対する政府の関心の高まりにより、2017年から2022年の間に同国の自動車および関連タイヤ製品の需要がさらに高まると予想されています
「エリトリアタイヤ市場予測&機会、2022年」によると、エリトリアのタイヤ市場は、自動車フリートサイズの絶え間ない拡大、インフラ開発の増加、タイヤの平均販売価格の上昇に牽引され、2017年から2022年の間に4%以上のCAGRで成長すると予測されています。エリトリアのタイヤ市場は中国のタイヤ会社によって支配されており、中国のタイヤ市場で50%以上のシェアを占めています。エリトリアで事業を展開する他の主要なフラッグシップタイヤ企業には、ブリヂストン、MRF、アポロ、CEATなどが含まれます「エリトリアタイヤ市場予測と機会、2022」レポートは、エリトリアのタイヤ市場の側面を詳述しています:
• エリトリアタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車用タイヤ、軽型商用車用タイヤ、中型および大型商用車用タイヤ、オフロード(OTR)タイヤ、二輪車用タイヤ)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•エリトリア
のタイヤ市場の深い理解を得るには
•進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
•業界のコンサルタント、タイヤ会社、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを追加するため
•主要なプレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車メーカー、タイヤ会社、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
1. 製品概要
2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. エリトリアタイヤ市場の見通し(2012-2022)
4.1 市場規模と予測< />
4.1.1. 値とボリューム別
4.2 市場シェア & 予測< />
4.2.1 車両タイプ別 (乗用車 (PC) 小型商用車 (LCV) 中型・大型商用車 (M&HCV) 二輪車 & 三輪車 (2W) オフロード (OTR))
4.2.2. 会社別< />
4.2.3. プレミアム別 予算別 & 超予算別
4.2.3.1. 会社別 (プレミアム別 予算別 & 超予算別)
4.2.4. 地域別
4.2.5. 放射状対バイアス
4.3 市場魅力度指数 地域別
4.4 市場魅力度指数 車両タイプ別
4.5. 顕著なタイヤサイズ
5. エリトリア乗用車(PC)タイヤ市場展望
5.1 市場規模と予測< />
5.1.1. 値とボリューム別
5.2 市場シェアと予測
5.2.1 車両タイプ別 (セダン SUV & ハッチバック)
5.2.2. 放射状 vs. バイアス
5.2.3. 会社別< >
5.2.4. プレミアム別 予算 & 超予算別
5.2.4.1. 会社別 (プレミアム別、予算別、超予算別)
6. エリトリア 小型商用車(LCV)タイヤ市場展望
6.1 市場規模と予測
6.1.1. 値とボリューム別
6.2 市場シェアおよび予測
6.2.1 車両タイプ別 (小型トラック & 軽型バス)
6.2.2. 放射状 vs. バイアス
6.2.3. 会社別< />
6.2.4. プレミアム別 予算 & 超予算別
6.2.4.1. 会社別(保険料、予算、超予算別)
7. エリトリアの中・大型商用車(M&HCV)タイヤ市場展望
7.1 市場規模と予測
7.1.1. 値とボリューム別
7.2 市場シェアと予測
7.2.1 車両タイプ別 (トラック & バス)
7.2.2. 放射状 vs. バイアス
7.2.3. 会社別< />
7.2.4. プレミアム別 予算別 & 超予算別
7.2.4.1. 会社別 (保険料別 予算別 超予算別)
8. エリトリアOTRタイヤ市場展望< />
8.1 市場規模と予測< />
8.1.1. 値とボリューム別
8.2 市場シェア & 予測< />
8.2.1 車両タイプ別 (農業用車両 建設業用車両 等)
8.2.2. 放射状 vs. バイアス
8.2.3. 会社別< />
8.2.4. プレミアム別 予算別 & 超予算別
8.2.4.1. 会社別 (プレミアム別 予算別 & 超予算別)
9. エリトリアの二輪車・三輪車用タイヤ市場展望
9.1 市場規模と予測< />
9.1.1. 値とボリューム別
9.2 市場シェア & 予測
9.2.1 車両タイプ別 (二輪車および三輪車)
9.2.2. 放射状 vs. バイアス
9.2.3. 会社別< />
9.2.4. プレミアム別 予算 & 超予算別
9.2.4.1. 会社別 (保険料別 予算別 超予算別)
