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インドの電動二輪車市場:2020-2025年の産業展望と予測

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インドの電動二輪車 市場分析

インドの電動二輪車市場レポート(
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インドの電動二輪車市場は、2019年から2025年の間に44%以上のCAGRで成長すると予想されています.

インドの電動二輪車市場は、バッテリー駆動車を支援する政府の政策の高まり、環境に対する意識の高まり、ガソリン価格の上昇、厳しい排出基準により浮上しています。インド政府は、二輪車を含む電気自動車(EV)の販売を促進するためにいくつかのイニシアチブを取っています。2013年、インド(FAME India)でのEVの採用と生産を増やすことを目的としたNational Electric Mobility Mission Plan 2020の立ち上げにより、インセンティブを利用した車両の約90%がバッテリー駆動の二輪車でした。同様に、2019年の連邦予算では、政府はいくつかの政策を組み立て、バッテリー駆動車へのリベートを発表しました。したがって、バッテリ駆動の車両を購入することへの関心に対する顧客への寛解は、バッテリ駆動のスクーターおよびオートバイの採用と需要を増加させると予想されます

EV、特にスクーターとオートバイの成長と採用に貢献しているもう1つの重要な原動力は、温室効果ガスの排出と環境汚染に対する意識の高まりです。電気自動車は原油への依存を減らす可能性を秘めています。インドでは環境意識の高まりを目の当たりにしており、政府機関は環境リスクを増大させている慣行を抑制するためのイニシアチブを取ることを余儀なくされています。したがって、政府のインセンティブと長期的な燃料節約によるEVの費用対効果と環境への配慮は、インドでの電気自動車の購入を増やす重要な要素です

以下の要因が、予測期間中のインドの電動二輪車市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 官民連携
• 手頃な価格の増加
• 政府のイニシアチブの増加
• 環境意識の向上

この調査では、2019年から2025年までの電動二輪車市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

インドの電動二輪車市場:セグメンテーション

この調査レポートには、技術、バッテリー、車両、電圧、速度、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。取り外し可能なバッテリーセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。電動スクーターやオートバイが充電インフラの課題に直面する中、インドでは取り外し可能なバッテリーがソリューションとして登場しています。取り外し可能なバッテリーは、自宅で充電できるため、取り外し不可能なバッテリーよりも需要があります。彼らはゲームチェンジャーになることが期待されています。取り外し可能なバッテリーへの変更は、電動化に向けた国のスピードを倍増させます。交換可能なバッテリーも主要なアイデアであり、現在、いくつかの電動二輪車会社の間で浮上しています.

現在、いくつかの電気二輪車メーカーは、調達が容易で費用対効果が高いため、鉛蓄電池を利用しています。しかし、リチウムイオン電池は、航続距離、速度、充電の面で優れているため、需要も見受けています。鉛蓄電池のシェアは予測期間中に鉛になると予想されていますが、リチウム電池は量的に大幅に増加する可能性があります。高速リチウムイオン電池駆動のスクーターまたはオートバイは、低速鉛蓄電池ストラップバージョンよりも2倍の費用がかかります。したがって、製造コストが低いため、メーカーは鉛蓄電池をベースにした電動二輪車を生産し続け、それによってセグメントの成長を牽引しています。鉛蓄電池は、その低容量と効率、放電深度、低寿命化のために段階的に廃止されると予想されていますが、リチウムイオン電池は電気輸送の未来です。補助金の入手とリチウムイオン電池技術の効率向上により、アプリケーションの増加が期待されています

インドの大手自動車メーカーがバッテリー駆動車の製造に参入するにつれて、電動スクーターとオートバイは徐々に主流の輸送になりつつあります。「Make in India」イニシアチブと先住民族の新興企業の台頭に支えられて、政府は2025年までに90%を電気事業化することを目標にしています。電動スクーターとオートバイ市場は、政府の補助金とイニシアチブのおかげで、過去3年間で大幅に成長しました。バッテリー駆動のスクーターとオートバイは、インドの電子革命の先頭に立っています。電動スクーターとオートバイは現在、2輪車全体のほんの一部を占めていますが、需要は予測期間中にピッキングすると予想されます。スクーターやオートバイは、家庭の既存のプラグインポイントを介して迅速かつ簡単に充電できます。2030年までに、電動スクーターの販売台数は200万台を超えると予想されています。しかし、2019年4月にFAME IIスキームが開始された後、補助金が低いために電動スクーターとオートバイの販売が急激に減少し、最終的に電動スクーターとオートバイのコストが上昇しました。さらに、空気の質の低下と交通量の増加がインドの主要都市で最も憂慮すべき課題となっているため、電子スクーターは安全で実行可能な代替手段として浮上する可能性を秘めています

バッテリーの電圧は、航続距離、速度、走行距離、価格、重量に影響を与えるため、EVの主な差別化要因です。48Vバッテリーは、費用対効果が高く安全であるため、電気自動車市場では高い重要性を持っています。これらの電池は、自動車、産業、通信産業からの需要があります。適切な電流容量を備えた48Vバッテリは、範囲と安全性の点で最も合理的な組み合わせです。したがって、48V電圧バッテリは、電気自動車バッテリセグメントで過半数のシェアを持つと予想されています.
60Vバッテリーは、電動二輪車で2番目に好まれています。バッテリータイプの充電器に関しては、60Vリチウムイオンバッテリー充電器は、超高効率で完全な金属ケースエンクロージャで設計されています。低消費電力の並外れた性能は、高い信頼性と超長寿命を提供し、浸透性を高めています。さらに、メーカーは、排出ガス基準の厳格さのために、低~中距離(60V)の電気自動車に移行しています。消費者の低コストおよび中距離電気自動車への移行は、予測期間中に60個の電圧電池の需要に影響を与えると予想されています

