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エレベーターおよびエスカレーター市場 - 世界の見通しと予測2019-2024

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エレベーターおよびエスカレーター 市場規模

世界のエレベーターおよびエスカレーター市場は、2024年までに1070億ドル以上に達し、2018年から2024年の間に約6%のCAGRで成長すると予想されています

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エレベーターおよびエスカレーター 市場分析

世界のエレベーターおよびエスカレーター市場は、2024年までに1070億ドル以上に達し、2018年から2024年の間に約6%のCAGRで成長すると予想されています。この調査レポートはまた、100万台の市場シェアを提供しています。
世界のエレベーターおよびエスカレーター市場は、商業エンドユーザーによる技術的に健全なエスカレーターおよびエレベーターに対する需要の高まりによって牽引されています。オーティスエレベーター、シンドラー、コーンは、世界市場における主要な競争相手です。
世界のエレベーターおよびエスカレーター市場は、世界の建設業界のダイナミクスの変化により進化しています。垂直輸送の進歩は建設部門を変革し、高層ビルの成長を可能にしました。このため、敷地内にエレベーターやエスカレーターを設置する必要性が高まっています。現在、世界市場はスマートソリューションに向かっています。政府、商業、住宅、産業部門におけるIoTの普及拡大は、次世代エレベーターやエスカレーターの新たなエコシステムにプラスの影響を与え、ベンダーの収益機会を増やします。著名なメーカーは、不測の事態時に検出、分析、警告できるスマートデジタルアシスタントを統合しています
さらに、磁気浮上は、水平および垂直方向の両方の動きを可能にするため、エレベーターとエスカレーターの未来と見なされています。さらに、エレベーターはどの角度でも自由に移動できるため、建築エンジニアは建物設計において柔軟性と汎用性を提供します。

世界のエレベーターおよびエスカレーター市場調査レポートは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。市場調査には、製品(エレベーターとエスカレーター、近代化、メンテナンス)、エンドユーザー(商業、産業、住宅、政府)、地域(APAC、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカ、MEA)別の市場セグメンテーションに関する洞察が含まれています
このレポートでは、2018年から2024年までの世界のエレベーターおよびエスカレーター市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。この調査では、さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、およびトレンドの詳細な概要をカバーしています。これは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。この調査では、世界のエレベーターおよびエスカレーター市場で事業を展開している大手企業およびその他のいくつかの著名な企業をプロファイルおよび分析しています

エレベーターおよびエスカレーター市場:セグメンテーション

この市場調査レポートには、世界のエレベーターおよびエスカレーター市場を製品別、エンドユーザー別、および地域別に詳細にセグメンテーションしたものが含まれています
世界のエレベーター・エスカレーター市場は、製品別にエレベーター・エスカレーター、近代化、メンテナンスに分類されます。建設および垂直建設業界の成長は、予測期間中に市場を後押しすると予想されます。メンテナンスは最大のセグメントであり、予測期間中に約8%のCAGRで成長すると予想されています。メンテナンス市場は、設置ベースの増加と安全性と信頼性の必要性により急速に成長しています。定期的なメンテナンスは、安全性とセキュリティの向上、事故や事故のリスクの低減、大規模な修理コストの削減、機器のダウンタイムの削減に役立ちます。例えば、ガトウィック・ロンドンは2019年2月、英国オーティスに、英国で2番目に大きい空港の340台のエレベーター、エスカレーター、移動歩道の5年間の保守契約を申し出ました.
市場機会を活用するために、ベンダーはアフターサービスを強化し、低い人件費で銀行に預けるために製造ユニットを設立しました。これらの措置は、運用コストを削減し、ベンダーの利益率を高める可能性があります。
商業、工業、住宅、および政府は、世界のエレベーターおよびエスカレーター市場で著名なエンドユーザーです。商業部門は市場を支配し、予測期間中に6%のCAGRで成長すると予想されています。世界中の規制機関によって施行されている厳格な安全基準と建築基準の存在は、市場にプラスの影響を与えています。 ホテル業界は、プレミアムでカスタマイズ可能なエレベーターとエスカレーターの需要を牽引しているため、最も重要な収益源の1つです
住宅部門はエスカレーターとエレベーターの2番目に大きな採用者であり、住宅、高層ビル、アパート、住宅プロジェクトの建設の増加に大きく影響されています。

製品別市場セグメンテーション
• エレベーターとエスカレーター
• 近代化
• メンテナンス< /> エンドユーザー別市場セグメンテーション
•コマーシャル
• 産業用
• 住宅< /> • 政府< / >
エレベーターおよびエスカレーター市場:地理

地理的には、世界のエレベーターおよびエスカレーター市場は、APAC、ヨーロッパ、MEA、北米、ラテンアメリカにセグメント化されています。この市場は、建設部門の成長、経済環境の安定性とIoTの高い普及、および世界中での厳しい安全規制の普及に大きく影響されています。APACは世界市場を支配し、2018年には市場の半分近くを獲得しました。アジア太平洋地域では、中国、インド、日本が市場への主要な収益貢献者でした。

地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 日本< /> o 中国
o インド< /> • ヨーロッパ
o スペイン< /> o イタリア< /> o ドイツ
o 北欧< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ラテンアメリカ
o メキシコ< /> o ブラジル< /> • MEA
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
主要ベンダー分析

エレベーターとエスカレーターの市場は、各地域が競争のダイナミクスと競争の激しさを持っているため、多様な構造を持っています。APAC市場は、その高い製品リーチと市場の需要の増加により、最も競争力のある市場と呼ぶことができます。市場は、世界中のエレベーター、エスカレーター、および動く歩道の高い採用により、予測期間中に健全な成長を目撃すると予想されます。このレポートは、市場をリードするプレーヤーをプロファイルし、世界のエレベーターおよびエスカレーター市場のバリューチェーン分析を提供します.

主要ベンダー:
•オーティスエレベーター
• シンドラー
• KONE
• ティッセンクルップ
その他の著名なベンダー:
• 三菱電機
o 事業概要
• 日立 < /> • フジテック
• 東芝< /> •ヒュンダイエレベーター
• SJEC
•エレクトラリフト
•サヴァリア
• Lift-ok.com
• ジョンソン<ブラ>/ジョナ •オルビスエレベーター
• クレーマン
• GTS エレベーター < BR /> • オロナ<ブラ/> •オメガエレベーター
•富士エレベーター
•GEEC(ガルフエレベーター&エスカレーターカンパニー)
• ソディマス
• T. エレベーター

主要な市場インサイト
• 予測期間2019-2024の世界のエレベーターおよびエスカレーター市場の市場規模と成長見通しを提供
• 市場における最新の業界動向、市場予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
• 市場セグメントの完全な概要と世界市場
の地域展望を提供 •ベンダーの状況、競合分析、および主要な市場戦略の包括的な要約を提供し、世界のエレベーターおよびエスカレーター市場で競争上の優位性を獲得します



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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

エレベーターおよびエスカレーター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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