10. インポートエクスポート分析
11. サプライチェーン分析
12. 市場ダイナミクス
12.1. ドライバ
12.2. チャレンジ
13. 市場動向と発展< />
13.1 浸透拡大 中国製タイヤ
13.2 乗用車セグメントの優位性
13.3. タイヤのラジアリゼーション
13.4 中部地域からのタイヤの高い需要
14. 政策・規制ランドスケープ< >
15. エリトリア経済プロファイル
16. 競争環境
16.1. アポロタイヤ株式会社
16.2. ミシュラン AIM FZE
16.3. CEAT Limited
16.4. ブリヂストン 中東・アフリカ FZE
16.5. MRF Limited
16.6. 山東省ワンダBOTOタイヤ有限公司
16.7. JKタイヤ・アンド・インダストリーズ・リミテッド
16.8. 杭州中瀬ゴム有限公司
16.9. GITI Tire (China) Investment Company Ltd.
16.10. プリンクス チェンシャン (山東省) タイヤ会社
17. 戦略的提言
[Report Description]
交換需要は、国内に自動車製造施設がないため、エリトリアのタイヤ市場を支配しました。エリトリアは北部、中部、南部地域の3つの地域に分かれており、中部地域は国内のタイヤ需要を支配しています。国のタイヤ産業の成長は、自動車の販売拡大と国内の自動車フリートの拡大によって顕著に支えられています。同国の人口増加は、自動車および関連タイヤ製品の需要も押し上げています。CIAによると、国の人口は2016年に586万人でした。さらに、インフラと産業部門の開発に対する政府の関心の高まりにより、2017年から2022年の間に同国の自動車および関連タイヤ製品の需要がさらに高まると予想されています
「エリトリアタイヤ市場予測&機会、2022年」によると、エリトリアのタイヤ市場は、自動車フリートサイズの絶え間ない拡大、インフラ開発の増加、タイヤの平均販売価格の上昇に牽引され、2017年から2022年の間に4%以上のCAGRで成長すると予測されています。エリトリアのタイヤ市場は中国のタイヤ会社によって支配されており、中国のタイヤ市場で50%以上のシェアを占めています。エリトリアで事業を展開する他の主要なフラッグシップタイヤ企業には、ブリヂストン、MRF、アポロ、CEATなどが含まれます「エリトリアタイヤ市場予測と機会、2022」レポートは、エリトリアのタイヤ市場の側面を詳述しています:
• エリトリアタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車用タイヤ、軽型商用車用タイヤ、中型および大型商用車用タイヤ、オフロード(OTR)タイヤ、二輪車用タイヤ)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•エリトリア
のタイヤ市場の深い理解を得るには
•進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
•業界のコンサルタント、タイヤ会社、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを追加するため
•主要なプレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車メーカー、タイヤ会社、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
1. 製品概要
2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. エリトリアタイヤ市場の見通し(2012-2022)
4.1 市場規模と予測< />
4.1.1. 値とボリューム別
4.2 市場シェア & 予測< />
4.2.1 車両タイプ別 (乗用車 (PC) 小型商用車 (LCV) 中型・大型商用車 (M&HCV) 二輪車 & 三輪車 (2W) オフロード (OTR))
4.2.2. 会社別< />
4.2.3. プレミアム別 予算別 & 超予算別
4.2.3.1. 会社別 (プレミアム別 予算別 & 超予算別)
4.2.4. 地域別
4.2.5. 放射状対バイアス
4.3 市場魅力度指数 地域別
4.4 市場魅力度指数 車両タイプ別
4.5. 顕著なタイヤサイズ
5. エリトリア乗用車(PC)タイヤ市場展望
5.1 市場規模と予測< />
5.1.1. 値とボリューム別
5.2 市場シェアと予測
5.2.1 車両タイプ別 (セダン SUV & ハッチバック)
5.2.2. 放射状 vs. バイアス
5.2.3. 会社別< >
5.2.4. プレミアム別 予算 & 超予算別
5.2.4.1. 会社別 (プレミアム別、予算別、超予算別)
6. エリトリア 小型商用車(LCV)タイヤ市場展望
6.1 市場規模と予測
6.1.1. 値とボリューム別
6.2 市場シェアおよび予測
6.2.1 車両タイプ別 (小型トラック & 軽型バス)
6.2.2. 放射状 vs. バイアス
6.2.3. 会社別< />
6.2.4. プレミアム別 予算 & 超予算別
6.2.4.1. 会社別(保険料、予算、超予算別)
7. エリトリアの中・大型商用車(M&HCV)タイヤ市場展望
7.1 市場規模と予測
7.1.1. 値とボリューム別
7.2 市場シェアと予測
7.2.1 車両タイプ別 (トラック & バス)
7.2.2. 放射状 vs. バイアス
7.2.3. 会社別< />
7.2.4. プレミアム別 予算別 & 超予算別
7.2.4.1. 会社別 (保険料別 予算別 超予算別)
8. エリトリアOTRタイヤ市場展望< />
8.1 市場規模と予測< />
8.1.1. 値とボリューム別
8.2 市場シェア & 予測< />
8.2.1 車両タイプ別 (農業用車両 建設業用車両 等)
8.2.2. 放射状 vs. バイアス
8.2.3. 会社別< />
8.2.4. プレミアム別 予算別 & 超予算別
8.2.4.1. 会社別 (プレミアム別 予算別 & 超予算別)
9. エリトリアの二輪車・三輪車用タイヤ市場展望
9.1 市場規模と予測< />
9.1.1. 値とボリューム別
9.2 市場シェア & 予測
9.2.1 車両タイプ別 (二輪車および三輪車)
9.2.2. 放射状 vs. バイアス
9.2.3. 会社別< />
9.2.4. プレミアム別 予算 & 超予算別
9.2.4.1. 会社別 (保険料別 予算別 超予算別)
10. インポートエクスポート分析
11. サプライチェーン分析
12. 市場ダイナミクス
12.1. ドライバ
12.2. チャレンジ
13. 市場動向と発展< />
13.1 浸透拡大 中国製タイヤ
13.2 乗用車セグメントの優位性
13.3. タイヤのラジアリゼーション
13.4 中部地域からのタイヤの高い需要
14. 政策・規制ランドスケープ< >
15. エリトリア経済プロファイル
16. 競争環境
16.1. アポロタイヤ株式会社
16.2. ミシュラン AIM FZE
16.3. CEAT Limited
16.4. ブリヂストン 中東・アフリカ FZE
16.5. MRF Limited
16.6. 山東省ワンダBOTOタイヤ有限公司
16.7. JKタイヤ・アンド・インダストリーズ・リミテッド
16.8. 杭州中瀬ゴム有限公司
16.9. GITI Tire (China) Investment Company Ltd.
16.10. プリンクス チェンシャン (山東省) タイヤ会社
17. 戦略的提言