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  • Jun 2022
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電気自動車充電インフラの世界市場規模調査:充電器タイプ別(低速充電器および急速充電器)、コネクタ別(CHAdeMO、複合充電システム(CCS)など)、用途別(商業および住宅)、地域別予測(2020-2027年)

電気自動車充電インフラの世界 市場規模

世界の電気自動車充電インフラ市場は、2019年に約113億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に33.4%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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電気自動車充電インフラの世界 市場分析

世界の電気自動車充電インフラ市場は、2019年に約113億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に33.4%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。電気自動車の充電インフラストラクチャは、電気自動車の充電ステーションであり、棚から完全に充電されたバッテリを搭載した車両内の放電バッテリの交換をさらにサポートします。輸送に起因する炭素排出量やその他の有害ガスのレベルによる電気自動車の採用の増加は、電気自動車充電インフラ市場の成長を増加させました。国際エネルギー機関(IEA)によると、2018年には世界中で380以上の水素給油ステーションが開設されており、世界の燃料電池電気自動車(FCEV)の在庫の増加と相まって、2018年末には11,200台に達し、2025年までに3,000の補充ステーションに増加し、約200万台のFCEVに燃料を供給するのに十分であると予想されています。さらに、製品の発売やその他の重要な調査結果などの市場プレーヤーによる戦略的提携は、この市場に対する収益性の高い需要を生み出します。 例えば、2019年、テスラはグリッド接続された最大のバッテリーであるV3スーパーチャージャーを発売し、車両の充電速度を向上させました。同様に、2019年10月31日、電気自動車メーカーのビルド・ユア・ドリーム(BYD)オートと充電インフラのプロバイダーであるAMPLY Powerがパートナーシップに合意した。このパートナーシップは、シャトルバス事業者、交通機関、学区、大学、自治体などのフリート事業者が、車両とインフラを含む共同製品とサービスを通じて、より迅速に電気自動車に移行することを可能にする手頃な価格のソリューションを提供します。一方、充電インフラの標準化の欠如は、予測期間中の世界の電気自動車充電インフラ市場の成長を抑制する主な要因です

世界の電気自動車充電インフラ市場の地域分析は、<b>アジア太平洋</b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>、その他の地域を対象としています。<b>アジア太平洋</b>は、中国、日本、韓国などの国々がEVのハブであり、充電インフラの開発に多額の投資を行っているため、世界をリードする重要な地域です。

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> エアロビロンメント社
ABB
BP チャージマスター< /> チャージポイント<> クリッパークリーク社
イートン・コーポレーション
ゼネラル・エレクトリック・カンパニー< /> レビトンマニュファクチャリング株式会社
SemaConnect, Inc.
シュナイダーエレクトリック

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

によって 充電器のタイプ:
スローチャージャー
急速充電器

コネクタで:
CHAdeMO
複合充電システム(CCS)
その他


<h3>アプリケーションによって:</h3><br /> コマーシャル< /> 住宅

<h3>地域別:</h3><br /> <b>北米</b><br /> 米国 < /> カナダ< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

<b>アジア太平洋</b><br/> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
<b>ラテンアメリカ</b><br /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界の電気自動車充電インフラ市場のターゲットオーディエンス(市場調査):

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電気自動車充電インフラの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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