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エンタープライズサービスバスソフトウェア市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

エンタープライズサービスバスソフトウェア 市場規模

市場概要

エンタープライズサービスバスソフトウェア市場は、2019年に8億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって7.05%のCAGRで、2025年までに12億米ドルに達すると予想されています

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エンタープライズサービスバスソフトウェア 市場分析

市場概要

エンタープライズサービスバスソフトウェア市場は、2019年に8億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって7.05%のCAGRで、2025年までに12億米ドルに達すると予想されています。組織全体でアプリケーション統合に対する需要が高まっているため、エンタープライズ・サービス・バス(ESB)は、企業や組織全体での使用率の上昇を目の当たりにしました。

- ESBアーキテクチャは、アプリケーションを書き直す必要がなくなるため、企業間で情報を迅速に配信し、一部のネットワークまたはシステムが時々オフラインであっても、情報の円滑な配信を保証します。したがって、ほとんどの企業は、ITインフラストラクチャのバックボーンとしてESBアーキテクチャを実装しています
- さらに、さまざまなアプリケーションを統合し、新規および拡張されたチャネルを容易にし、クライアントデータへのアクセスを改善し、よりカスタマイズされた製品やサービスを可能にするクラウドプラットフォームの採用によって主に推進され、ITおよび通信業界はESBの使用の大幅な増加をマークすると予想されます
銀行はまた、クラウド実装の恩恵を受けるために、データ、プロセス、インフラストラクチャをクラウドに移行することが増えており、エンタープライズアプリケーションの統合がさらに容易になっています。たとえば、インド国立銀行は、23000 の支店に対して、マイクロソフトのクラウドを活用した生産性ソリューションである Office 365 を選択し、従業員間のコミュニケーションとコラボレーションを改善し、最新の職場に変えることを目指しています
- しかし、インストールの高コストに関連する問題は、市場の成長に挑戦しています.

レポートの範囲

エンタープライズ・サービス・バス (ESB) は、アプリケーションとサービスを統合して、より複雑なアーキテクチャーに不可欠なサービスを提供することにより、単一の一貫性のある統一されたインターフェースをエンド・ユーザーに提供する、最も効率的なアーキテクチャーの 1 つです。ESBは、これらすべてのアプリケーション間に通信バスを配置することによって、アプリケーションを結合し、リソースを調整し、情報を操作し、翻訳、ルーティング、およびその他の統合機能を実装するために必要な構造を提供します。ESB はシステムまたはネットワークを互いに分離し、バス上の他のシステムの知識や依存関係なしに接続できるようにします

主な市場動向

市場の成長を後押しするIoTプロジェクトの開発の増加

- 接続されたデバイスの数は、2012年の87億台から2020年には501億台に増加する見込みです。コネクテッド・デバイスの成長は、新たなアプリケーションとビジネス・モデルによって推進され、標準化とデバイス・コストの下落によって支えられています
- IoT接続デバイスの数が増えるにつれて、デバイスとデータの統合も複雑になります。これらの接続されたデバイスは、統合とメッセージングの多くの課題を提示する可能性があります。したがって、組織はESBで対処できる効率的なアプリケーション統合ソリューションに投資する必要があります.
- さらに、接続されたデバイスの数の増加に伴い、異なるネットワークやシステムを同時に管理する必要性も急速に高まっています。この課題に対処するための最善の解決策は、単一のアプリケーションプラットフォーム上で(異なるプロトコルを持つ)多数のデバイスを同期させることで構成されるアプローチに焦点を当てることです。
- これらのデバイス間の通信をより効率的かつ適応可能な方法で管理する必要性は、予測期間中にESBソフトウェア市場の需要を促進すると予想されます

アジア太平洋地域は予測期間中に大幅な成長を記録する

- アジア太平洋地域は、中国、インド、韓国などの国々でIoTプラットフォームへの地域の関心が高まっているため、エンタープライズサービスバス市場にとって最も急成長している地域であると予測されています
- エンタープライズリソースプランニング(ERP)がクラウドプラットフォームにますます移行されるなど、複雑なビッグデータとワークロードにより、この地域ではマネージドクラウドベースのソリューションに対する需要の高まりも増加しています。 アジアクラウドコンピューティング協会(ACCA)が発表したレポートによると、シンガポールはブロードバンド品質、サイバーセキュリティ、規制、ビジネスの洗練さの向上により、クラウド対応のアジア太平洋地域でナンバーワンの国です
- アジア太平洋地域のほとんどの企業がクラウドベースの業務を展開しているため、AlibabaやTencentなどの企業は、新しいイニシアチブの市場投入までの時間を短縮することで組織の俊敏性を高めるためにエンタープライズサービスバスを採用することが期待されています
- また、より柔軟なアプリケーションを構築および設計し、企業が変化する市場状況に迅速に対応できるようにします。これらの要因は、この地域のESBソフトウェア市場の需要をさらに牽引すると予測されています

競争環境

エンタープライズ・バス・ソフトウェア市場は、多くのプレーヤーがエンタープライズ・バス・サービス市場に参入しているため、細分化されています。急速な開発と革新により、エンタープライズサービスソフトウェアの市場が押し上げられており、プレーヤーとの厳しい競争が続いています。 主要企業には、Oracle Corporation、Microsoft Corporation、IBM Corporation、SAP SE、MuleSoft Inc.(Salesforce)、Dell Technologies Inc.、TIBCO Software Inc.などが含まれます

- 2019年6月 - Microsoft Corp.とOracle Corp.は、お客様がMicrosoft AzureとOracle Cloud全体でミッションクリティカルなエンタープライズワークロードを移行および実行できるようにするクラウド相互運用性パートナーシップを発表しました。企業は、アナリティクスやAIなどのAzureサービスを、Autonomous DatabaseなどのOracle Cloudサービスにシームレスに接続できるようになりました。お客様がワークロードの一部を Azure 内で実行し、同じワークロードの別の部分を Oracle Cloud 内で実行できるようにすることで、このパートナーシップは高度に最適化された、両方のクラウドのベスト エクスペリエンスを提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

エンタープライズサービスバスソフトウェア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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