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電動車椅子市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

電動車椅子 市場規模

電動車椅子市場は、2020年に29億米ドルと評価され、58億米ドルに達すると予想されています

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電動車椅子 市場分析

電動車椅子市場は、2020年に29億米ドルと評価され、58億米ドルに達すると予想されています。電動車椅子市場は、2021年から2026年の予測期間中に約9.7%の成長率を示すと予想されています.

COVID-19のパンデミックはすべての業界に混乱をもたらしましたが、電動車椅子市場にプラスの影響を与えました。電動車椅子市場は、コロナウイルスの発生中に著しい成長を目撃しました。多くの病院や保健機関はウイルスに感染した人々であふれているため、電動車椅子の需要は2020年に増加しています。市場は予測期間中にさらに成長すると予想されています

市場は主に、先進国の高齢化、人々の消費力の増加、車椅子の最新の技術革新などの要因によって牽引されています 予測期間2021-2026.

主な市場動向

世界人口の高齢化が市場を牽引< />
国連は、2030年までに1.04対1の比率で、高齢者人口が子供を上回ると推定しています。インドのような国々の経済発展は、高齢者の世話をすることができない若年層に多くの仕事の機会を生み出しました。一生懸命働く若い人も、上半身の筋力に欠ける年配の人も、手動車椅子は疲れると感じています

世界保健機関(WHO)によると、世界中で毎年5,000万人が自動車事故の結果として負傷しています。電動車椅子は、ある領域から別の領域への患者の安全で快適な移動を支援します。その結果、事故件数の増加は、予測期間中に電動車椅子の需要を高める可能性が高い

世界銀行は、世界人口の15%にあたる約10億人が何らかの障害に苦しんでおり、この10億人のうち20%以上が大きな障害に苦しんでいると報告しています。電動車椅子は、怪我によって身体が不自由な人だけでなく、喘息などの心血管や呼吸器疾患に苦しんで長距離を行くことができない人にも使用されています

アジア太平洋地域は最も高い成長率を示す

中国とインドは、アジア太平洋地域で最も人口の多い2つの国です。60歳以上の中国人は2億4,100万人を超えており、中国は高齢化経済と見なされています。さらに、中国は世界の電動車椅子の約75%を生産しています。これは、アルミニウム生産拠点や国内で事業を展開している主要プレーヤーなどの要因に起因しています

交通事故に関しては、インドはすべての国の中で1位にランクされています。道路交通道路省によると、2019暦年中に同国で発生した事故は合計449,002件で、151,113人の死亡と451,361人の負傷者をもたらしました

予測期間中、北米はアジア太平洋地域に続くと予想されます。これは、投資能力の増加、技術サポートの改善、および政府の規則がそれほど厳格ではないことに起因しています

欧州は、成長の理由の点で北米に追随する。その結果、予測期間中に健全な速度で増加すると予測されています

競争環境

電動車椅子の市場は、OttoBock Healthcare GmbH、Invacare Corporation、Permobil ABなどのプレーヤーが市場を支配しており、適度に細分化されています.

患者にさらなる快適さを提供するために、プレイヤーは車椅子の設計と人間工学に取り組んでいます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電動車椅子 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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