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エンタープライズコラボレーション市場:コンポーネント(ソリューション(エンタープライズビデオ、エンタープライズソーシャルネットワーク、プロジェクトマネジメント&アナリティクス、ユニファイドメッセージング)、サービス)、展開タイプ、組織規模、業種、地域別 - 2023年までの世界予測

エンタープライズコラボレーション 市場規模

ソーシャルネットワーキングWebサイトの広範な使用とコラボレーションのためのモバイルデバイスの使用の増加は、世界のエンタープライズコラボレーション市場を牽引すると予想される要因です
エンタープライズコラボレーション市場は、2018年の345.7億米ドルから2023年までに598.6億米ドルに成長し、2018年から2023年までのCAGRは11.6%になると予測されています

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エンタープライズコラボレーション 市場分析

ソーシャルネットワーキングWebサイトの広範な使用とコラボレーションのためのモバイルデバイスの使用の増加は、世界のエンタープライズコラボレーション市場を牽引すると予想される要因です
エンタープライズコラボレーション市場は、2018年の345.7億米ドルから2023年までに598.6億米ドルに成長し、2018年から2023年までのCAGRは11.6%になると予測されています。ソーシャルネットワーキングWebサイトの普及やコラボレーションのためのモバイルデバイスの使用の増加などの要因は、世界中のエンタープライズコラボレーション市場の成長を促進すると予想されます。しかし、導入コストの高さ、電子的な法的証拠開示への対応の難しさ、法的リスクは、市場の成長を抑制する重要な要素です。

コンポーネントに基づいて、ソリューションセグメントは2018年にエンタープライズコラボレーション市場をリードすると予想されます。

コンポーネントに基づいて、ソリューションセグメントは2018年にエンタープライズコラボレーション市場をリードすると予想されます。エンタープライズコラボレーションソリューションを効果的に使用すると、従業員間の知識共有が増加し、組織の生産性が向上します

業種別では、IT&通信セグメントが2018年にエンタープライズコラボレーション市場をリードすると予想されています.

IT&通信の垂直セグメントは、2018年にエンタープライズコラボレーション市場をリードすると予想されています。IT&通信会社のエンドユーザーによるビデオ会議の大幅な採用は、今後数年間でコラボレーションソリューションの採用を促進すると予想されます。
アジア太平洋地域のエンタープライズコラボレーション市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
エンタープライズコラボレーション市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、ラテンアメリカで調査されています。エンタープライズコラボレーションソリューションは、アジア太平洋地域でかなりの速度で採用されています。アジア太平洋地域のエンタープライズコラボレーション市場の成長は、主に組織における堅牢なコラボレーションと強化された意思決定に対するニーズの高まりによって推進されています。さらに、オーストラリア、マレーシア、日本、シンガポールなどのさまざまな国の中小企業は、競争、保護、市場からのデジタル機会の獲得のために情報技術に投資しています。これらの国々は、この地域の電子商取引などのさまざまな業界に対応するために、エンタープライズコラボレーションソリューションを使用することに重点を置いています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、エンタープライズコラボレーション市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。

  • 会社タイプ別:ティア1:43%、ティア2:14%、ティア3:43%
  • 指定:Cレベル:14%、Dレベル:29%、その他:57%
  • 地域別:北米:22%、欧州:11%、アジア太平洋:56%、その他の地域:11%
  • このレポートで紹介されているエンタープライズコラボレーション市場に関する主なベンダーは、
  1. アドビシステムズ(米国)
  2. アトラシアン(オーストラリア)
  3. シスコシステムズ(米国)
  4. フェイスブック(米国)
  5. グーグル (米国)
  6.  IBM (米国)
  7. イグルーソフトウェア(カナダ)
  8. ジャイブソフトウェア(米国)
  9. マイクロソフト (米国)
  10. マイテルネットワークス(カナダ)
  11. Salesforce.com (米国)< /> 12. SAP (ドイツ)
  12.  スラックテクノロジーズ(米国)
  13. TIBCOソフトウェア(米国)
  14. ヴイエムウェア (米国)

研究範囲

エンタープライズ コラボレーション市場は、コンポーネント、展開の種類、組織規模、業種、地域に基づいてセグメント化されています。コンポーネントに基づいて、エンタープライズコラボレーション市場はソリューションとサービスにセグメント化されています。エンタープライズコラボレーション市場のソリューションコンポーネントセグメントは、エンタープライズビデオ、エンタープライズソーシャルネットワーク、ポータル&イントラネットプラットフォーム、ユニファイドメッセージング、ファイル共有と同期、プロジェクト管理と分析にさらに分類されています。展開の種類に基づいて、エンタープライズ コラボレーション市場はオンプレミスとクラウドにセグメント化されています。組織の規模に基づいて、エンタープライズコラボレーション市場は大企業と中小企業にセグメント化されています。業種に基づいて、市場はIT&通信、BFSI、公共部門、電力および公益事業、教育、ヘルスケア、小売および消費財、旅行およびホスピタリティ、輸送および物流、およびその他(製造、メディアおよびエンターテイメント、鉱業、石油およびガス)にセグメント化されています。エンタープライズコラボレーション市場は、北米(米国、カナダ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(オーストラリアとニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(中東、アフリカ)、ラテンアメリカ(メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ)で調査されています。

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、エンタープライズコラボレーション市場におけるマーケットリーダーや新規参入者を、
このレポートは、エンタープライズコラボレーション市場とそのサブセグメントの規模の最も近い近似値を提供することにより、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援することが期待されています。このレポートは、利害関係者がビジネスの地位を改善し、適切な市場開拓戦略を実施するための洞察を提供することにより、市場の競争環境に対する理解を深めるのに役立つことも期待されています。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供できるようにすることも目的としています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

エンタープライズコラボレーション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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