エンタープライズソーシャルソフトウェア/ネットワーキング市場分析
エンタープライズソーシャルソフトウェア(ESS)は、ドキュメント共有、Wiki、マイクロブログ、共有スペース、コミュニティなどの追加機能とともに、コンテンツ共有を可能にする従来のコラボレーションツールの上にあるソーシャルネットワーキングレイヤーを指します。これらのソリューションは、透明性の向上、ビジネスアイデアと情報のより良いコミュニケーション、柔軟性とパフォーマンス、シンプルな運用など、いくつかの利点を企業に提供します
ビジネスバリューチェーンの従業員、パートナー、ディストリビューター、サプライヤー、その他の人々の間でエンタープライズインターネットワーキングの必要性が高まっているため、デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス全体でESSの雇用が拡大しています。世界中の企業がESSを現在の作業シナリオにインキュベートすることを楽しみにしていますが、ESSプロバイダーは、これらのより迅速な採用を促進する新しい技術的機能を作成することで、新興市場での競争上の優位性の向上を楽しみにしています
MarketsandMarketsは、コスト管理措置とともに、企業の生産性を向上させる必要性が、企業のソーシャルソフトウェアの未来を形作る上で極めて重要な役割を果たしていると考えています。これらのツールの採用は、トップマネジメントの閉鎖的な考え方のために比較的遅いにもかかわらず、これらのソリューションは、リアルタイムでの「社会的つながり」の需要の高まりにより、着実に成長し、すべての主要業種にわたって広く存在することが期待されています。 これらのソリューションは、タイムゾーンの障壁や組織構造にもかかわらず、ビジネスをより近づけるのに有利な立場にあります。MarketsandMarketsはさらに、エンタープライズソーシャルソフトウェアツールを既存のコラボレーティブな組織ツールおよびアプリケーションと統合することで、コンプライアンスおよび規制ポリシーを確保しながら、企業の成長をさらに強化することを期待しています
エンタープライズソーシャルソフトウェア(ESS)市場は、展開モデルの種類(オンプレミスとオンデマンド)によって大きくセグメント化されています。サービス消費者の種類別:中小企業ホームオフィス(SOHO)、中小企業(SMB)、企業。業種別:銀行・金融サービス保険(BFSI)、アカデミア・アンド・ガバメント、ヘルスケア・ライフサイエンス、小売、ハイテク・電気通信、その他のセクター地域別:北米(NA)、アジア太平洋・中国(APAC)、ヨーロッパ(EU)、中東アフリカ(MEA)、ラテンアメリカ(LA)
この調査レポートでは、エンタープライズソーシャルソフトウェアの世界市場を、
の各サブ市場に分類しています。
展開とサービスに基づいて:
オンデマンド (SaaS)
オンプレミス
サービス消費者に基づいて:
スモールオフィスホームオフィス(SOHO)
中小企業(SMB)
企業
バーティカルに基づいて:
アカデミアと政府< />
銀行、金融サービス、保険(BFSI)
ヘルスケアとライフサイエンス
小売< />
ハイテクおよび電気通信
その他
地理学に基づいて:
北米 (NA)
欧州 (EU)
中東アフリカ(MEA)
アジア太平洋 (APAC)
ラテンアメリカ (LA)
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
エンタープライズソーシャルソフトウェア/ネットワーキング調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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