電動二輪車は市場に大きく浸透しています。高速二輪車セグメントは、補助金の形で政府から支援を受けています。新基準(FAME II)では、最低航続距離80km、最高速度40km/hのバッテリー駆動スクーターとオートバイが助成対象となり、セグメントが拡大した。したがって、メーカーは、最高速度範囲が40〜80 km / hであると予想されているいくつかのタイプの高速電動スクーターおよびオートバイを考案しています。したがって、高速二輪車は、予測期間中に高い需要があると予測されています.

低速電動二輪車はFAME IIスキームの下ではインセンティブの対象にはなりませんが、コスト効率のために高いシェアを持っています。ほとんどすべての低速バッテリは鉛蓄電池で動作し、実現可能で安価です。したがって、それはバッテリー駆動の車両の大部分を占めています。しかし、低積載能力と鉛蓄電池の使用は、インドで低速バッテリー駆動二輪車を採用する主な制限要因です.

技術別市場セグメンテーション
• 取り外し可能
• 取り外し不可
バッテリー
別市場セグメンテーション • リチウムイオン
• 鉛酸
車両別市場セグメンテーション
•スクーター
• オートバイ
電圧
による市場セグメンテーション • 48V
• 60V
• 72V以上
スピード
による市場セグメンテーション • 高< /> • 低< />

地理学
による洞察 インドの自動車産業は、2019年に3000万台以上の乗用車と商用車を製造し、世界で4番目に大きな生産国になりました。インドの自動車市場は、FDI流入が最も多い上位5つの市場の1つです。インドの自動車市場には、インフラ、技術、消費者需要の成長に伴い、大きな範囲があります。インドの人口と自動車の増加に伴い、汚染レベルは急上昇しています。したがって、電動二輪車の導入は、国内で好ましい解決策です。インドは、技術利用、識字率、可処分所得の面で最も急成長している国の1つとして認識されており、ビジネス環境を提供しています。これらの要因は、国内外の投資家がEV業界に投資する主な魅力となっています。政府が汚染を抑制し、化石燃料への依存を減らすために電動二輪車に圧力をかけるにつれて、EVの採用は増加すると予想されます
R&Dへの長期投資は、予測期間中に堅調な成長を生み出すと予想されます。自動車産業の電動化は、輸送システムを脱炭素化することによって、上記の目標を達成することを目指しています。アーンドラ・プラデーシュ州、ビハール州、デリー、カルナータカ州、ケーララ州、マハラシュトラ州、タミル・ナードゥ州、テランガナ州、ウッタラーカンド州、ウッタル・プラデーシュ州は、インドにおける電気自動車利用の勢いを高めるための生産、インフラ、サービスの構築をリードしている10の州および連邦直轄領です

地域別市場セグメンテーション
• インド< /> o 東部< /> § ビハール
§ オリッサ
§ 西ベンガル州
§ アッサム
§ その他
o 西部< /> § グジュラート
§ マハラシュトラ
§ ラジャスタン<ブラ/> § マディヤ・プラデーシュ州
§ その他
o 北
§ ウッタル・プラデーシュ州
§ ハリヤナ<ブル/> § デリー
§ ウッタラーカンド州
§ その他
o 南部< /> カルナータカ<ブル /> タミル・ナードゥ
ケーララ< /> テランガナ
アーンドラ・プラデーシュ州

ベンダー別インサイト

インドの電動二輪車市場は、いくつかの地域および地元のプレーヤーがいる非常に競争の激しい市場です。市場の過半数のシェアは、ヒーローエレクトリック(アサーエナジー)、アンペア、沖縄、および他の多くのものが獲得しています。市場での競争力を維持するために、プレーヤーは革新的な製品の開発と、高いR&D投資を行うことによる製品ポートフォリオの拡大に注力しています
確立されたプレーヤーが市場を支配していますが、地域および地元のプレーヤーの成長機会も存在します。インドの北部および南部地域では、電動二輪車市場における技術およびインフラプロジェクトの成長により、競争の激しさが高まっています。インド北部と南部の州は、電気自動車セグメントに大きく貢献しています。対照的に、インド西部のマハラシュトラ州やグジュラート州のようないくつかの州も、インドの他の州よりも高い貢献をしています

ベンダー
•バジャジオート<ブラ/> • 沖縄< /> • メンザ・モーターズ
• ロヒア<ブラ/> •アザーエネルギー
•ヒーローエレクトリック
• BattRe電動モビリティ
•エイボンサイクルズ
•ウルトラバイオレット
• YoBykes
• アベラ<ブラ/> • クレヨンモーターズ
• テコ・エレクトラ
• ゴリーン e-モビリティ
• M2GO
• エボレット
• ラフター< /> •パラティーノ
• 小牧
• スーパーエコ<ブラ>/アデル • ゆきえ
•アンペア車
• 22 Kymco

主要な市場インサイト
インドの電動二輪車市場の分析は、2020年から2025年にかけての規模と成長の機会を提供します.
•市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
•ベンダーの状況、競合分析、および市場での競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の包括的な概要を提供します

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

インドの電動二輪車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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